ぴーちゃんゲート

お勧めの漫画紹介、運を良くする情報などですーぅ^^

BL「 非常階段で逢いましょう」「俺の気も知らないで 」「恋をしたらどうなるの 」/ 村上左知

 えー、今日は、お勧めのBL漫画。

時々、まとめて紹介しますぅー

村上左知 さん・・・・

ストーリー重視で

キャラに感情移入しやすくて

凄く好きな漫画家さんです。

きゅんきゅんします・・絵が可愛いし

 

かなり多くの作品を書かれていますが

特に好きなのを選んでみました

よろしくですーーー\^-^\

 

 

 非常階段で逢いましょうのあらすじ

                  ⓒ村上左知

      f:id:chaocat9:20170321223829p:plain

自作料理を人に食べさせるのが趣味の安積は、実益を兼ねて、バーで働いている。
そのバーが入っている古ビルで逢う青年・明記は、いつも顔色が悪く倒れそうな感じ。
しかも、どことなく昔飼っていた犬を思い起こさせる……

明記にソッチの欲望は湧かないものの、「料理を食わせたい」欲望がムラムラしてきた安積は、
明記を部屋に上げ、「餌付け」に成功した。

心を開いた明記の話を聞くうち、彼が「こっち側」の人間だと判明するが、
どうやら「受け」であることに嫌悪感を抱いてたらしい。

自分も「受け」の安積だが、美味そうに手料理を頬張る明記についつい惹かれて行き——!?

 

                        ⓒ村上左知

f:id:chaocat9:20170321223847p:plain

 

 

  非常階段で逢いましょうの感想

 

                        村上左知

f:id:chaocat9:20170321223901p:plain

 いやいやー、とにかくね、かわいいのよ、主役のこの二人。ネコが二人のカップル・・。つまり、受け同士なんだけど。朋記が、可愛すぎて、まさにネコが猫を落とすってやつ・・納得しますよ。思わず餌付けしたくなる加島の気持ちもわかっちゃう。 料理上手で世話付なネコの加島が喘ぐのがネコの朋記相手なんて(* ´艸`)クスクス

 

                       村上左知

f:id:chaocat9:20170321223919p:plain

おいしすぎます、この話。狙った獲物をじわじわと、追い込んでいく姿も、まるでネコだと思いませんか・・・。なんか、ニヤニヤして読んでしまう作品です。加島が、物凄く朋記を大切にするんで、きゅんきゅんします。最初は、素直になれなかった朋記が、両想いになってから甘えてくるのが、可愛くて仕方ないです。朋記だから、がんばるんだろうな、ネコなのに攻めをして、喘いじゃう加島さんも可愛すぎ。エロは控えめなのに、凄く切ないし、萌えます。なぜに、こんなにきゅんきゅんするのかね笑 さすが、この漫画さんは、ツボにはめてくれます。あぁ、こんな男、いたらいいのにっ(〃ノωノ)

甘々を読みたい方はぜひ。紙本、電子書籍ともに一巻完結です。

 

 

 

 

 

 

48時間借りても100円で読めますよ

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

 

 

 

次は、これ。これめちゃ好きです。 

 

 

 

俺の気も知らないでのあらすじ

                      村上左知

         f:id:chaocat9:20170321223522p:plain

 

オレ、二宮紘(こう)、音大に通う19歳。
新宿三丁目のカフェでバイトしてるんだけど、今の悩みは客も店員もゲイだらけってこと。
厨房担当の首堂(しゅどう)もいわゆる‘攻’ってヤツらしいんだけど、たまに見せる表情が、やけにかわいく思えて——
って、あれ?ノンケのオレにはカンケーねぇはずなのに……!!

アイツを抱いてみたいなんて、オレ、なに思っちゃってんの!?

 

      

                        ⓒ村上左知

f:id:chaocat9:20170321223543p:plain

 

 俺の気も知らないでの感想

 

                         村上左知f:id:chaocat9:20170321223601p:plain

実は、村上さんの作品で一発目に読んだのがこれで、もー、落ちてしまいました。

表題作のシェフとバイトは、本当に好きですね。陥落ですね(* ´艸`)クスクス バイトでノンケの二宮君が抱きたいって思った相手が、首藤君なんだもんね笑 最初は、振り回していた首藤君が、結局は二宮君に振り回されてて面白いです。俺様的だったのに。本当は好きな人に抱かれたいけど、自分は可愛くないからって、攻をしていた首藤君。この、普段、攻だった首藤が、受に・・・なってもいいよと、思ってしまった相手が二宮君。首藤君、かっこいい容姿なのに、ここまで可愛いと、もうあれです・・・。なんか、きゅんきゅんです、なかなか思いが通じなくて歯がゆかったけど、ノンケの二宮君が、頑張ってくれてよかった・・・。ネコとして口説かれたことがない、首藤が照れまくるのが、たまらんかわいいです。ツンデレでねー(* ´艸`)クスクス H場面は少ないのに、なんか表情が、エロいです・・・この作者さんはね。

                       ⓒ村上左知

f:id:chaocat9:20170321223651p:plain

 

短編集なので、他に三本ありで。表題作の番外編で歩君と亮君の話。 この僕をどうするつもり?、わがままな唇にキスをするの二本。歩君が甘々で可愛いです。

後半のプライベートレッスンもかわいい男の子揃いです。個人的には、一話目の至と朝日の二人か好きですね。最後には、スピンオフも書かれていて、お得な一冊になっています@^^@   紙本一巻、電子書籍で2巻完結です。

 

 

 

 

 

シーモアなら無料立ち読みできます。

 

 

48時間借りても100円で読めますよ

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

 

 

 

 

最後は、これね。

  

 
恋をしたらどうなるののあらすじ

                   村上左知

       f:id:chaocat9:20170321225123p:plain

 

超絶美少年で学園アイドルのヒカルは、モテるのに実は超ド級の潔癖症。
大人の女も男もダメで、なんとか付き合えるのは中性的男子のみ。
それも触れられたりすれば途端に吐いてしまう。
だけど、幼馴染の青衣にだけはなぜか触れられても平気。
男らしくてムサいけど、頼れる友達だから…と思っていたら、いきなりキスされそうになって!? 
村上左知の「恋をしたら」シリーズがついに一冊になって登場☆ 

                        村上左知

f:id:chaocat9:20170321225143p:plain

 

恋をしたらどうなるのの感想

                         村上左知

f:id:chaocat9:20170321225207p:plain

幼馴染ものです。超潔癖症の美少年のヒカルと男前の青衣。ヒカルは誰とも恋愛できないんですね、潔癖症すぎて。で、青衣が試してみていい??? なんて、ところからスタート。青衣の気遣いがいいよね、愛を感じる。なんかとても優しい。で、幼馴染の青衣だけが、OKなのよね、もう、ここで気が付いてよって思うんだけど。あと、普段クールな青衣だけど、独占欲が強いのね。時々、笑えます・・。本当は青衣の方が、ちょい大人で、いろんなことを知っている。対して、そういう事に興味があるものの素直に言えないヒカルは照れながらも一生懸命誘うんだけど、なかなかうまくいかない・・。この二人が恋人になって、喧嘩したり仲直りしたり・・の話です。表題作以外に一本短編が入ってます。こういうの書かせたら、最高ですね。

物凄くほのぼのして、読んだ後、心がほんわかします。どの作品にも共通している、この漫画さんの良さですね。BL、初めての人には是非、おすすめの漫画家さんです。

                         村上左知

f:id:chaocat9:20170321225230p:plain

 表情がたまらんですね、ぎゅっ・・となります。一度読むと、虜になると思います。爽やかなエロです(* ´艸`)クスクス 読みたかった雑誌掲載のものが一冊にまとまっています。是非、読んで欲しい一冊です。

 

村上左知さんもtwitterなされています、フォローどうぞです\^-^\

 

村上左知@mrkm_s

 

 

お返事いただけました(。・ω・。)ノ♡ 感激ですっ!! 嬉しいですー@^^@

 

 

  

 

 

 偶然見つけた↓ ああっ・・欲しいです^^

 f:id:chaocat9:20170321224642p:plain村上左知

 

 

んじゃ、またー\^-^\

 

 

 

48時間借りても100円で読めますよ

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数量限定!お得なキャンペーンモデルを特別価格で提供!

 

 

 

 

ニコラス・ケイジの ウェザーマン (字幕版)

ニコラス・ケイジの ウェザーマン (字幕版)

  • ゴア・ヴァービンスキー
  • コメディ
  • ¥1000
マッチスティック・メン(字幕版)

マッチスティック・メン(字幕版)

  • リドリー・スコット
  • コメディ
  • ¥1000