
ぴーちゃんゲート

お勧めの漫画紹介、運を良くする情報などですーぅ^^

「ゆれるるる」、「 イジメラレ体質 」TL漫画  

春って華々しいイメージなんだが

肌は乾燥するわ

片頭痛は激しいわ

ちょっと・・・な状態です

はは(ノД`)・゜・。たまらんな・・

・・・・・

さて、今日もこんな漫画から

よろしくです@^^@

 

 

 

   f:id:chaocat9:20170427130058p:plain

                      ⓒ加賀やっこ

 

ゆれるるるのあらすじ

 

                     ⓒ加賀やっこ

      f:id:chaocat9:20170427130204p:plain

 

 

高3になり、合唱部の部長になった菜々花。でも部員はたった3人…。悩ましい日々が続く彼女を支えているのは、片想い中の剣道部主将、矢崎くん。 それなりに青春を謳歌!? 恋と部活に忙しいそんな菜々花がある日出会ったのは、その笑顔に不思議な安心感と雰囲気を漂わせる男。恋の悩みに河原でひとり泣くのを慰めてくれた彼との再会は、早くも翌日の学校。なんと、新任の教師として! 恋と歌と○○の、ちょっと危険でかなり大人な禁断ラブ、開幕!

 

                       ⓒ加賀やっこ

     f:id:chaocat9:20170427130437p:plain

 

 

ゆれるるるの感想

 

                       ⓒ加賀やっこ

     f:id:chaocat9:20170427130350p:plain

 

 

加賀やっこさんが書かれています。いやー、めちゃ魅力的な絵を書かれる方ですよね、繊細というかソフトというか。色っぽいんだよね、男の人を書かせると。線が、訴えてくるというか、目線とか表情とか…艶っぽい。魅了されちゃうんだな。ただ、こんなにも奇麗な絵が描けるのに、〆切とか、多々の事情なのか、ごくたまにデッサンがおかしい事があるのが、凄く残念な時があったりもするけど、それも許容範囲。それも、いい味なんで、私的には好き。売れっ子は、大変なんだろうなーと思ったりして。ただ絵が安定したら、もう怖いものなしになるんだろうなと思う。この方は、奇麗な男性を書かせたら最高だと思います、女の子も可愛い。是非、頑張ってほしいです。

 

 

「ゆれるるる 最終回」の画像検索結果ⓒ加賀やっこ

 

 

さて、内容ですが。独特なストーリーは、この人ならでは。3巻完結で、短いのにうまくまとまっています。さっと、自分の世界に連れて行くあたりが上手いなと思う。主役の九条先生は、謎めいていて、何を考えてるのかさえ分からないのが更に、色っぽさに拍車をけています。クラスメイトの矢崎くんに片思いする主人公。を、応援するのかと思いきや、九条先生の行動は全く違う(* ´艸`)

自分からキスするとか、不倫をほのめかすとか、謎すぎる彼の言動に、振り回される主人公。伏線色々貼られてましたけど、ヒロインがイケメンとS系イケメンの間で揺れ動く・・・って感じかなと思ったんですね。あぁ、矢崎君、因みに私は彼の方が好きです・・・・すみません・・・。ところが、流石にそんな内容じゃーなかったです。九条君の過去とか、色々なことがあります。ヒロインは矢崎君が好きな筈なのに、先生に惹かれていく・・そして、彼女が事故に遭うことで、なんと高校の卒業式は7年越しになるんです。

 

 

                      ⓒ加賀やっこ 

   f:id:chaocat9:20170427130247p:plain

 

 

 

彼女を卒業させてあげたいという九条君、それは以前の彼ではなくて。九条君は、彼女が目覚めるまで逃げずに待っていて。目覚めた時は、とめどなく泣くんです、それまで泣かなかったのにね。奈々花はそういうことを分かっていて。奈々花は九条君を誰より理解しているんだろうね。奈々花。

 

 

「ゆれるるる ネタバレ」の画像検索結果ⓒ加賀やっこ 

 

 

もはや、彼女が九条君を包んでいるような感じに思えましたね、最終的には。凄く感動しました、ぐっとね。九条君が幸せになるには、奈々花が必要で、彼女を想うことが必要なんだね。予想外な展開と結末には、驚いたものの、凄く良かったです。卒業、結婚・・・そして、明日からも好きな人に会えることって、幸せなことなんだよね。是非、読んで欲しい作品です。一筋縄ではいかない内容。読後感、とても良かったです。

紙本、電子書籍3巻完結。

 

 

 

 

 

 

シーモアなら無料立ち読みできます。

  

 

 

 

48時間借りても100円で読めますよ

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

 

 

 

 

次は、TLね。

 

 

 

       

                      ⓒころめ

 

イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク…~のあらすじ

 

                       ⓒころめ 

   

 

 

失恋続きのOL・巴は、もう27歳。
結婚を親からも急かされ、気が進まなかったが、試しにお見合いをすることを決意。
だが、現れた相手の男は、中学の3年間、巴をイジメ続けた同級生の蟹田だった!?
こんな男とお見合いなんて!? と思ったが、復讐を思いついた巴は、
いっそ惚れさせてから盛大にフッってやろうと、騙して付き合うことに。
しかし、あの頃と違い、顔・行動全てがイケメンな蟹田に、不覚にも惹かれてしまう巴。
このままだとホントに惚れてしまうと思った巴は、真実を告げるが、
怒った蟹田に無理やりイカされてしまい、心底感じてしまう。
蟹田を拒否できないカラダになってしまった巴は…!?

 

 

                       ⓒころめ 

    f:id:chaocat9:20170427142506p:plain

 

イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク…~の感想

 

ころめさんが書かれています。めちゃ、絵が奇麗で画力のある方です。構成とか構図とか、上手いし、外れのない漫画家さん。細やかな丁寧さというんでしょうか、とても読みやすいですし、お勧めです。キャラも可愛いし、男性はかっくいーです^^ 好きですね。指や舌なんか描写がすごい・・・臨場感とかいえばいいんだろうか。うっとりするくらい、奇麗です。芸術的というか。デッサンに一点の狂いもない気がする。こんな書き方、どうなんだろう・・。濃厚で上品なTL読みたい人には、超お勧めの方です。

 

 

                      ⓒころめ 

   f:id:chaocat9:20170427142629p:plain

 

 

さて、ただ、いかんせん、タイトルがドン引きするようなものが多いので、困ったものです・・・・・。これは、作者さんじゃーなくて、編集部やらが決めるそうらしいので、仕方がないんですが、もっと、考えてつけてくれよと・・・言いたい。タイトルみただけで内容が分かるサスペンス劇場じゃーないっての。購買意欲をそそりたいんだろうけど、逆効果に思うことも多い・・・。ここで、紹介するのも(;^_^A・って思うもの、多いのよ、実際やめたりするし。

 

         

                      ⓒころめ 

    f:id:chaocat9:20170427143052p:plain

 

 

長くなりましたが、そんなわけで、このタイトルもこんな、内容ではないです。ストーリー重視で、丁寧に書かれています。確かに、確かに・・・先に書いたように、エロは濃いめです笑 イケメンの京介くんが情熱的過ぎて激しいので・・・。とても色っぽいです・・・。特にキスシーンが濃厚です。なんか、おかしなコメントになってる・・・すみません。ちょい、強引な人が好きな人には、特に京介くんは好まれるかもと思います。私も好きなので^^  

 

                   

                        ⓒころめ 

      

 

 

 

また、京介君、天邪鬼な性格なので、ヒロインが振り回されてる感があるものの、なんだかなー、あんまりもめないで欲しいなと思いながら読んでます。ちょっと、いらっとするタイプの女の子。こんなに愛されてるから、そんなに疑心暗鬼にならなくてもいいのに、と、もやもやします。普通な女の子だからこそ、京介が好きなんだから、そんでいいじゃーないかとかね。

 

 

                       ⓒころめ 

    f:id:chaocat9:20170427145625p:plain

 

 

今、少し心がすれ違ったりして、京介が頑張ってる感じですが、いい終わり方してほしいなと思って読んでいます。心情的な事も丁寧に書かれているので、引き込まれて読んでいます。京介は、強引だけど、かなり細やかな男性なので、ヒロインが羨ましいですー、懐が広いんだな、こんな人がいいな。

えー、電子書籍で5巻まで配信中、紙本大ヒットしてるから、出ると思っています。しかし、買うのはネットで。恥ずかしすぎます、タイトルが(;^_^A

 

 

ころめさんもtwitterなされています、フォローどうぞですー\^-^\

ころめ@korome_rome

 

ご本人様からお返事頂けました^^

感激しました、めちゃくちゃ嬉しいです(。・ω・。)ノ♡ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

  

 

んじゃーまた\^-^\

 

 

48時間借りても100円で読めますよ

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

運命の人

運命の人

  • スピッツ
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes
日なたの窓に憧れて

日なたの窓に憧れて

  • スピッツ
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes