
ぴーちゃんゲート

お勧めの漫画紹介、運を良くする情報などですーぅ^^

「ケモノ・スイッチ」、「官能密約」/「 暴君セレブとブラック婚約~そんなに意地悪しないで…」TL漫画 

GWやねー

みんなお出かけかな?

でー

 

久しぶりに

3作品に増量しますぅ

今日もこんな漫画から

よろしくです\^^\ 

 

 

 

     「ケモノ・スイッチ」の画像検索結果

                        ⓒ湯町深

 

ケモノ・スイッチのあらすじ

 

愛羅の高校のクラスメイト、小鹿一汰は乱暴で怖くて、ちょっと近寄りがたい男の子。でもそんな一汰はある日事故で両親を失い、愛羅の家に引き取られることになった。初めはビクビクの愛羅だったけど、一汰には意外と優しい面があり、愛羅はほっと一息。ところが…!! 一汰は突然スイッチが入ると、ワイルドな男の子に大変身、オオカミに豹変してしまう! 愛羅、大ピンチ!!

 

 

     f:id:chaocat9:20170429140800p:plain

                       ⓒ湯町深

 

ケモノ・スイッチの感想

湯町深さんが書かれています。もぉー、めちゃくちゃ可愛いキャラですよね。きゅんきゅんするんです^^ 絵は、ほんわかモードなのに華憐で奇麗。独特なタッチで、魅了されます、いわさきちひろ氏のようなタッチのカラー絵は癒されます。構図とか、センスいいし、この表情がたまらん。ぬくもりのある絵っていうのかな、整っているから奇麗じゃないんだって感じる絵ですね。男の子、めちゃかわいいんで、是非、未読の人がいたら踏み入れて欲しい世界です。

 

f:id:chaocat9:20170429140953p:plainⓒ湯町深

 

 

この作品は、全3巻で、コンパクトにまとまっててるのに、読み応え十分です。一汰が、ヒロインの家に同居、しかも同じ部屋で暮らすことになる。一見、問題児ような一汰が、どんどん心を開いていくのが可愛いの。スイッチ入ると別人格になるんだな。そのスイッチが入るところも、えっ・・・みたいなね。だって、キスではなく、愛羅のにおいで・・なんだもん。

 

 

「ケモノ・スイッチ」の画像検索結果ⓒ湯町深

 

 

んで、ヒロインの愛羅の恋した相手、一汰が二重人格なんだな。・・・ケモノな彼も、一途な彼も、どちらも同じ一汰。ヒロインは一体、自分がどちらの彼に惹かれているのか、分からなくてオタオタしてしまうんだけど、そこも可愛いです。天然で一汰を放っておけなくて何回も騙されてしまう・・・。

 

 

 

f:id:chaocat9:20170429140646p:plainⓒ湯町深

 

 

今風といえば、そういう作品で、斬新じゃーないかな。面白い設定です。結末は、一応ハッピーエンド。『俺のままで おまえとキスしたい』と、ケモノな一汰くん。ぐっとしましたねー。切ないよ。

 

 

  「ケモノ・スイッチ」の画像検索結果

                           ⓒ湯町深

 

 

最後の表情からして、残ったのはワイルトな一汰の方かと思う。でも、もしかしたら統一したのかも。そうならいいなって思う。シャイな彼に俺様な彼が残った感じになっているのかもしれない。本当は色々な伏線も回収してほしいし、もう少し続いて欲しかったものの、まぁ、いいかな。こんなに愛されて羨ましいなー^^   紙本、電子書籍ともに3巻完結です。

 

 

 

 

シーモアなら無料立ち読みできます。

  

 

 

 

48時間借りても100円で読めますよ

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

 

 

 

 

次は、これ。

  

 

        f:id:chaocat9:20170429132156p:plain

                       ⓒ悠妃りゅう

 

官能密約のあらすじ

 

フラれた傷心で参加した合コン。そこで出会ったバツイチの男と、一夜を共にした。それで終わるはずだった。しかし彼はなんと、自分の担当教授だった!お互い、「もう恋愛はこりごり」という合意の元、教授室で身体だけの関係を続けることに。でも、身体を重ねる度に心が引き裂かれていくのは何故…!?表題作「官能密約」をはじめ、男性不信の女が上司と“身体だけ”の契約を結んでしまう「真夜中に誓いはいらない」、亡き恋人を心に秘めた人に惹かれてしまった悲恋を描く「君の涙を抱きしめて」などなど、官能的なものから感涙必至なストーリーまで、読みごたえたっぷりな読みきり集となっています。

   

                        ⓒ悠妃りゅう

f:id:chaocat9:20170429132225p:plain

 

官能密約の感想

 

悠妃りゅうさんが書かれています。元祖、少女漫画というか、画力ありの奇麗な絵を描かれる方ですよね。以前もチョイスしましたが、久しぶりに登場です^^ キャラも女の子も可愛すぎることもなく、いい感じで。なんといっても男性がかっこいいです、いつも。結構、毎回、好みなので、そういう意味でも好きな漫画家さんです。

 

 

                          ⓒ悠妃りゅう

   f:id:chaocat9:20170429132302p:plain

 

 

今回は、短編集です。表題作も含め、4話。どの話も悲しいスタートで。どれもこれも心情的な事が丁寧に書かれていて、きゅーとなります。特に、表題作がジレジレで。体から始まってしまったものの、お互いに好きになってしまう。のに、なかなか言えない。互いに、しぐさや言動から本心の探り合い・・・。もどかしくて、キュンキュンします。3作目の、君の涙を抱きしめて・・が、特に好きでした。亡き恋人を心に秘めた人に惹かれてしまった悲恋を描く内容で。どの作品も切ないんですが、短いながらもうまくまとまっていて、涙腺弱い方は、ツーとなると思います。結構来ます・・。

紙本、電子書籍ともに一巻完結。

 

 

 

シーモアなら無料立ち読みできます。

  

 

 

 

48時間借りても100円で読めますよ

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

 

 

 

 

次は、TLね。

 

      

                    ⓒ仲月かな

 

 

暴君セレブとブラック婚約~そんなに意地悪しないで…のあらすじ

 

                    ⓒ仲月かな

     f:id:chaocat9:20170429160538p:plain

 

アラサー、彼氏なし、干上がりかけの美咲。
人の彼氏自慢に巻き込まれ、つい見栄を張って彼氏がいると嘘をついてしまった…!
そんな時、以前バーでゆきずり未遂した男と偶然再会!!
これも何かの縁と、恋人のフリをして欲しいとお願い!
すると、交換条件に『あの時の約束を果たしてもらう』と言われ…。
約束ってなんだっけ? 記憶が曖昧なまま承諾してしまうと、それは婚約の話だった!?
「私、九条響人と喜多川美咲は婚約したことをここに発表いたします!」って、
しかもこの男、実はセレブで御曹司…!?

 

                       

                      ⓒ仲月かな

     f:id:chaocat9:20170429160613p:plain

 

 

 暴君セレブとブラック婚約~そんなに意地悪しないで…の感想

 仲月かなさんが書かれています。可愛いんで、好きなんですよね、この人の絵。特に男の子がめちゃ好きです。今回も、この御曹司がドストライクだったので、チョイスしました。相変わらず、このタイプに弱い私。。。

 

      f:id:chaocat9:20170429160652p:plain

                         ⓒ仲月かな

 

構図も奇麗だし、電子書籍で読みやすいのがいいです。TLなんだけど、ちょいラブコメ風な感じもありで、面白くて楽しめます。さて、内容は、TLでなくても、よくあるような設定です。なんですがー、テンポもいいし、内容も面白いし、そう無茶な展開もなく、サクサク読めます。女の子なら、一度は憧れるかも、御曹司との恋愛。っていうか、どこで知り合うの・・・・。って、野暮な事聞いたりして。

 

 

 

       f:id:chaocat9:20170429160709p:plain

                       ⓒ仲月かな

 

 

まぁ、そういう縁があれば、いいな的なスタートで、これもまたいいです。酒癖悪いのが幸いしてるのが笑えるというかね。そういえば、御曹司って響きはいいんだけど、常識を逸脱してるような感覚の人とかなら、嫌だねー。この響人は、そういう意味でもいい男なので、ほっとしたりして。あと、当て馬的に出てくる、大学当時の彼。

 

 

 

       f:id:chaocat9:20170429160940p:plain

                       ⓒ仲月かな

 

 

彼も結構、良い奴だったので、可哀そうだった・・(ノД`)・゜・。エロは普通にありますけど、ストーリー重視で、上手くまとまっています。後半、大人的な事情か、バタバタっと展開してしまうけど、ハッピーエンドで終わります。

えー、紙本一巻完結、電子書籍で6巻完結。紙本は発売したばかりです^^

 

 

 

 

 

 

んじゃーまた\^-^\

 

 

48時間借りても100円で読めますよ

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファースト・ワイフ・クラブ (日本語吹替版)

ファースト・ワイフ・クラブ (日本語吹替版)

  • ヒュー・ウィルソン
  • コメディ
  • ¥1000
もう一度アイ・ラブ・ユー (字幕版)

もう一度アイ・ラブ・ユー (字幕版)

  • カール・ライナー
  • ロマンス
  • ¥1000