
ぴーちゃんゲート

お勧めの漫画紹介、運を良くする情報などですーぅ^^

「恋と呼ぶには気持ち悪い」、「 ハニーウルフ、カムヒアー。」TL漫画  

五月突入!!

 ものすごいいい天気やったね

どこもかしこも

大変そうなんで

自宅待機でゴロゴロ・・・

それもまた

贅沢なひと時かなー笑

 

 

今日もこんな漫画から

よろしくです\^-^\

 

 

 

  f:id:chaocat9:20170430125915p:plain

                            ⓒもぐす

 

恋と呼ぶには気持ち悪いのあらすじ

 

 

   f:id:chaocat9:20170430130720p:plain

                            ⓒもぐす

 

 

 恋に落ちたら、愛が止まらない。ひょんなことから妹の親友の女子高生・有馬一花と出会った女癖の悪い高スペック社会人・天草亮は、彼女に狂信的な恋をする。一方、彼の直球すぎるアプローチをひたすら気持ち悪がる一花は亮を容赦なく罵倒するが、いつも愛情表現の裏返しとして受け取られてしまう……。 pixiv累計閲覧数250万超え&「pixivマンガ」ベストセレクション掲載の人気作、変態エリート社会人×普通なオタク女子高生の一方通行ラブコメが大量の描き下ろしを収録してついに書籍化!

 

 

    

   f:id:chaocat9:20170430130014p:plain

                            ⓒもぐす

 

恋と呼ぶには気持ち悪いの感想

 

 もぐすさんが書かれています。全くの初めて読む方なんですけど、絵が安定してていいです!  奇麗で読みやすく、シンプルなのに丁寧。結構、力強いタッチで。構図とか、上手いなって思います。カラーも可愛いー。pixiv累計閲覧数250万超えは、さすがというか、当然かも。実力で勝ち取ってますね。

 

   

                        ⓒもぐす

    f:id:chaocat9:20170430131018p:plain

 

 

 

内容も、ありそでなさそうな、設定で面白いです。キャラも可愛いし、なんつーても、リーマン亮君、大変な想いで過ごされていますが笑 好きですねー。彼の今までの恋愛遍歴の因果なのか、報復なのか・・・今日も、JKに適当にあしらわれ、おちょくられ、一方通行の恋にスイッチオンしています。そこが面白いので、最初は、笑って読んでたんですが、最近は、もはや哀れにも思えてきて(ノД`)・゜・。 

 

 

 

f:id:chaocat9:20170430131110p:plainⓒもぐす

 

 

 

まー、彼の今までの女性に対する罰だとしたら、仕方ないかと、思いつつも。そろそろ・・・ねぇ。少しは良い思いをさせてあげてもなーと、思わなくはないです。超イケメンのエリートサラリーマンが、JKに一方通行の恋をして、ことごとく、撃沈している姿は、二人の温度差がありすぎで、笑えます。見事だな、本当に。。。

 

 

 

f:id:chaocat9:20170430130950p:plainⓒもぐす

 

 

さて、一花も、そろそろなびいてやれよと、思わなくはないです。一花が辛辣過ぎて、さすがに、ちょっと引き気味の私は甘いのか。変態やろうかもしれないけれど、一途でほだされてしまう・・・。こんなに思われてっていう、羨ましいのも、あるんだなー笑 リーマン亮君、可愛いんで好き^^  一花が現代っ子すぎて、超客観的というか、冷静なのが作品のツボなんだけど、亮君の思いが届く日が来ることを祈りつつ、読んでいます。現在は、紙本、電子書籍ともに2巻まで配信中。pixivでも読めますよん。

 

 

 

 

シーモアなら無料立ち読みできます。

  

 

 

 

48時間借りても100円で読めますよ

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

 

 

 

 

次は、TLね。

 

 

 

      「ハニーウルフ、カムヒアー。」の画像検索結果

                                                                                           ⓒ日生佑稀

 

 

ハニーウルフ、カムヒアー。のあらすじ

 

 

あこがれていた上司・添島(そえじま)と親友の萌恵(もえ)が付き合い始めた…!?
失恋直後の藍(あい)の前に現れたのは、わんこみたいな年下のオトコノコ!!
光太朗(こうたろう)くんに懐かれちゃって、会社で告白されて襲われちゃった!?
でも私、もう一度狼みたいな君に会いたいな…
素直になれない大人の恋の行方、混線模様で進行中!!

 

 

「ハニーウルフ、カムヒアー。」の画像検索結果

                                                                                                ⓒ日生佑稀

 

 

ハニーウルフ、カムヒアー。の感想

 

日生佑稀さんが書かれています、いやー、めちゃくちゃ可愛い絵を描かれるんで、大好きです。画力もキャラの魅力も申し分ないです。可愛い系なのに、しっかりTL書かれるんで、きゅんきゅんですねー。出てくる男の子が、可愛すぎる。めちゃお勧めの漫画家さんです。内容も、構成も、毎回丁寧で、ストーリー重視ですね。

 

 

 

 

 

                         ⓒ日生佑稀

f:id:chaocat9:20170430161110p:plain

 

 

 

えー、今回は、ヒロインの親友が、いきなり好きだった上司と付き合い始めるという、ショッキングなスタートで。悪いけど、なんなんだ、この女は・・・・から、自分的には、スタートで。その分、かわいく登場した、年下のワンコ型狼君が、可愛いのなんの。すっかり、はまって読んでしまいました。いや、しかし、私の心が狭いのか知れないが。作者さんには、ごめんなさいなんですが。この親友の続編、うーん、ドン引きしてしまいました。親友の気持ちも分からなくは無いけど、その行動が良く分からない。

嫌いにさせるために、親友が好きな上司と何回も会うとか・・・地雷踏んでる。これは、あんまりだわ・・。上司が執拗に変態チックに追いかけたとかなら、まだいいんだけど。で、外見は好きなタイプの添島さん。あんまりにも、天然で、これもドン引き。

 

 

 

                          ⓒ日生佑稀

f:id:chaocat9:20170430161124p:plain

 

 

あんまりにも、無神経なバカップルぶりに、悲しくなりました。そもそも、本人がどんだけ好きだったと思ってるの。会社の周囲が理解してる位なのに、好かれてる当人が知らないっていうのは、納得できる。添島さんがどんだけ、萌恵ちゃんが好きなのかは分かったけど、全く魅力を感じない。。。あぁ、ごめんなさい、作者さま。そういう設定だから、仕方がないと思うので、お許しを。すみませんです(ノД`)・゜・。

 

 

                         ⓒ日生佑稀

 

 

光太朗くんが、天使に見えたよ、彼的にはそりゃ怒り心頭だわな、彼の判断ラインは正しい。主人公が、光太朗君に出会えて良かったね、適度にエロありで、なんかほんわか気分になれました。親友話は、切ないけど、ワンコ君に会うがための試練だったと思うことにして、幸せになって欲しいな。巻末の四コマ漫画はねグーです。超可愛いの^^

光太朗がめちゃ可愛くて、たまらん(。・ω・。)ノ♡ 紙本、電子書籍ともに一巻完結です。

 

 

 

 

んじゃーまた\^-^\

 

 

48時間借りても100円で読めますよ

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

 

 

<イモトのWiFi>by エクスコムグローバル

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

恋愛適齢期(字幕版)

恋愛適齢期(字幕版)

  • ナンシー・メイヤーズ
  • ロマンス
  • ¥1000
マイ・ルーム(字幕版)

マイ・ルーム(字幕版)

  • ジェリー・ザックス
  • ドラマ
  • ¥1000