
ぴーちゃんゲート

お勧めの漫画紹介、運を良くする情報などですーぅ^^

「キスの花束をキミに」、「 今夜も、エッチな飼育は地下の書庫で…」TL漫画

 そろそろ

桜がチラチラと咲き出したね

風は冷たいけど

春って感じ

なので

今日はこんな漫画にしてみました

よろしくですー@^^@

 

f:id:chaocat9:20170326223833p:plain

                       ⓒ秋山シノ

キスの花束をキミにのあらすじ

  

      f:id:chaocat9:20170326223903p:plain

                   ⓒ秋山シノ

人が産まれた時に、誰もが等しく与えられる神様からの祝福、それが「乳母の木」だ。ひとり乳母の木が目覚めなかったことに引け目を感じていた少女・つるの17歳の誕生日、その乳母の木は初めて目を開いた――。

 

    f:id:chaocat9:20170326224048p:plain

                      ⓒ秋山シノ

キスの花束をキミにの感想

秋山シノさんが書かれています。うっわー、素敵な漫画を見つけたよっていうのが、最初の感想。読んでみましたら、凄い好みでした・・・。繊細なんだけど、凄く力強いタッチで描かれていますし、とても素敵なキャラで、設定とか等も惹かれます・・・。 ファンタジーなんだけど、恋愛感も同時進行・・・だよね、(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

なんか、最初からきゅんきゅんしまくりで、素敵な世界観で引っ張ってくれちゃいます。

                      ⓒ秋山シノ

       f:id:chaocat9:20170326224626p:plain

 私的には、物凄いヒットです。見つけたのは。作者さんも物凄い丁寧に心情も書かれています。表情がすごくいいんです。なんか、主役の、この二人見てるととても幸せな気分になれます。

彼は、木だからご飯は食べれないんだけど(* ´艸`)クスクス 二人で一緒に食事をするんですね、料理も一緒にするけど、間違えて火がついちゃうと、彼が燃えちゃうから、火傷は大変なことになるんで、つるが大騒ぎしたりとか、もう、めちやくちゃ可愛いやり取りです。随所で彼が彼女の事を本当に大切に思ってるのが伝わってきます。

                      ⓒ秋山シノ

     f:id:chaocat9:20170326223941p:plain

で、このヒーローというか、美少年は、心の中ももぅ、めちゃ純で。たまりません。

あぁ、この手の男にどうして、こうも弱いのか、パターン決まってて自分でも可愛くなる(〃ノωノ) でも、可愛いです。早く、次巻が出て欲しい・・・。つるは、自分の存在意味とかを彼といることで、ほだされていくというか、うん、いいよね。そういうの、凄くわかるし。それにしても、どういう方向に行くんだろうかは気になるところではあります。まだ、一巻しかでていませんが、是非、読んでみて欲しい作品です。 

                      ⓒ秋山シノ

   f:id:chaocat9:20170326224520p:plain

 待てない方は、 COMIC itやPIXIVでも無料で読めます。是非、そちらから、試し読みをされてみてもいいですね。いや、絶対、見たほうがいいです、超お勧めです。

紙本、電子書籍ともに一巻まで配信中。

 

秋山シノさんもtwitterなされています、フオローどうぞです\^-^\

秋山シノ@キス花①巻発売中@aki_akiko0615

 

 

お返事頂けました(/ω\) とても嬉しいです、ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

シーモアなら無料立ち読みできます。

  

 

 

 

48時間借りても100円で読めますよ

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

 

 

 

 

次は、TLね。

 

        f:id:chaocat9:20170327130706p:plain

                   ⓒ冴木ぽてり

今夜も、エッチな飼育は地下の書庫で…のあらすじ

 

                   ⓒ冴木ぽてり

f:id:chaocat9:20170327130953p:plain

図書館勤務のマジメ司書・沙代は、知識は豊富だけど恋愛経験はゼロ。
ある日、財閥息子・柊也に引き取られることに。
地下の書庫で四十八手の本をこっそり開いた所を柊也に目撃され
「本で読んだこと、実践してやるよ」と、Hのレッスンが始まっちゃった…!? 

                  ⓒ冴木ぽてり

f:id:chaocat9:20170327131115p:plain

 

今夜も、エッチな飼育は地下の書庫で…の感想

                  ⓒ冴木ぽてり

f:id:chaocat9:20170327131020p:plain

 

 冴木ぽてりさんが書かれています。私、この方の書かれる男性が、めちゃ好きなんです。好みというか、かわいいんで超好き。一見、少女漫画風で、絵は可愛いんだけど、えー、意外と、エロは多いかも(* ´艸`)クスクス 色々と作品があるんだけど、今日は表紙の可愛さからこれをチョイス。真面目な彼女がどんどん、変貌していきます。 

                   ⓒ冴木ぽてり

f:id:chaocat9:20170327130904p:plain

 一応、(。・ω・。)ノ♡ラブコメ風に展開していますから、面白いです。TLなのでうーん、こんなタイトルがついちやってるけど、飼育ってほどではないです。主人公が、だんだん、彼に染められていくような感じです。御曹司のヒーローで、ちょい感覚がずれててね、彼女の事を、なんか動物扱いされちゃったり・・*1ケラケラ ヒロイン的には大変な思いもするんだけどね。人と話すことさえ、苦手な彼女が少しずつ、変わっていくのがめちゃ、可愛いです。彼女の本好きが、キーポイントになつてて、よりによって、あんな本が出てくるなんてって感じですね。そもそも、キャラが可愛い系なので、変ないやらしさもなく、さらりと楽しめるようになつています。最初から、災難だらけで大変だった主人公でしたが、財閥の御曹司のイケメンと幸せになってほしいね^^  結構、きゅんきゅんして読めます。電子書籍で全1巻です。紙本はまだないです・・・残念。

 

  

 

んじゃーまた\^-^\

 

 

48時間借りても100円で読めますよ

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

 

 

 

 

 

 

 

 

数量限定!お得なキャンペーンモデルを特別価格で提供!

 

 

 

Something Just Like This

Something Just Like This

  • ザ・チェインスモーカーズ & コールドプレイ
  • ダンス
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

 

空も飛べるはず

空も飛べるはず

  • スピッツ
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

*1:´∀`