ぴーちゃんゲート

お勧めの漫画紹介、運を良くする情報などですーぅ^^

「僕に花のメランコリー」、「 帰れない夜…キケンな上司とラブホテル!?」TL漫画 

 意外と手早い動きのトランプさん・・・

ヨーロッパも賑やかだし

世界情勢が緊迫してるね・・

あの総理で

大丈夫なのか? めちゃ怖い・・・(;´・ω・)

・・・・・・・・・・・

 

さて、今日はこんな漫画にしました

よろしくですー\^-^\

 

 

 

  f:id:chaocat9:20170420132743p:plain

                         ⓒ小森みっこ

 

僕に花のメランコリーのあらすじ

 

高校2年の新学期、雨宮花は街で不良少年のケンカに巻き込まれる。乱暴で荒んだ様子の男の子には幼なじみ・弓弦の面影が…。 初恋の相手との予期せぬ再会に花の心は揺れて──

     f:id:chaocat9:20170420132903p:plain

                      ⓒ小森みっこ

 

僕に花のメランコリーの感想 

                      ⓒ小森みっこ

  「僕に花のメランコリー」の画像検索結果

 

 

小森みっこさんが書かれています。もう、めちゃめちゃ、好みの絵です。男の子が半端なく、ドストライクといいますか(;´・ω・) 女の子は、ちょい可愛すぎ・・・だけど、許容範囲の可愛さ。少女漫画だからねー。恐ろしく奇麗な絵です。画力ありで、細やかでソフトなラインが心地いい。。コマワリや構図でセンスが分かるけど、見せ場を効果的に使うのがとてもうまい。マーガレット系は、暫く読んでなかったのに、男の子のかっこよさに、負けてしまった・・・。この作品のヒーロー、いちいち、かっこいいんだよね。いや、参りました。  

 

 

f:id:chaocat9:20170420133107p:plainⓒ小森みっこ

 

なんといつても、表情が凄くいいの。なんか、きゅんきゅんしますね、はは。

話の内容はね。 幼馴染の恋愛物です。二人は同じ年。小さい頃、辛い時に一緒にいた二人が、再開して恋に落ちる。

 

                          ⓒ小森みっこ

f:id:chaocat9:20170420133149p:plain

 

 

主役の花ちゃんは、文句なく健気で可愛くて。彼女が冷たく凍っている、弓弦の心を溶かしていく・・・んだけど、なかなか、二人の距離感がゆっくりとしか縮んでいかない・・・花ちゃん、結構、辛い思いもします。みていて、きゅーーーーーーとなります。弓弦が違う女性と・・しているのを見たりとか。ただ、弓弦くんが、精神的にかなり不安定で危ういところも、魅力でもあります。

 

「僕に花のメランコリー」の画像検索結果ⓒ小森みっこ

 

 すごく色っぽいです。花ちゃん、応援したくなるくらい、性格いいですね、切なくなります。実のところ、二人ともひかれあってるのに、歯がゆい。あまりにも、花が純粋だから・・・揺れてしまう弓弦なんだけど、頑張って手を伸ばして欲しい。異母兄まででできたけれど、今後、どうなっていくのか、ハラハラしますね。弓弦くんは、多くを語らない分、表情がたまらないですぅ・・・・ぐっ・・と、しますね。

 

f:id:chaocat9:20170420133951p:plainⓒ小森みっこ

 

軸がしっかりしているので、読み応えあります。悲しい思い出も、かえって絆を強くしているんで、すごく羨ましい気もしますね。そんな相手がいるんだから。切ない二人の恋だから、満足できる展開に期待しています。

 現在、紙本、電子書籍ともに4巻まで配信中。5巻は、7/25に発売です!!

 

 

 

 

 

シーモアなら無料立ち読みできます。

  

 

 

 

48時間借りても100円で読めますよ

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

 

 

 

 

次は、TLね。

 

 

       f:id:chaocat9:20170420142941p:plain

                     ⓒ七星てんと 

 

 

 帰れない夜…キケンな上司とラブホテル!?のあらすじ

 

                       ⓒ七星てんと 

      f:id:chaocat9:20170420143014p:plain

 

 

――地方へ出張にきた皐月とその上司・理人。
理人は女子にモテモテだけど、女の子好きで八方美人。
そんな彼を苦手に感じていた皐月だが、その日、皐月のミスで飛行機を乗り過ごしてしまう!
そこは周りを見渡す限り、人気もなく車も通らない田舎町。
しかし途方に暮れる2人の前にはラブホテルがあり…!?

 

                   ⓒ七星てんと

 

   f:id:chaocat9:20170420143055p:plain    

 

 

 

帰れない夜…キケンな上司とラブホテル!?の感想

 

                      ⓒ七星てんと 

     f:id:chaocat9:20170420143137p:plain

 

 

七星てんと さんが書かれています。シンプルなラインで、可愛い絵を描かれています。効果的なコマワリや構図、電子書籍でも読みやすく、奇麗な絵でお勧めです。キャラもかっくいーし、女の子は可愛いです。この主役の上司、真山さんが結構好きなので、今回はこれにしました^-^/ 最初は、チャラチャラした奴ーーとか、思ってしましたら、なんのこっちゃない、高校の頃から、密かにヒロインの事を好きだったことが判明。

 

 

      f:id:chaocat9:20170420143340p:plain

                     ⓒ七星てんと

 

 

なんだー、一途な人だったんじゃーないの・・・^^ 一応、オフィスラブものなんですが、実のところ、学生の頃からのエピソードもプラスされています。伏線も多くストーリーは軸がしっかりしているので、楽しんで読めます。上司と部下の話ですが、エロもそれなりに、多いです^^ 奇麗な見せ方です。後、主人公、皐月は、超天然。読んでて、時々、いらっとすることもありますが、そこが真山さんは可愛いみたいだから、いいや。

 

 

     f:id:chaocat9:20170805182826p:plain

                                                                                      ⓒ七星てんと

 

 

さて、会社も大事ですが、そろそろ、二人には、ぐっとした展開を期待したいところ。真山さん次第ですね。現在、紙本一巻、電子書籍で19巻まで配信中。ロングランになっています。いよいよ、2巻が8/18に発売されます。(記事加筆、画像追加8/5)

 

 

 

 

七星てんとさんもtwitterなされています、フォローどうぞです\^-^\

 

七星てんと@帰れない夜単行本2/18発売@sevenstar1010

 

お返事頂けました^^ めちゃくちゃ嬉しいです、ありがとうございます(。・ω・。)ノ♡

 

 

 

 

 

 

んじゃーまた\^-^\

 

 

48時間借りても100円で読めますよ

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

 

 

 

 

 

 

  

 

 

The Rose

The Rose

  • ベット・ミドラー
  • ポップ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

 

She

She

  • Ryu
  • ジャズ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes