
ぴーちゃんゲート

お勧めの漫画紹介、運を良くする情報などですーぅ^^

BL「K先生の野獣な愛情」「K先生の野蛮な恋愛」「K先生の不埒な純愛」「K先生の秘密の熱情」/ 夏水りつ 

 えー、今日は、お勧めのBL漫画。

時々、まとめて紹介しますぅー

夏水りつさん・・・・

 

表紙と目が合った時

釘付けに・・・

シリーズものなんかなー(/ω\)

なんて、見たのが最初で

見事にはまってしまいました・・・

 

 多くの作品を書かれていますが

入口になったヒット作を選んでみました

GWだから多め^^

よろしくですーーー\^-^\

 

 

      f:id:chaocat9:20170428141451p:plain

                      ⓒ夏水りつ

 

K先生の野獣な愛情のあらすじ

                      ⓒ夏水りつ

     「K先生の野獣な愛情」の画像検索結果

 

マジメ編集者の小早川は担当作家の鍛冶先生が大の苦手。 ヒット作を連発する売れっ子小説家は私生活では色事の悪い噂が絶えない不良作家…… そんな困ったモテ男に猛烈にクドかれていたからだ!! ★「犬恋」シリーズおまたせスピンオフ★「山田くんと田中課長」お着替えパジャマ編も収録。

 

                          ⓒ夏水りつ

f:id:chaocat9:20170428141941p:plain

 

K先生の野獣な愛情 の感想

夏水りつさんの作品で、順番通りに?この作品から、デビューしました^^  いや、なんかもう、表紙の目線に惹かれて読んだんですけど、大当たりで。めちゃ好きなタイプの主人公がたまらないですねー。っていうか、今まで知らなかったのが申し訳ない位で、奇麗な絵を描かれている方です。画力も申し分ないし、構図とかデッサンとか、完璧。もう少しで、惜しいことをするところでした、やれやれ。

 

    f:id:chaocat9:20170428142416p:plain

                       ⓒ夏水りつ

 

当初、何? このイケメンはと、思ったんだけど、この後、彼はどんどん、艶っぽく、野性的な魅力を増していきます。最初は、こんな感じだったのに、どんどん・・・なっていくのね。えー、で、私はここからデビューしましたが、この作品は{犬恋}のスピンオフ作品。野獣系作家、鍛冶先生×生真面目編集者の小早川君のお話です。

 

 

f:id:chaocat9:20170428142337p:plainⓒ夏水りつ

 

 

実は、この鍛冶くんタイプのキャラって、この作家的には、珍しかったようです、野獣型というか、マッチョ型というか。当然、今回も猛烈に口説かれるわけです、小早川君。狙われたらもう、逃げられないですね。小早川を泳がせて? 見事に仕留めるというか、鍛冶くんルールの中で、距離を縮めて行き、真摯に彼を落とします。小早川君、だんだーん、鍛冶くんの自分勝手な男のペースにはまります。

 

f:id:chaocat9:20170428141520p:plainⓒ夏水りつ

 

 

鍛冶先生の溺愛ぶりがみものです。どんだけ乱れた性生活を送って来たんですか・・な鍛冶先生と、貞操観念の塊のような小早川君の関係、スタートです。いや、これ読まないと、説明出来んわ、面白すぎて。まずは、この作品からどぞです。紙本、電子書籍とに一巻完結。

 

 

  

 

 

 

48時間借りても100円で読めますよ

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

 

 

 

次は

 

 

         f:id:chaocat9:20170428140125p:plainⓒ夏水りつ

 

K先生の野蛮な恋愛のあらすじ

 

マジメ編集者の小早川は担当する人気官能小説家・鍛治と肉体関係を持ってしまった。公私混同せず仕事をしたいだけなのに私生活は野獣のようだ……と噂の鍛治先生から逢う度に激しく求められちゃう小早川は★★ ●大ヒット「K先生」シリーズ第二弾 ●「犬恋」「K先生」「山たな」バレンタイン編 ●「山田くんと田中課長」お着替え編 ●大幅描き下ろし。

 

                          ⓒ夏水りつ

関連画像

 

 K先生の野蛮な恋愛の感想

で、先の続編です。今回は、メンタル的な繋がり重視でしょーか。なかなか、はっきりしない、二人の関係、もやもやしながら、楽しめます。一巻目、二巻目は、まさにタイムリーな今の二人の関係重視。今回も、鍛治先生の超強引な野獣ぶりに拍車がかかっています。あんなに愛されて、今後どうなるんだろう・・・位の。

完全に、小早川君が流されています、つまり、落ちてるってことですね。ははは。小早川君的には、成長したかなっていう一冊です。なかなか焦らされる内容です。時々、かき回してくれる編集長、面白すぎ。ピンポイントで出てくるのがいい。結構、不器用な鍛治先生が、可愛く思えます、なんのかんの言っても、好きなんだなー^^  紙本、電子書籍とに一巻完結。

 

 

 

 

 

 

 

48時間借りても100円で読めますよ

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

 

 

 

次は

 

 

 

      f:id:chaocat9:20170428142134p:plain

                          ⓒ夏水りつ

 

 K先生の不埒な純愛のあらすじ

野獣のような人気官能小説家・鍛治に押し切られるようにお付き合いをスタートさせたマジメ編集者・小早川だったけど…… 野獣系作家に愛された真面目編集者の受難、第3弾! 【特装版】にはスペシャルまんが「K編集者の不埒な酩酊」つき

 

 

                      ⓒ夏水りつ

     f:id:chaocat9:20170428143033p:plain

 

K先生の不埒な純愛の感想

                         ⓒ夏水りつ

f:id:chaocat9:20170428135228p:plain

 

さて、3巻目になりますが、今回はかなりいい感じに進展します。 鍛治先生の気持ちはいつもブレないんですが、今回は、トラブルに巻き込まれます。お互いに誤解ですれ違ってしまい、連絡すらつかなくなるとゆーことに。で、小早川が実家に、鍛治先生を囲う? ような形になるんですが。やっとですね、言うんですよ。長かったなー、うん。

 

    f:id:chaocat9:20170428135359p:plain

 

 

小早川が、好きです・・・先生・・・な、台詞を。やっとですね。感動ものです。今回、相変わらず俺様なのに、物凄く可愛く思えます。え?  鍛治先生がですよ。小早川の顔色を伺ったり、焼きもち焼いてくれないと拗ねたりとか。

 

 

   f:id:chaocat9:20170428135858p:plain

 

 

ソファの上で、何度も小早川にキスするシーンとか、逆に小早川が 鍛治先生にキスするシーンとか、お互いの気持ちが通じ合ったというか。今回、エロ控えめな分、心情的な部分がかなり丁寧に書かれています。小早川君も、大人になったなー^^  ファンとしたら、大満足の一冊になっています。紙本、電子書籍とに一巻完結。

 

 

 

 

シーモアなら無料立ち読みできます。

 

 

48時間借りても100円で読めますよ

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

  

 

最後は、これね。

 

「K先生の秘密の熱情」の画像検索結果

                        ⓒ夏水りつ

 

 K先生の秘密の熱情のあらすじ

 

…死ねよ、俺に喰われて死ね。ゴーマン人気官能小説家×堅物編集者ラブ。「K先生」シリーズ第4弾、ファン大注目の新展開!! 官能小説家・鍛治隆生(かじりゅうせい)に押し切られるようにお付き合いをスタートさせたマジメ編集者・小早川翠(こばやかわみどり)。鍛治先生に会いたい気持ちは募るが、恋人は多忙を極めるため、なかなか会えない日が続く。 そんなある日、小早川の幼なじみ・昭ちゃんが上京。先生と引き合わせたことが鍛治の逆鱗に触れることとなり二人の関係に最大の転機が訪れる!? 大人気「犬恋」シリーズ、今井×あっくん、弟の勝頼の登場からも目が離せない!描き下ろしあり。

 

     f:id:chaocat9:20170428135638p:plain

 

  K先生の秘密の熱情の感想

 

最新刊です。この春、発売されたばかり。過去最高に、ラブラブな一冊になっています。幼馴染の昭ちゃんが出てきて、ごちゃごちゃになります。しかし、これといった嫌な奴が出てくることもなく、そういうのもこの作品の良さですね。

 

 

                         ⓒ夏水りつ

f:id:chaocat9:20170428135605p:plain

 

 

 

しかし、ずっと堅かった小早川君。もぉー、超可愛くなっています、素直というか。こうなると愛らしいですね、絆を確かめ合ったらここまで変われるのか・・・ね。小早川くんのエロデレぶりを見るだけでも十分楽しめます。

 

 

f:id:chaocat9:20170428135709p:plainⓒ夏水りつ

 

 

そいで、当然ですが、今までで一番、かっくいいんじゃーないでしょーかね。鍛治先生、俺様的で激しい愛し方で(〃艸〃) 鍛治先生、待ったかいがありましたね、やっと報われたというか、なんか、こちらまで甘々な気分になります。

 

 

「K先生の野獣な愛情」の画像検索結果ⓒ夏水りつ

 

 

安定した甘々ぶりで、読んでて幸せな気分になれます。小早川君、積極的になってきましたし笑 やっと恋人らしい雰囲気になりましたね。不定期連載のようなので、続巻がいつでるのかも、不明ですが、まだまだ続いてほしいなと思っています。

紙本、電子書籍とに一巻完結。

 

 

 

 

んじゃ、またー\^-^\

 

 

 

48時間借りても100円で読めますよ

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紙切れとバイブル

紙切れとバイブル

  • 尾崎 豊
  • ロック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes
卒業 (「LIVE CORE 完全版~YUTAKA OZAKI IN TOKYO DOME 1988・9・12」より)

卒業 (「LIVE CORE 完全版~YUTAKA OZAKI IN TOKYO DOME 1988・9・12」より)

  • 尾崎 豊
  • ロック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes