
ぴーちゃんゲート

お勧めの漫画紹介、運を良くする情報などですーぅ^^

「椿町ロンリープラネット」、「 サイテー! 間違えて夜這いなんて…ありえない!」TL漫画   

 無性に甘いものが食べたい…

くーーー

やっぱ、

チョコレートは非常食に置いとくべきだな(;^_^A

無いとなると余計に食べたいぃぃぃ・・・・

 

 

 

今日もこんな漫画から

よろしくですー\^-^\

 

   f:id:chaocat9:20170517225948p:plain

                          ⓒやまもり三香

 

椿町ロンリープラネットのあらすじ

                          ⓒやまもり三香

 f:id:chaocat9:20170517225350p:plain

 

 

大野ふみ、高校2年生。父親の借金返済のため住み込み家政婦をすることに。家主は…目つきも態度も悪い小説家・木曳野暁。新しい町での同居生活一体どうなるの──!?

 

 

     関連画像

                       ⓒやまもり三香

 

椿町ロンリープラネットの感想

やまもり三香 さんが書かれています。独特な絵と雰囲気感、妙に好きです。単に奇麗とかじゃなくて、なんか、インパクトある。カラーは勿論、センス感じるは配色や構図なんだけど、モノクロの本編の方が迫力を感じます。なんか、見せ方が上手いんだよね。角度とか、構図とか、妙にうまくて、ちょっとしたショートムービーを見ている感じで、楽しめます。そういう魅力も兼ねて、内容もぎゅっと詰まってるんで、お勧めな漫画家さんです。表紙絵なんかでも、世界観とか感じるかと思いますが。

 

 

 

 

 

   「椿町ロンリープラネット」の画像検索結果

                       ⓒやまもり三香

 

 

 

 

えー、で内容は、さらっと、あらすじでお分かりかと思いますものの、なかなか面白い設定です。主人公が、お父さんの借金作ったことに凹まず、住み込みで家政婦しながら高校に通うという・・・僕家・・みたいなスタートですが、ちょい違います。はは。

 

 

 

 

     f:id:chaocat9:20170517225537p:plain

                      ⓒやまもり三香

 

 

 

 

あっちはあっちで、面白かったですが、こっちは、ヒロインが自覚しているのでいいです(〃艸〃)ムフッ ドキドキするのも分かるしね。地味な美少女設定です。かわいい。んで、暁先生、本当にきゅーとなりますね、毎回ツボ押されてる感じです。

 

 

 

 

    「椿町ロンリープラネット」の画像検索結果

                     ⓒやまもり三香

 

 

 

 

いやー、なんっつても、暁先生が、ぶっきらぼうなのが大人の色気を感じさせてて、いい男ぶりがたまりませんね。絶妙にいい雰囲気を出していて、きゅんきゅん満載。ほんとーに、ヒロインは無頓着な暁先生の優しさ等にどんどん・・・惹かれていくんですね。守って貰えるしね。展開が、焦らさ攻めというか、遅いのでいらっとしますが、読者的には、そこがツボ。心情的にも丁寧に書かれています、やっと両思いになったんで、今後の展開にこうご期待というところ。

 

 

 

 

 

「椿町ロンリープラネット」の画像検索結果 ⓒやまもり三香

 

 

 

 

 

 あ、そうだ、獅子尾先生の番外編が最新版の7巻には収録されていますし、要注目。更に、不器用な二人の恋愛を見守りたいです・・・いい終わり方してほしいですね。 えー、現在、紙本、電子書籍ともに7巻まで配信中。

 

 

 

 

シーモアなら無料立ち読みできます。

  

 

 

 

48時間借りても100円で読めますよ

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

 

 

 

 

次は、TLね。

 

         f:id:chaocat9:20170517233659p:plain

                      ⓒもんぷち

 

サイテー! 間違えて夜這いなんて…ありえない!のあらすじ

 

                       ⓒもんぷち

f:id:chaocat9:20170517233723p:plain

 

 

 こんなエッチな夢はじめて…なんて思っていたら、夢じゃなかった―!?
目を覚ますと、そこには自分を愛撫している隣人の男・宇佐美の姿が!
間取りが一緒だからって、部屋を間違えて、彼女と勘違いして「夜這い」なんて…ありえない!
…のに、毎晩しおらしく謝りにくる彼に、次第に心を許してしまいつつある…。
こんなサイテー男、全然タイプじゃない! タイプじゃないのに…!!

 

 

 

                          ⓒもんぷち

 

 

 

サイテー! 間違えて夜這いなんて…ありえない!の感想

  

                            ⓒもんぷち

 

 

 

 

 もんぷちさんが書かれています。この名前もかぁーいいですけど、絵も可愛いです。イメージジャストですな、って思ったりして。男の子キャラ、かなり好きです、可愛くてイケメン。この漫画さん、表情とか凄くよくて、きゅーとなってしまうんですよね。

 

 

 

f:id:chaocat9:20170517233820p:plain

                                                                                              ⓒもんぷち

 

 

 

 

 

構図とかも大き目で、コマワリとか電子書籍でもとても見やすいです。シンプルなのに丁寧な絵で読みやすい。展開もテンポよく、無理やりな展開はないですね。ストーリ重視で、これも安心な点。まー、TLらしい展開は多めで、そういうシーンもちょい多い方かも。奇麗に書かれています^^  重々しい内容ではないんで、ラブコメ風に、主役二人の仲が進行していきます。うさみ君のチャラ男ぶりには、最初、引きましたが、まぁ、憎めない奴なんだよね。お得だな、この子は。許されてしまう・・・。しかし、本当は一途な奴だというのが、途中から分かるから、まーいいか、みたいな。チャラい割には、不器用で、ヒロインと二人で笑わせてくれます。表紙が可愛かったんだけど、中身はもつとかわいいですね、すっかり、うさみ君贔屓になって読んでいますんで。結構強引なんだけど、優しくて、ツボツボきます、結構、泣けるシーンもあったりします。

 

 

 

 

 

f:id:chaocat9:20170517233847p:plain

                                                                                               ⓒもんぷち

 

 

 

 

 

彼の料理を食べてみたいぃぃぃ、いいなぁ、ちゃちゃっと作れるのは。ヒロインの以前の恋愛とか、うさみ君の過去とかが今につながってて、結構、深い内容です。紙本も一巻出ましたし、なかなか充実した出来になっているので、是非お勧めです。

ハッピーエンドでお願いしたいです、続き、早く読みたいですね@^^@

 紙本一巻、電子書籍16巻まで配信中。

 

 

 

 

 

 

 

 

んじゃーまた\^-^\

 

 

48時間借りても100円で読めますよ

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Meet Me in the Hallway

Meet Me in the Hallway

  • ハリー・スタイルズ
  • ポップ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes
Only Angel

Only Angel

  • ハリー・スタイルズ
  • ポップ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes