
ぴーちゃんゲート

お勧めの漫画紹介、運を良くする情報などですーぅ^^

「俺の執事(♀)がイケている」、「 ケダモノ上司と蜜愛契約」TL漫画 

俺の執事(♀)がイケている 真崎総子 ケダモノ上司と蜜愛契約 星乃みなみ

はっきり言って

暑い一日でした・・

なんーてー、極端なんだっ(;´・ω・)

アイスコーヒーが美味しい日

 

こんな日は

こんな漫画にしてみました

よろしくですー^^

 

 

  f:id:chaocat9:20170415131521p:plain

                           ⓒ真崎総子

 

俺の執事(♀)がイケているのあらすじ

      

     f:id:chaocat9:20170415131858p:plain

                         ⓒ真崎総子

 父の借金のために始めたヤバめのバイト先で、類(るい)のピンチを救ったのはお坊ちゃまの祷真(とうま)。来年の春まで女であるとバレないという条件で、彼の執事となり、男装して一緒にイケメンだらけの男子校に通うことに!? そこには「暴君」と呼ばれる祷真のいとこ・遥祈(はるき)が! うっかり遥祈に恋心を抱いちゃった類……。祷真への「忠誠」か遥祈との「恋」か……どっちをとるの!? キケンすぎる男装&執事女子ライフ!!

         f:id:chaocat9:20170415131728p:plain

                        ⓒ真崎総子

 

俺の執事(♀)がイケているの感想 

f:id:chaocat9:20170415132042p:plain

                       ⓒ真崎総子

 真崎総子さんが書かれています。線が細くて、ソフトなタッチで繊細な絵ですよね。 とても奇麗で、シンプルでラインが凄く奇麗です。無駄な線ないというか。構図も結構、斬新で空間を上手く使ったりして、センス感じます。なにより、男性キャラがイケメン揃いで、お好きな方がおおいんじゃーないでしょーか。って、私もその一人です。

 

f:id:chaocat9:20170415131809p:plainⓒ真崎総子

 

あらすじが一目でわかるような図があったので、貼り付けてみましたが、こんな感じの登場人物で構成されています。少し、慣れるまでキャラが見分けつきにくいですが、いやいや、直ぐに分かるようになります、最初はそんなもんです。名前も覚えなきゃいかんしね。最初、これはBLなの? と、思ったくらいで、ちょいそっち要素も感じますが、大丈夫、主役は女の子です。男装することになってるだけ。

 

f:id:chaocat9:20170415133114p:plainⓒ真崎総子

 

そう、だから、男しか出てない漫画かと思ったんですが(;´・ω・) 下ネタもあるけど、サラリとした感じでヒロインは、流せるのが面白い。そもそも、女性アレルギーのお坊っちゃんが雇用主、執事は男装の女子高生の話。女性アレルギーを克服出来るまであと一歩のご主人様との契約終了後、女子高生に戻った彼女との今後の展開が気になるところ・・・。

 

f:id:chaocat9:20170415131835p:plainⓒ真崎総子

 

コメディ要素もありで、静かなジャブを効かしていて、独特な雰囲気で進んでいきます。テンポはよくて読みやすいですね。最終的に、誰が誰とくっつくのか、めちゃ気になるところです。2頭身ぐらいに可愛く書かれることがあるんだけど、これもめちゃ好きですね。私は遥祈が好きなので、もっと遥祈との絡みが見たいです(。・ω・。)ノ♡ 伏線とかも貼られてるし、心情的なものは細やかで、ストーリーは軸がしっかりしてるので、お勧めです。

 

     f:id:chaocat9:20170415133246p:plain

                       ⓒ真崎総子

現在、紙本、電子書籍ともに4巻まで配信中。

 

 

 

 

 

シーモアなら無料立ち読みできます。

  

 

 

 

48時間借りても100円で読めますよ

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

 

 

 

 

次は、TLね。

 

 

 

        f:id:chaocat9:20170415144755p:plain

                    ⓒ星乃みなみ

 

ケダモノ上司と蜜愛契約のあらすじ

 

      f:id:chaocat9:20170415144921p:plain

                        ⓒ星乃みなみ

同期の恋人にフられたかなみは、同僚達に新しい恋人が出来たと見栄をはってしまったものの、
全くもってアテもなし…。
悲しみの中残業していた所会社一のモテ男、スーパー課長の上条の秘密を偶然にも知ってしまう!
何でもするから黙っていて欲しいとの提案に、乗らない訳にはいかない! と恋人のふりをお願いする事に…。
ところが本当に恋人なのかと疑う同僚や、オレにしとかないかと新たな男も出現してきて―――!?
ドキドキのあっちこっち恋のやじるしオフィスラブ!

 

    f:id:chaocat9:20170415144842p:plain

                        ⓒ星乃みなみ

 

ケダモノ上司と蜜愛契約の感想

 

 

     f:id:chaocat9:20170415145031p:plain

                        ⓒ星乃みなみ

 

 星乃みなみさんが書かれています。キャラが可愛くて好きです、特に男の人。妙に色っぽいというか、可愛い系で。センスいいコマワリされてて、電子書籍で読みやすいのがいいですね。表情とかもかわいいし。で、この主役の上司、好きなのでチョイスしました。性格可愛くて、優しいし、こんな人好きだな^^ ちょい、シャイというか奥手だったのに、スイッチ入ると、意外とぐいぐい・・でしたので、ギャップが余計に好きになってしまったヾ(*´∀`*)ノ 女の子も、天然で可愛いタイプなので、嫌な感じもせず、読み進められると思います。これ、結構、重要だよね、嫌なタイプの女の子が主役だと、結構引きます・・・。さて、話の内容ですが、同僚に失恋したてホヤホヤのヒロイン、かなみ。見栄から新しい彼がいるといった手前、どうしようかと思ってる時に、上司の弱みを握ってしまう。それをネタに、仮彼になって欲しいと懇願。優しい上司は、あっさり承諾。そのネタというのが、笑えるんだけど、少女漫画が好きな上司・・・かわいー。漫画買ってるの、見つけられちゃうんだな。こんなメルヘンな趣味だけあって、なんか純粋で可愛い上司。スイッチ入ると、色々説明してくれたりして。気が合いそう(〃艸〃) こんな人、どっかにいないかなー、好みです。

 

                       ⓒ星乃みなみ

     f:id:chaocat9:20170415145137p:plain

 

 

で、ネタバレしちゃうと、上司が好きな漫画のヒロインに似ていた、かなみちゃんに、ひそかに恋心を抱いてたんだよね。なので、このきっかけは、彼にとってはチャンスだったんです。どうりで、色々と協力に応じてくれるわけで。適度に、伏線が貼られていて、面白いです。脇役も、いい意味でくせのある奴が出てきますし。もう一人、上司の友人がいい男なんですが、彼は・・・・・・・・・・・・・・・・ヒロインに言い寄りますが、なんのこっちゃない、上司が好きなゲイなんだな。そう、上司を取られたくなかっただけとゆー。でも、幼馴染がアタックしてるので、バイなのかもしれない・・・。彼にも幸せになってほしいです、いい男なのに、惜しいぃ・・。乙女系のイケメン上司が、凄くいい味だしてる漫画です、きゅんきゅんしますね。なんか、こういうTLもいいな。適度にエロはあります、スイッチ入ると課長頑張るんです!!  王道のオフイスラブでサクッと読めてお勧めです。先日、5巻配信されたばかりです、まだ続いて欲しい、とても好きな作品です(。・ω・。)ノ♡  現在、電子書籍で5巻まで配信中。

 

 

 

 

んじゃーまた\^-^\

 

 

48時間借りても100円で読めますよ

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Miss You Like Crazy

Miss You Like Crazy

  • ナタリー・コール
  • ポップ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes
L-O-V-E

L-O-V-E

  • ナタリー・コール
  • R&B/ソウル
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes