
ぴーちゃんゲート

お勧めの漫画紹介、運を良くする情報などですーぅ^^

「星上くんはどうかしている」、「 朝まで密着★寝袋エッチ~テントの中ではケモノでした。」TL漫画   

 木曜日って

結構好き@^^@

もうすぐ、週末やーっとテンション上がる

ヾ(*´∀`*)ノ・・・・・・・・・

 

ってなことで

今日もこんな漫画から

よろしくですー\^-^\

 

 

 

    f:id:chaocat9:20170417230449p:plain

                      ⓒアサダニッキ

 

星上くんはどうかしているのあらすじ

 

 「似てない双子」と有名な2人の星上(ほしがみ)くん。兄・望(のぞむ)はぼっちで、弟・求(もとむ)は学校の人気者。三毛野(みけの)いさりは「友達の作り方を教えてほしい」と望に頼まれたのをきっかけに、正反対な2人に振り回されることになって……!? この三角関係はどうかしている!? 八方美人女子×似てない双子のトライアングルラブコメ!

                        ⓒアサダニッキ

「星上くんはどうかしてる」の画像検索結果

 

星上くんはどうかしているの感想

 

 

   f:id:chaocat9:20170417231346p:plain

                      ⓒアサダニッキ

 

 アサダニッキさんが書かれています。先日も紹介したので、同じような酷評で申し訳ないですが・・・。シンプルなのに、なぜにこんなに可愛い絵なのかっ・・画力もセンスもグーで、何より読みやすいです。ごちゃっとした感が全くないし、コマワリとか上手いですね。表情とか、めちゃかわいいし。男の子、好みです^^ ナビガトリアとは、又一味違った、この作品もお勧めです。絵がずっと・・安定してるのもすごいと思う。

 

「星上くんはどうかしてる」の画像検索結果ⓒアサダニッキ

 

話の内容についてですが。面白いです、ラブコメで。テンポよく進んでいくし、かといって心情的なものはキチンと書かれているので、満足できます。少女漫画でこれだけ面白いのは、久しぶりかな。ノリと突っ込みがいい。

 

「星上くんはどうかしてる」の画像検索結果ⓒアサダニッキ

 

兄と弟の髪の違いが前髪と外ハネでたまにどっちかわからない時もあるけど、それも楽しい。

 

「星上くんはどうかしてる」の画像検索結果ⓒアサダニッキ

 

このヒロイン、ちょい打算的だけど、憎めないタイプ。あけすけすぎて、笑えてきます。また、ヘタレな兄とニヒルな弟、この二人の掛け合いだけでも、かなり楽しめます、気が付いたら5巻読み切ってた(〃艸〃)ムフッ ドロッとした感じの展開はなくて、そういう意味でも、爽やかな漫画。

 

「星上くんはどうかしてる」の画像検索結果ⓒアサダニッキ

 

最後まで、はっきりできない、ヒロインだったな(〃艸〃)ムフッ 仕方ないか。いい意味でハッピーエンドで終わってるけど、やっぱり、二人から一人に絞るのは大変だと思うね。紙本、電子書籍ともに5巻完結。私? ダークな弟に惹かれるものの、兄の可愛さに勝敗\^-^\  きゅーーーーーーとなります。

 

 

 

 

 

シーモアなら無料立ち読みできます。

  

 

 

 

48時間借りても100円で読めますよ

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

 

 

 

 

次は、TLね。

 

 

         

                    ⓒ福田りお

  

 

 

 朝まで密着★寝袋エッチ~テントの中ではケモノでした。のあらすじ

 

                        ⓒ福田りお

      f:id:chaocat9:20170516162058p:plain

 

 

――彼氏と別れたばかりの久美。
オフィスで落ち込んでいると、KYで有名な後輩・中田くんにムリヤリ山奥へ連れ出されちゃった!?
「僕のポテンシャル、確かめてください」なんて、一緒にハダカで寝袋に入るよう強いられて…。
狭い空間に充満するエッチな匂いに、もう理性が保てない!!

 

 朝まで密着★寝袋エッチ~テントの中ではケモノでした。の感想

 

                     ⓒ福田りお 

     

 

 

 

 

 

 

 福田りおさんが書かれています。表紙がめちゃかわいいんで、見つけた人。男性がかわいいのなんの。絵は可愛いですし、キャラはコミカルなバージョンと奇麗なバージョンとで、楽しく読めます。内容もテンポがいいし、展開は早めだけど、ページ数の事もあるんで、これくらいがちょうどいい。コマワリとか構成は大き目で、電子書籍には最適。カラー絵が可愛くて選んでがっかりすることもあるんですが(すみませんです) めちゃグーでした。

 

 

 

 

 

 

                      ⓒ福田りお

     f:id:chaocat9:20170516162312p:plain

 

 

 

 

 

この年下の男の子、めちゃ可愛いしリード満点でウキウキして読みました。年下とは思えん頼りがいのある奴。こんな彼氏、いいなぁ・・婚活早い気もするけど、羨ましい限りです。えーTLなので、普通にそういうシーンは多いです、いや、普通より多いかな、丁寧に心情的な事を軸に書かれているので無理なく、楽しんで読めます。ラブコメ風な感じ。キャラの表情がかわいいです。

 

 

 

 

                          ⓒ福田りお

     f:id:chaocat9:20170516162349p:plain

 

 

 

 

      

 

こんな夫が欲しいですぅ、もう少し続きが読みたいなって所で、終わってしまうので残念。電子書籍で5巻完結。紙本、出てくれたら良いな@^^@   電子書籍で5巻まで配信中、紙本はまだないです。

 

 

 

 

んじゃーまた\^-^\

 

 

48時間借りても100円で読めますよ

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イエスマン

イエスマン "YES"は人生のパスワード(字幕版)

  • ペイトン・リード
  • コメディ
  • ¥1000
ジム・キャリーはMr.ダマー (字幕版)

ジム・キャリーはMr.ダマー (字幕版)

  • ピーター・ファレリー & ブラッド・クレボイ
  • コメディ
  • ¥1000