ぴーちゃんゲート

お勧めの漫画紹介、運を良くする情報などですーぅ^^

「砂漠のハレム」、「 エッチの相手、間違えちゃった!?」TL漫画

東京が

桜開花して

福岡まだって・・・・

焦らされてますねー笑

 

今年は寒そうなので

咲いたら

長く開花してくれそうーー@^^@

 

今日はこんな漫画で

よろしくですー^^

 

   f:id:chaocat9:20170323142435p:plain

                    ⓒ夢木みつる

砂漠のハレムのあらすじ

 

                  f:id:chaocat9:20170323144024p:plain

                   ⓒ夢木みつる

「俺の30人目の妻になれ」超強気なケダモノ王子登場!身寄りがなく貧しかったミーシェは、ジャルバラ王国第三王子カルムの目に留まり、30人目の側妻に迎えられる。俺様でケダモノなカルムに振り回されるが、その優しさも知り…!? キングダムファンタジー、華麗に開幕!!

                 f:id:chaocat9:20170323143606p:plain

                  ⓒ夢木みつる

 

砂漠のハレムの感想

  夢木みつるさんが書かれています。物凄い絵が好き・・・なんで読み始めたのが縁ですね^^ 表情とか細やかだし、ペンチタッチとか奇麗だし魅力的です。この方の初めての連載で、初めてのコミックがこの作品、すごい・・って・・(;´・ω・) いやいや、本当に読めて幸せです、結構、アンテナ貼ってる私、見つけちゃった^^  えー、で、更にこの漫画の設定もビンゴで、この手の話好きなんだよね、王宮もの。あんまり、重々しい・・・っていうか、妙に複雑怪奇な伝記ものだと、ちょっと引き加減になったりする漫画もあるんだけど、これは、断然、お勧めです。まー、ご想像どおり、軸は、この王子と30人目の妻、ミーシェの恋愛。王子と・・・なんだけど、ラブコメ風でめちゃ楽しめます。人気作品なので、今更な説明かもですが・・・。

f:id:chaocat9:20170323143323p:plainⓒ夢木みつる

王族大嫌いなミーシェは、最初から何発も王子をぶん殴ってるんで、普通だったら何回も死んでます笑 あと、30人目って・・・どうよという感じですが(;´・ω・) 生々しい想像はしないでいいです、はは。王子の考えあってのことですね。すごいいい男だと思うーー。大事にしてるんだよね、妻全員の事を。彼なら、みんな31人目、喜んで行くよね^^ ただ、確かにこの中から正妻を一人。選ぶことになるんで、切磋琢磨してる妻達に、最初は拒んでいたミーシェも、気が付いたら・・・王子が好きになるので、正妻目指して頑張るわけです。王子の気持ちは固まってるようなもんだと、読み手の思いはあるものの笑 ね^^  ミーシェは王子に媚びることなく、真っ向から頑張ってるんで、読んでて楽しい。

f:id:chaocat9:20170323143954p:plainⓒ夢木みつる

で、危険な時は必ず、カムル王子が登場して、かっこいい!! しかしながら、下世話なコメントで殴られそうだけど笑 ララに掲載だからして、健全な漫画で、キスすら大変そう・・・・全然、二人の仲が進まない・・・ちぇ。タイトルはハレムなのになー、30人も妻がおるというのにぃ・・・・。いえ、独り言です・・・はい。f:id:chaocat9:20170323142923p:plainⓒ夢木みつる

まー、このつかず離れれずという、くっつきそうでつかない、二人の距離感に、ファンはイライライライラしつつも、どこか楽しんでるんで、この二人に振り回されて読んでる感じです笑 色々と伏線貼られてて、ミーシェの奴隷自体の過去がいよいよ、出てきました・・・ですね。ぱっ・・と見は、一見よくある王道の話に思うかもだけど、ちっちっ・・違うんだな。キャラの魅力と、書き手のうまさで、引き込まれます。まだ、未読の方にも是非読んで頂きたいなと思います。そういう、私も今更・・なのに、はまってしまいましたんで(;´・ω・) お勧めです。二人のラブラブぶりを楽しんでいたい・・。

 

f:id:chaocat9:20170323142720p:plainⓒ夢木みつる

いやー、いちいち、かっこいいのよね、カルム王子 ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ  めちゃ好き^^

えー、紙本、電子書籍ともに現在5巻まで配信中です。5巻は、今月3日に発売したてです!! なのに、もう・・・6巻が待ち遠しいです(T_T) 

電子書籍5巻まだの所が多いです・・・。紙本、やっぱりお勧めです@^^@ 電子書籍で読んだら、紙本、買いたくなりますよ(*ノωノ)

 

夢木みつるさんもtwitterなされています、フォローどうぞですー@^^@

 

夢木みつる@yumeki0114

 

 

 

 

 

 

シーモアなら無料立ち読みできます。

  

 

 

 

48時間借りても100円で読めますよ

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

 

 

 

 

次は、TLね。

 

 

         f:id:chaocat9:20170323200547p:plain

                   ⓒ花本八満

 

 エッチの相手、間違えちゃった!?のあらすじ

 

                   ⓒ花本八満

f:id:chaocat9:20170323200459p:plain

 

――初恋相手の須磨くんと同窓会で再会!
しかも告白されて、そのままホテルに…。
ずっと大好きだった彼との初エッチに心もカラダも満たされた夜。
ところが、翌朝隣に寝ていたのはいじめっ子の相良くんだった…!
その上、「俺の方がいいって思わせてやる」と強引に迫られてしまい――…。

 

エッチの相手、間違えちゃった!?の感想

 

                    ⓒ花本八満

f:id:chaocat9:20170323200527p:plain

花本八満さんが書かれています。もうっ、めちゃかわいいんですよね、キャラ。抜群に奇麗な絵で、表情が豊かで、感情移入して読んじゃうんですよね、大好きな漫画家さんです。今回もチョイス(/ω\) です、好きなんだもんーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

今回は、イケメン二人の間で揺れ動く・・・・、三角関係ですね、途中で、横やりしてきた女の子もいますが、却下笑 相良君、そう、涼介は、ヒロインにとって意地悪だった嫌な奴としてしか、記憶になかった男。最近、悲しい思いをした後、心を切り替えて同窓会に。好きだった須磨君・・・と、間違えて、嫌いだった相良君と一夜をともにするんだよね笑 間違えてってのが、あれなんだね。最後までは、その時はしてないんだけど・・・。千鶴本人はしばらくの間は勘違いしたまんまで。運命の同窓会・・。

そうなのだ、涼介は、昔から千鶴の事が好きだったから、思いをぶつけてきた。この後、仕事がらみで、さらに涼介と 千鶴が接触することになるんで、そこでさらに、一歩進んで、一線を超えちゃう。

                    ⓒ花本八満

f:id:chaocat9:20170323200650p:plain

だけど、ここらで、須磨君も登場するんで、いよいよ三角関係に突入。ヒロインの千鶴は揺れっぱなし・・・気持ちは分かるけどね・・。途中から相良君を好きだというライバルも出てくるし。全3巻なんだけど、物凄くいい感じでまとまってます。さすがですね。ドラマチックに展開していくので、気が付くと読み切ってます。左程、ドロドロもないし、純愛路線で、奇麗な展開でいいな。最初は強引な涼介って・・・なんて、思いもしたけどね、彼が全然ブレないんだよね。一途で・・・。好きだなぁ・・・こういう男の人優しい須磨君に心も揺れるが、涼介君が好きです\^-^\ 涼介君が、どどーんっと私的には心に座ってきたので、須磨君、いい奴なのに、影薄い。。→すみません・・

おかしい、いつもなら、須磨君に惹かれるはずなのに・・・・涼介君のいじらしさに負けてしまいました。きゅんきゅんです。えー、もちろん、ハッピーエンドです。Hシーンも多いですし、とにかく濡れ場はこの方のは、奇麗でうっとりしますよ(〃ノωノ) 色っぽいんだよね、涼介君の表情がいい!!  いや、えー、もちろん、千鶴も奇麗です、はいっ@^^@ とにかく、構図とかセンスいいので、映画見ているような感じで読めます、こんな風に想われてみたいですね、いいなぁ。是非、読んでみて欲しいです、お勧めです。電子書籍3巻完結、紙本はまだないです、紙本の時は、スピンオフ、やってくれますよね^^   花本先生ぃ(* ´艸`)クスクス

 

花本八満さんもtwitterなされています、フォローどうぞですー@^^@

 

花本八満@連載中『溺愛エッチ〜』@hanamoto83 


花本先生にリツイートして頂けました✨幸せです(〃艸〃)ムフッ

 

 

 

 

 

 

んじゃーまた\^-^\

 

 

48時間借りても100円で読めますよ

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

 

 

 

 

 

 

 

 

数量限定!お得なキャンペーンモデルを特別価格で提供!

 

 

 

 

 

Up All Night(Japan Deluxe Edition)

Up All Night(Japan Deluxe Edition)

  • One Direction
  • ポップ
  • ¥1900
Made In The A.M. (Deluxe Edition)

Made In The A.M. (Deluxe Edition)

  • One Direction
  • ポップ
  • ¥2000