
ぴーちゃんゲート

お勧めの漫画紹介、運を良くする情報などですーぅ^^

BL「 放課後の不純」「おはようからおやすみまで」「夜まで待てない 」/ 梶ヶ谷 ミチル

えー、今日は、お勧めのBL漫画。

時々、まとめて紹介しますぅー

梶ヶ谷 ミチルさんですー\^-^\

 

 めちゃピュア感のある絵(/ω\)

すごく可愛いキャラで引き込ました

作品の雰囲気感が好きですね

画力もセンスも抜群です

 

よろしくですーーー\^-^\

 

 

         f:id:chaocat9:20170420225554p:plain

                  ⓒ梶ヶ谷 ミチル

 

放課後の不純のあらすじ

     

 

      「おはようからおやすみまで 漫画」の画像検索結果

                    ⓒ梶ヶ谷 ミチル

 

 水谷は、普通の男子高校生。
放課後、居残り中の水谷は同級生の沢木と2人きりになる。
初めて話すはずなのに、いやに絡んでくる沢木を不審に思っていると、
ふとした事で興奮した沢木に無理矢理キスされてしまい――?
水谷の無防備な青い色気が男を誘うのか――!?
快活本能男×文系メガネ少年の放課後は秘密のラブ空間!!

 

 

 

放課後の不純の感想

 

                          ⓒ梶ヶ谷 ミチル

 

 

男子高校生のきゅんきゅんな、青春もの^^  かわいいですー、甘酸っぱい、男子高校性の心理描写が上手いです。絵が可愛いから、最初はほのぼの系の作風かと思ってたら、全く違いました。絵が、とても色気があるんだよね。でね、物凄いエロがあるわけでもないのに、ぐっ・・とくるのよね。胸が締め付けられるような。色々なとこで、そういうことをするんだけど、くどくないし、無駄にエロくないので、逆に初々しさが

出てるので、二人の恋が爽やかに思えます。読後感も、すごくいいです^-^

 

                         ⓒ梶ヶ谷 ミチル

 

 

話の内容は、主役の水谷君。実は、自身は無自覚ゲイ。その彼がノンケの沢木のアプローチ、それと修司の登場等、友達にバレた事でやっと自分と向き合うことになるんだけど、動揺しちゃう。そう、沢木くんの強引なキスで目覚める水谷くん。水谷自身も、自分の中にある好きは隠せなくて・・。沢木くんの、直球ともいうべき押せ押せは、強引だけど、懐の深さを感じさせて、頼れる大人な感じもあって好きですね。水谷くんは、ツンデレで、確かに可愛い(〃ノωノ)

 

                          ⓒ梶ヶ谷 ミチル

 

 

ゲイとノンケの違いでの男同士の葛藤とか、微妙な心理描写の説明が、後半丁寧に書かれていて、切ない気分になります。話の軸がしっかりしてるので、読み応え抜群です。

最初は強引な展開で、押して押してというのも可愛かったけど、水谷くんが思いを伝えたりとか、二人が互いに大切に思いあっていくのが、たまらなくいいですね。魅力的なサブキャラの修司くん等がいることで、主役まで際立つ感じです。 高校生らしいドキドキ感とか、すごく伝わって来て、可愛いですー。どこにでもいそうな普通の男の子の恋愛。表情がすごくいいです、妙に色っぽい・・・最初は、流されてる感のありましたが後半、クールな水谷君が、沢木君が大好きなんだなーって伝わってきます^^ 因みに、私も沢木君がめちゃ好きです\^-^\

BL苦手な方にも、これは読めると思います。是非、お勧めしたい作品です。

紙本、電子書籍ともに一巻完結。

 

 

 

 

 

 

 

48時間借りても100円で読めますよ

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

 

 

 

 次は、これです^^

 

 

 

 

f:id:chaocat9:20170420225325p:plain

                          ⓒ梶ヶ谷 ミチル

 

おはようからおやすみまでのあらすじ

 

        「おはようからおやすみまで 漫画」の画像検索結果

                       ⓒ梶ヶ谷 ミチル

 

 若オス系彼氏・沢木×地味系メガネ男子・水谷 高校時代から2年間、恋人として付き合ってきた沢木と水谷は大学生になり、同居を始めた。誰にも気兼ねなくいちゃいちゃできて、朝起きたら、隣に相手がいる。そんな暮らしに幸せを噛みしめていた2人。しかし新しいバイトや友人関係…。すれ違いが生まれ、酔った水谷はバイト先の先輩・古屋を沢木と勘違いして部屋に連れ込んでしまい―? 新展開に心ざわめく同棲カップルストーリー 

    

                      ⓒ梶ヶ谷 ミチル

    「おはようからおやすみまで 漫画」の画像検索結果

 

 

おはようからおやすみまでの感想

 

                      ⓒ梶ヶ谷 ミチル

      f:id:chaocat9:20170420230021p:plain

 

『放課後の不純』の沢木くん×水谷くんのスピンオフ。 2人が大学生になってからの続編になります、これはたまりませんね。二人とも成長していてかっこ良くなっています。しかも、ちゃっかり桐原くん×修司くんも出てます。これは美味しいです。ちなみに、最後に紹介する作品の、この2人の『夜まで待てない』なんですが、これも最高にお勧めです。大学生になった二人、同居をスタートさせます。今回は、前回と違い水谷君が沢木君を好きなんだーって、全面に出している作品です。沢木君は、さらにいい男になっていて、きゅんです。

 

                        ⓒ梶ヶ谷 ミチル 

    f:id:chaocat9:20170420225902p:plain

 

更に大人になった彼を見てみたい!!  水谷くんは、色気が増している感じなんですが、沢木君への甘え方が半端なく凄くて、かわいいです。沢木くんと間違えて、バイト先の店長に甘えてしまうんですけど・・・・沢木君本人に、是非見せてあげたいくらい、超可愛いです。多々、色々な誤解やすれ違いがあっるんですけど、桐原くん×修司くんがいい仕事してくれます^^  良い奴だなぁー、ほんとに。   個人的には、この二人を出してくれたのがたまらなく幸せな気分になりました。うふ(。・ω・。)ノ♡ でも、続編を書いて頂けたのは、ファンとしては最高に幸せですね、少し成長した二人のラブ・・・雰囲気も良くて、きゅんきゅんさせていただきました。癒されますね。

紙本、電子書籍ともに一巻完結。

 

 

 

 

 

 

シーモアなら無料立ち読みできます。

 

 

48時間借りても100円で読めますよ

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

  

 

最後は、これね。

  

 

                                                                        ⓒ梶ヶ谷 ミチル

 

           

                                                                          

夜まで待てないのあらすじ

       f:id:chaocat9:20170420230306p:plain

                                                                                 ⓒ梶ヶ谷 ミチル

 

大学生の修司は久しぶりに訪れた2丁目の店で、
精悍な狼のような男と出会い、行きずりのセックスをした。
一晩限り…のつもりで、大柄な身体を組み敷かれ、
予想外に巧みなセックスに酔いしれたが、翌日大学の教室へ入ると、
昨晩の男が隣に座ってきて――!?
カラダから始まる、男前狼×元攻・キツネ男子の駆け引きラブ!

 

                                                                                   ⓒ梶ヶ谷 ミチル

f:id:chaocat9:20170420224109p:plain

 

夜まで待てないの感想

                                                                                      ⓒ梶ヶ谷 ミチル

f:id:chaocat9:20170420224133p:plain

                                                                                           ⓒ梶ヶ谷 ミチル

 

実のとこ、私はこれが初めて読んだ作品なんです。一番好きな作品。まさか、この作品の前に、二作品あるなんて、まったく知らずに読んだんですが、それはそれでよかったです。私は向井君がドストライクでした^^ この作品から初めても問題なく読めます。

話的には、『放課後の不純』のスピンオフ。放課後の時とは、ガラリと変わった向井修司君が主役。前回は、ちょい意地悪な奴だったのに、一気に大人びた雰囲気のいい男になっています。もともと、向井君、好きだったので、私的には嬉しい一作。いきなり、体からスタートした二人だけに、心の距離感を手探りで寄せていく感じがたまらなかったです。一晩寝た相手は同じ大学の学生で、一晩だけのつもりが気づけば今も続けてるという進み方で展開していきます。向井君の気持ちの揺れ方がいいです。

 

                          ⓒ梶ヶ谷 ミチル

f:id:chaocat9:20170420224149p:plain

 

桐原君のちょっと強引なとこは、私は好きかな。これくらいグイグイの方が。なのに、二人はかみ合わず、切ないというか、すれ違いばかりで・・・。向井君が傷つきたくないのも分かるし。互いにひかれあってるのに、素直になれないもどかしさ・・・・最初、余裕をかましていた男前狼、桐原君が焦っていく様子は、きゅんきゅんしますね。向井君に翻弄されてて。どんどん、向井君にのめりこんでいくのがいいねぇ。また、元攻めの向井君の心の揺れ方が、途中ね、きゅーーーーーーとなります。後半、二人の気持ちを確かめ合いがきゅん・・でしたね。向井君、やっと素直になれたねー^^  また、大学生活の日常とか等、本当にリアルで。大人な二人の、大人な恋愛が楽しめます。なんかね、この二人の雰囲気感とか、好きなんですね。直接的な描写って、ないのに、なぜにこんなにも・・・なんだろう。上手いんだろうな、心情的な描写が。向井君、色っぽくて、表情なんかが切なくて、いいなぁ。情熱的な二人を是非、読んで欲しいです。すれ違いとか、切なくてハラハラして読んでましたが、ラブラブになれて良かった。

向井君には幸せになってほしいです、もぅ、少しツーーってなりました( ;∀;)

本当にストーリー重視で、軸がしっかりしている作品が多くて、素敵な漫画家さんです。特段、この作品が好きなので最後に持ってきましたが、是非三作とも読んで欲しいです。大満足できます^^                             紙本、電子書籍ともに一巻完結。表紙の絵がたまらん・・・好き^^

 

 

 

 

 

んじゃ、またー\^-^\

 

 

 

48時間借りても100円で読めますよ

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

運命の人

運命の人

  • スピッツ
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes
春の歌

春の歌

  • スピッツ
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes