ぴーちゃんゲート

お勧めの漫画紹介、運を良くする情報などですーぅ^^

「Q.先生、好きって何ですか?」、「俺のものにならないか?~スパダリ副社長のいいなりシンデレラ」TL漫画   

友人の

ドストライクなDRの診察に

付き添う日だったんだが

当日の緊急OPとかで

診察時間が前倒しになり

私・・・・・出番なし・・!!!

……( ;∀;) 

 

(ノД`)・゜・。(ノД`)・゜・。

 

気を取り直して

今日もこんな漫画から

よろしくですー@^^@

 

         「先生、好きって何ですか?」の画像検索結果

                    ⓒ京町妃紗

 

 

Q.先生、好きって何ですか?のあらすじ

 

                    京町妃紗

    f:id:chaocat9:20170513142345p:plain

 

 

 山ノ井ひよ、16歳。高校生になるのをきっかけに憧れのひとり暮らしをスタート!素敵な新生活!…のはずが…そこに待っていたのは、超絶変な管理人(♂)。こんな男と暮らせない――!!と、思っていたら、学校にも同姓同名の教師(♂)が。え?このふたり…同一人物!!?

 

 Q.先生、好きって何ですか?の感想

京町妃紗さんが書かれてています。絵が可愛いくて、キャラが味があって好きな漫画さんです。特に男の子、可愛いんで^^  妙に色気を感じてしまうんだよね、ふふ。構成とかコマワリも上手いんで、とても見やすいです。女の子も、このくらいの可愛さがちょうどいいなって思う。心情的な事とかも、毎回、自然な感じで丁寧に書かれますね。ご本人か、担当様だったか、いやいや、両方だったか。

 

 

 

 

 

 

f:id:chaocat9:20170513142404p:plainⓒ京町妃紗

 

 

 

 

 

 

変わった男性が好みなようで、個性的な男性が登場することが多いみたいですね。いや、そんな性癖的におかしいとか、そんなんではなくて、ごく普通に癖のある・・・です。今回もティーン向けの作品なので、コメディタッチになってるし、テンポもいいし、普通に面白いので、お勧めです。

父の再婚で、新しく母になった人と、同じ空間にいずらく一人暮らしを始める主人公。意地悪をされるわけではないんだけど、空気感が重たいんだろうね。双方にとって懸命な決断かも・・。で、その一人暮らしの住居先にいた管理人が、なんと、自分の学校の先生だったという話。しかも、そこでボヤが出て、管理人と同居することになる。

 

 

 

 

 

「先生の花嫁調教」の画像検索結果京町妃紗

 

 

 

 

 

よくありそうな、設定ですけど、面白かったです。管理人の時は、思いっきり手を抜いてる男性、教師の時は、とても同一人物に思えないかっくよさ・・っていうギャップ感を楽しんでねって漫画かな。確かに、管理人モードの時はモサイ・・。この方独自の展開で、うまくまとめてあります。1巻に収めたかったのか、ちょこっとバタバタ感が否めないのが残念。2巻くらいのペースが良かったかも。ガラス越しのキスとか、テスト裏の密談は、きゅんしてしまいました・・。私がおかしいのかもだけど、管理人モードの時の彼の方が、素になってて好きだなぁ。可愛いんだよね、変態モードの方が笑

先生と生徒の心理描写がバッチリです。さほど重々しくないのもいいし。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:chaocat9:20170513142610p:plain京町妃紗

 

 

 

 

 

最後の結婚式までボヤがでるオチには笑いましたけど、そう、ハッピーエンドです。漫画ならではの展開をお楽しみください@^^@

紙本、電子書籍で一巻完結。

 

 

 

 

 

シーモアなら無料立ち読みできます。

  

 

 

 

48時間借りても100円で読めますよ

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

 

 

 

 

次は、TLね。

 

 

        f:id:chaocat9:20170514145818p:plain

                    ⓒ一味ゆづる

 

俺のものにならないか?~スパダリ副社長のいいなりシンデレラのあらすじ

 

                    ⓒ一味ゆづる

 

 

 

 

頑張り屋の三好ゆりは家族への仕送りのため、昼はOL、夜はコンパニオンとして働く日々。
ある日、酒癖の悪い客に個室に連れ込まれてしまったところをイケメンセレブの上司・財前に助けられる。
ゆりの現状を知った財前は、ゆりに新しい仕事を持ちかけるがそれには財前との同居も含まれていて…!

【収録作品】
いいなりシンデレラ
お嬢様、奥までさわっていいですか? 前・後編
女装男子リフレイン
可愛がって、honey!
密約 summer time
ひかえめシンデレラ 描き下ろし
★単行本カバー下イラスト収録★

 

 

 

 

                           ⓒ一味ゆづる

  

 

俺のものにならないか?~スパダリ副社長のいいなりシンデレラの感想

 一味ゆづるさんが書かれています。めちゃ可愛い絵を描かれるんで、好きな漫画さんです。構図とかコマワリも大き目で見やすく、読みやすいです。展開とかも無理やりなものはないし、TLでもストーリ重視の方。

 

 

 

 

 

                         ⓒ一味ゆづる

f:id:chaocat9:20170514145931p:plain

 

 

 

 

 

 

しっかりしたものを読みたい方にはお勧めです。男性陣もかつくいいですし、女の子も嫌みのないタイプでかわいいです。

この作品は、短編集。どの作品も、女の子が溺愛されるものばかりで、甘々なものを読みたい人にはちょうどいいかも。

 

 

 

 

                        ⓒ一味ゆづる

f:id:chaocat9:20170514145945p:plain

 

 

 

 

 

 

ページ数の都合と思いますが、時々、展開が早すぎないか?と、思うこともありますが、許容範囲。本当は、もっとゆっくりの方が好きだけど、仕方がないかな。でも、無理矢理な展開はないので、自然な感じ。男性陣は、みんなイケメンです@^^@ この方の書かれる男性、結構好きなんで、そういう意味でも好き。こんな恋愛いいなーみたいな気分でお読みくださいぃ。

 

 

 

 

 

                          ⓒ一味ゆづる

 

 

 

 

 

 

私的には、二作品目の前後編になっているお嬢様・・が好きでした。盛りだくさんで楽しめる作品なので、是非どうぞ。男性陣は、がんがんくるタイプばかりです・・・えぇ、どの作品も。 紙本、電子書籍ともに一巻完結。

 

 

 

 

んじゃーまた\^-^\

 

 

48時間借りても100円で読めますよ

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Best Song Ever

Best Song Ever

  • One Direction
  • ポップ
  • ¥200
  • provided courtesy of iTunes
You & I

You & I

  • One Direction
  • ポップ
  • ¥200
  • provided courtesy of iTunes