
ぴーちゃんゲート

お勧めの漫画紹介、運を良くする情報などですーぅ^^

「DEATH NOTE 」、「 エッチな猛獣の指使い~イク寸前で抜かないで!!」TL漫画  

 前のPCを処分せんと

・・・と

メーカーのページをみたら

自分でハードは破壊して

送付してねって(。・ω・。)ノ♡

えーーどうするの?

あぁ、もうっ(# ゚Д゚) 

 

今日は、ちょっと懐かしい漫画から

よろしくですー^-^/

 

   f:id:chaocat9:20170330140405p:plain

            ⓒ小畑健 

 

DEATH NOTE のあらすじ

                         ⓒ小畑健

f:id:chaocat9:20170330140530p:plain

 このノートに名前を書かれた人間は死ぬ…。死神 リュークが人間界に落とした一冊のノート「DEATH NOTE」。ここから、二人の選ばれし者「夜神月」と「L」の壮絶な戦いが始まる!! かつてないスリルとサスペンス!!

 

f:id:chaocat9:20170330140932p:plain

                          ⓒ小畑健

DEATH NOTE の感想

小畑健さんが書かれています。すんごい画力ありますよね、ド迫力な場面も多いし、凄く奇麗な絵です。どんだけ上手いんだって思いながら読みましたし、内容があれだけに、気持ち悪いくらい劇画というか、細やかな描写で凄さを増しています。カラー絵も半端なく上手い。キャラの書き分けもうまいし、おのおの魅力的です。何より主役はクールなイケメンだし(〃ノωノ) かっちょいいですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ 漫画は、モノクロ版とカラー版があるという凄さです。どんだけ・・・汗 凄く絵が好みですね。

f:id:chaocat9:20170330140622p:plainⓒ小畑健

大場つぐみさんが原作という、タッグなので面白くないはずもなく、凄く濃い漫画に仕上がろっています。ドラマ、アニメ、映画と盛りだくさんですが、漫画が一番いいんじゃーないだろか。いや、どれもチラチラとしか見てない私だけど。

f:id:chaocat9:20170330140856p:plainⓒ小畑健

で、タイトルから想像するのが容易いかと思いますが、推理ものです、内容は。天才同士の推理バトルって感じかな。デスノートという、ええっ・・みたいな物から始まる話。死神リュークが人間界に落としたノート。それをたまたま、拾った。それは人の名前を書くと、その人が死ぬノート。そして、死神と手を組む月。なんか、死神が妙に見慣れてくると可愛いと思うのは私だけではないはず。書くのが名前だけなら、心臓麻痺。違う死因にしたければ、期間内にどういう死に方をさせたいか書いておけば、その通りになるという怖いノートです。

 

  f:id:chaocat9:20170330140744p:plainⓒ小畑健

主人公の行動にも共感が持てて。片っ端から、気に入らん奴の名前を書いて殺しまくるって展開では決してないし。犯罪者を殺して救世主に・・。世の中の悪事を働こうとはる奴は、月に殺されるんじゃなかろうかとおののく、こんな所が、面白い。でも、本当に高校生か? 頭良すぎ・・・いやいや、凄いとしか言いようがないくらいだけど。とにかく、緻密で繊細な心理戦。これをここまで書ききれる、この漫画家さんの画力ってすごすぎ。よくここまで書けるなって思います。

                          ⓒ小畑健

  f:id:chaocat9:20170330141319p:plain

前半の盛り上がりは、凄いです。後半が良くないってことではなく、前半が凄すぎたかな。最終的には、切ない終わり方で、人それぞれの受け止め方があるかと思うけれど。なかなかチャンスが無くて読んでなかった方には、是非読んで貰いたいなと思う作品です。読んだ人も、もう一度また違った印象かも。紙本、電子書籍ともに全12巻完結。

 

 

 

 

 

シーモアなら無料立ち読みできます。

  

 

 

 

48時間借りても100円で読めますよ

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

 

 

 

 

次は、TLね。

 

 

       f:id:chaocat9:20170330202455p:plain

 

エッチな猛獣の指使い~イク寸前で抜かないで!!のあらすじ

 

f:id:chaocat9:20170330202545p:plain

                            ⓒ ただすぎ

 29歳、彼氏なし。
刺激もないOL生活を淡々と過ごしてきた詩織は、ある日ゴミ捨て場で謎のイケメンを発見!
ひょんなことから自宅に連れ込むことに!?
しかし、正体不明と思っていたらなんと失踪中の超有名ピアニスト・殿垣悠で…!
「匿ってくれたお礼に抱いてやるよ」そう言って、一番弱いところ執拗に愛撫する殿垣。
蕩けそうな意識の中でふと思う、私…この人のこと…知ってる? 

 

f:id:chaocat9:20170330202559p:plain

                           ⓒ ただすぎ

エッチな猛獣の指使い~イク寸前で抜かないで!!の感想

  

f:id:chaocat9:20170330202615p:plain

                         ⓒ ただすぎ

 ただすぎさんが書かれています。めちゃ男性が好み^^  キャラが可愛いし、絵が奇麗で読みやすいです。コマワリとか構図とかもうまいなって思います。

ただ、タイトルがわけわからないです!! 全く内容と違うんで、念のため。やれやれ。

内容的にも、ストーリー重視で、とてもよくまとまっています。一本の映画を見てるような充実した展開で、凄く好きな話でした。最初は、分からなかったけど、結構、伏線貼ってくれてて、あぁ、そうだったのかみたいなことになっていきます。

 

f:id:chaocat9:20170330202644p:plain

                          ⓒ ただすぎ

 主人公が長年恋い焦がれてた人が、突然、こんな年になってから登場するのが良いなって思ったし。最初は、分からなかったんだけど、本人で。正確には、好きだった人は双子のもう片方。兄だったんだよね。しかも、亡くなってる。なんで、そのことがネックになってて、ヒーローは思い悩むんだよね、本人じゃないと言えなくて。双子揃って、ピアニストに・・そう、亡くなった人の思いを継いで・・・でも、本人的には、満足してないんで、自信もなくて、心情的に乱れてた時だった。そう考えると、この出会いは、まさにに必然的だと思う^^ そいでTLなんで、結構、Hシーン多いですが、とても奇麗です。

f:id:chaocat9:20170330202701p:plain

                         ⓒ ただすぎ

 最終的には、文句なしのハッピーエンドです。弟がかっくいいですー、焼きもち焼きだけど(〃艸〃)ムフッ かわいい。 心情的なものもしっかりかかれていて、極上の恋愛物になってます。ぜひどうぞ。

電子書籍で6巻完結(全一巻もあり) 

 

 

 

 

んじゃーまた\^-^\

 

 

48時間借りても100円で読めますよ

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

 

 

 

 

 

 

 

 

数量限定!お得なキャンペーンモデルを特別価格で提供!

 

  

 

 

 

Luka

Luka

  • スザンヌ・ヴェガ
  • ポップ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes
In the Eye

In the Eye

  • スザンヌ・ヴェガ
  • ロック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes