ぴーちゃんゲート

お勧めの漫画紹介、運を良くする情報などですーぅ^^

「僕の家においで」、「 片愛トライアングル 」TL漫画   

昨夜

知人達と焼き肉食べた後

おかまの鉄板焼き屋さんに行ったんだが

クローズしていて

な、なぜか、ぼったくりスナックに(ノД`)・゜・。

 

・・・救いは

隣席にいた男性が

好きな顔だったなぁ、髭は NGだが笑

 

んじゃ今日は、こんな漫画から

よろしくですー^^

 

 

 

      f:id:chaocat9:20170422160653p:plain

                                                                                 ⓒ優木なち 

 

僕の家においでのあらすじ

                                                                                   ⓒ優木なち 

        f:id:chaocat9:20170422160859p:plain

  

チョー貧乏ネガティブ純情少女×美男子×同居=ドキドキMAX!! ちょー貧乏ネガティブ純情少女の美玲は、人並の高校生活を送るため、アルバイトに励む日々。そんな中、美玲は不注意から、国宝級美男子・真野さんにケガをさせてしまい…!? 女の子のアコガレがいっぱい詰まった、とびっきりのドキドキストーリー第1巻!

 

 

 「僕の家においで」の画像検索結果

                             ⓒ優木なち 

 

 

僕の家においでの感想 

 

f:id:chaocat9:20170422161540p:plainⓒ優木なち 

 

 

 

優木なちさんが書かれています。いやー、全くの初めての方でして。たまたま、今回の主役の男の子が可愛くて・・・ってのが出会いで。そもそも、ダメだねぇ、りぼん系の本だったんで、どーもこーも、思い込みが強すぎたんで、読むのが遅れた・・。思いっきりいい方向に、期待を外してくれました。魅力的な絵を描かれています、画力もあるし、構成とかも上手いし。なんといっても、内容の面白さ、半端ないです。絵は、一巻よりも最近の方が、抜群にうまくなってて、男の子、さらにイケメンになっています。いやいや、これは、読まないと損しますよ。ヒロインが高校入学直前。年齢設定、低すぎる・・と、引きかけましたが、いやいやいやいや、問題ないです。ここ暫くで、一番面白い少女漫画です。

 

 

 

関連画像ⓒ優木なち

 

 

キターって感じです。最初から、ずっと笑いっぱなしの少女漫画。テンポいいし、無理やりな展開はないですね。この主役の女の子、物凄い低姿勢で可愛すぎる。超貧乏育ちで、ネガティブなんだけど、心根が真っすぐで可愛い。元祖シンデレラだね、突然、ご褒美がくるような感じです、人生に。で、超、国宝級のイケメン大学生と出会う。この真野君は、ボンボン育ちなんだけど、良い育ちで性格良しで、文句なしグー。真野さんが、本当にいい男で。

 

 

f:id:chaocat9:20170422173919p:plainⓒ優木なち

 

 

彼は恋愛手順を上手く踏んでいくんで、上手く女の子の気持ちをブレさせないで、ひつぱっていく感じで、リアル的には、どうよと思う展開も、読み手としては楽しめます。無茶しないし、理性的で良い奴ーー\^-^\  ヒロインと真野さんとのラブラブは、読んでてニヤニヤしてしまうんだよね、ほんと微笑ましい! そういえば、当て馬的な鈴間くんは可哀相だけど…でも、彼もいい子だし、幸せになってほしいね。

 

 

「僕の家においで」の画像検索結果ⓒ優木なち

 

 

ただ、漫画の設定上、必要不可欠なんだが、主人公の両親があまりにも、不甲斐ないというか、なんというか。恋愛関係になっていると分かると、急に強気になったり笑 さて、この25日に、ついに完結巻10巻が発売です。

 

 

f:id:chaocat9:20170422161653p:plainⓒ優木なち

 

 

が、なんと、来月から、続編、ウェディング編が連載スタートだそうで、まだまだ楽しませてくれそうです、これは、嬉しいねー\^-^\

えー、現在、紙本、電子書籍ともに9巻まで配信中、4/25に10巻発売。

 

 

  

 

 

 

シーモアなら無料立ち読みできます。

  

 

 

 

48時間借りても100円で読めますよ

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

 

 

 

 

次は、TLね。

 

 

         

                     ⓒキラト瑠香 

 

片愛トライアングルのあらすじ

 

    

                        ⓒキラト瑠香 

 

英語教諭の理子は養護教諭の京介と恋人同士。
同棲を始めてもうすぐ一年が経とうとしていたある日、
海外に住んでいた京介のいとこの男の子が帰国し、一緒に住むことに。
恋人同士で住んでいたかった理子は複雑な気持ちだったが、いとこを可愛がる京介を見ていると言い出せずにいた。
ついに、いとこが帰国する日、京介がトラブルに遭い、理子一人で出迎えることに…
そこに居たのは理子が大学生時代に家庭教師としてついていた生徒・瑞生だった…。
実は過去に瑞生に告白されたことがあった理子は動揺するが、過去のことだと忘れたフリをすることに…。
しかし瑞生は「先生を奪い返しにきた」と迫ってきて…!

 

 

     f:id:chaocat9:20170422200408p:plain

                       ⓒキラト瑠香 

 

 片愛トライアングルの感想

 

 

     f:id:chaocat9:20170422200440p:plain

                        ⓒキラト瑠香 

 

 

キラト瑠香さんが書かれています。この人の書かれる男性もかなり好き^^ 繊細なラインで構図なんかも、かなりセンスいいです。雰囲気感も素敵でとても読みやすいですね。今回の作品は、かなり濃いめです。ドラマチックというか♪ 期待感大で読んでます。いとこ同士の男二人の間で、揺れる女。つても、一人は、目いっぱい年下君。片方は、同じ教師を仕事とする同僚。その同僚が可愛がる従妹が、自分がかって家庭教師をしていた年下君。当時、本人も好きな相手だったけれど、相手が年下過ぎた事で、自分の気持ちに蓋をして、告白されたのに、突き放した相手。本人が大人になった時、自分が捨てられるんじゃーないかと怖くて、気持ちを打ち明けられず、無理やり終わらせた。

 

 

      

 

                       ⓒキラト瑠香 

 

 

のに、大きくなって、もう一度、現れた年下君は、今の彼の従妹として彼の家に同居することになった。彼が卒業するまで。年下君は、全く諦めてなくて、状況を周知した上で、海外留学から従妹の家に居候することにして戻って来たんだよね。いいなぁ、一途で。今の彼は、蚊帳の外で全く知らないし。同性中の二人のところに、年下君が同居することになるんだよね。で、年下君は、思いをぶつけてくる・・・。で、流れで、実は、理子自身、彼を好きだったことが、年下君にバレてしまう。さぁ、どう転がるのかって話です。

 

 

     f:id:chaocat9:20170422200705p:plain

                         ⓒキラト瑠香 

 

 

いきなり、同じ家の中で、理子を年下君が押し倒すとか、バレても普通の状況下でのハラハラ・・・の連続で、目が離せないです。で、とにかく、年下君の思いの丈は、表情に出ていて、たまらなく切ないです・・・。なんとか、いい展開になってくれたらいいのになって、思って読んでいます。年上の彼も包容力があっていいですが、鈍すぎないか?  理子の心は、年下にあるのに、本人も必至で気持ちを誤魔化しているし。これ断然、年下君ですね。要は、どこまで理子が腹を据えるかと、年下君の頑張りかな。純粋で一途で、なんとかならんのかなーと、思ってるんだけど。なんか、映画見ているみたいで奇麗でお勧めのTLです。心情的なものとか丁寧に書かれていて上手いです。現在、電子書籍で4巻まで配信中。

 

 

 

 

 

 

 

 

んじゃーまた\^-^\

 

 

48時間借りても100円で読めますよ

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

She

She

  • Cinema Screen Singers
  • サウンドトラック
  • ¥150
  • provided courtesy of iTunes

 

 

All Myself

All Myself

  • Au
  • オルタナティブ
  • ¥150
  • provided courtesy of iTunes