ぴーちゃんゲート

お勧めの漫画紹介、運を良くする情報などですーぅ^^

BL「へびの嫁入り」「 獣人カレシの独占欲」「 甘い略奪者」/ 東野 海 

えー、今日は、お勧めのBL漫画。

時々、まとめて紹介しますぅー

東野 海さん・・・・

 

恐ろしく奇麗な絵

まじまじと、魅入ったのが最初

カラー絵がすごすぎ・・・(/ω\)

うっとり・・でした

 

お気に入りを選んでみました

よろしくですーーー\^-^\

 

 

     f:id:chaocat9:20170518174944p:plain

                          ⓒ東野 海

 へびの嫁入りのあらすじ

 

「人間よ、お前に私の子を産んでもらう」 お局達にイビられ参っていた榊の唯一の癒し、それは会社屋上の社に住み着いた小さな白蛇を眺めること。しかしその白蛇こそが榊の上司にして社長である草薙の正体だったのだ……! 花嫁にと望まれた榊は異世界に連れ込まれ、正体を現した草薙に抱かれ子供を孕んでしまい!? ヘビ×人間の人外ラブ!

 

 

   f:id:chaocat9:20170518175014p:plain

                        ⓒ東野 海

 へびの嫁入りの感想 

 

f:id:chaocat9:20170518174713p:plainⓒ東野 海

 

 

 

  

 東野 海さんの作品で、いきなりよんだのがこれ。凄すぎ・・。私は最初、カラー絵から見たんで、絵画かと思ったよ、うわーみたいな。逸脱した感じで。紙本の表紙もさながら、この蛇神様の強烈なカラー絵が中扉にあるんだけど、額縁に入れて、日々、拝みたくなる?美しさ。白蛇様だけに、強烈に運をいただけそうな(〃艸〃)ムフッ 勿体ないので、切り取れませんけど。

 

 

                            ⓒ東野 海

 

 

 

 

確かに、毎日拝んでたら、運頂けそうなド迫力です。恐ろしく奇麗な絵を描かれる方です、画力有り余ってるような。こんな神様が現れたら、ひょいひょいついていきますよ、私。モノクロは、逆に、エキセントリックというか、シャープになる感じかな。デッサン力が凄いんで、無駄な線がやっぱりない。男性のラインとか、なんかもー、超上手いというか・・・。構図とか、コマワリなんかも、魅せられる感じなんで、角度とか凄く工夫されてて、ほんと、好きですね。いいなぁ・・^^たまたま、獣系を気に入ってる私ですが、普通モードも勿論、素敵です。一番最後の作品がそうですが。色っぽい男性陣が出ますので、まだ読まれたことのない方は、是非。

 

 

 

 

                            ⓒ東野 海

 

 

 

えー、で。この作品は、短編集です。表題作の続きも入っていますし、他の作品も楽しめます。とかく、動物描写が上手いなと感じます。表題作は、白蛇様の家族づくりのような、内容です。実は、勤め先の社長でもある神様に(この設定は笑えました、本当に可愛すぎる蛇で)榊が惚れられることから始まるんですね。俺の子を産めと。

 

 

 

                             ⓒ東野 海

f:id:chaocat9:20170907124626p:plain

 

 

 

 

最初は、人間のイケメン神様姿、蛇、そして竜になって、いちゃいちゃです・・・・。水の中の描写はとても奇麗で、二人の心情的な絡みを表現しているようで、かなりいいです。龍の姿のエロは必見。双子が生まれるんですけど、自在に大人の姿にもなれ、なんか・・・イケメン三つ子みたい・・・。榊君もここまで溺愛されたら、応じるしかないよね・・(/ω\) それにしても、蛇キャラ可愛いです、人間になったら、これになるのも凄すぎだけど。 

 

 

 

 

f:id:chaocat9:20170518175248p:plainⓒ東野 海

 

 

 

 

 続編、読みたいーーー!!。双子の今後とか、二人の今後とか、是非読みたいです。この人にしか、書けない作品、独自の世界観がいいんだよね。引き込まれるんで。軸がしっかりしてるから、丁寧に書かれてるのもいいですし。蛇苦手でも、問題なく読めると思うし、BL苦手でも、問題なく読めるはずです。紙本、電子書籍ともに一巻完結。

(画像修正 9/7)

 

 

 

シーモアなら無料立ち読みできます。

   

 

 

48時間借りても100円で読めますよ

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

  

 

 次は、これね

 

          f:id:chaocat9:20170518175705p:plain

                        ⓒ東野 海

 

 獣人カレシの独占欲のあらすじ

                        ⓒ東野 海

f:id:chaocat9:20170518175853p:plain

 

 

人間と共存する『獣人』

――獣にも人間にもなれる稀有な存在だ。
書店員の柊の恋人は『黒豹の獣人』という希少種で世界的人気モデルの宗士。
なぜ彼が平凡な自分の恋人なのかと疑問に思う日々だ。
ある時、柊は客であるアフガンハウンドの獣人からマーキングされてしまう。
その夜、自分以外の匂いがすると気づいた宗士にあらぬ疑いをかけられ、慌てて弁明するものの、独占欲が暴走した宗士は黒豹のまま襲いかかってきて――!?

 

 

獣人カレシの独占欲の感想

 

                           ⓒ東野 海

f:id:chaocat9:20170518175927p:plain

 

 

 

 

 

 さて、モフモフが好きな私。当然、豹も好きです、つやつや^^ 蛇の次は、豹、いいねぇーみたいな、感じで読みました。表紙も、魅惑的だったし。相変わらず。でも、短編集なので、一巻全てではなかったので、これは残念…仕方ないけどね。この豹の、宗士の表情がかわいい。

 

 

 

 

 

                           ⓒ東野 海

 

 

 

  

 

人間の時のね。静かな情熱家というか、ジェラシーむき出しなのが、とても良いです。いつも、柊にマーキングしてるなんて、なんか、きゅんきゅん・・・。あんな風にゴロゴロ甘えてこられたら、たまんないかも・・。ただ、獣の姿のままのエロシーンは、びっくりしました・・・逆に、エロい・・(;´・ω・) と、思いましたね。 人と黒豹の獣人のカップリング。受けの柊が、妙に色っぽくてキュートなので、攻めの溺愛ぶりが半端ないです。人間状態の時のワイルドなイケメンもそそられますし、豹の時の嫉妬心と独占よく丸出しの時も、なんか・・・なんで良いです。続編も書いて頂けたらいいのになって思ってる位、インパクト強い作品でした。昔、闇のパープルアイ・・だったかな、あの作品も好きでしたけど、やっぱり、こういう設定のはいいなぁ。洋画でもあったよね、題名度忘れしましたけど。ありえないけど、横で豹に添い寝になんてしてもらえたら、幸せで死にそう・・・。美しい生き物だもんね。ファンタスティックなのに、エロさもありの作品です。他の短編は、大人な作品で濃いめ、これもお勧めです。紙本、電子書籍で一巻完結。 

 

 

 

 

48時間借りても100円で読めますよ

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

  

  

 最後は

 

        f:id:chaocat9:20170518180623p:plain

                      ⓒ東野 海

 甘い略奪者のあらすじ

  諦めなさい――君は私に捕らわれたのだから」
憧れの香港のホテルに研修として勤めている桂馬は、なぜか、香港の裏社会に君臨する男・ユエンに見初められ熱く口説かれるようになる。
美しく精悍な顔立ちと透徹した頭脳を併せ持ち、何人ものSPを従え、支配者然としている男。
危険な相手だとわかっていながら、いつしか桂馬は心を奪われてしまい―――。
命の危険をも凌駕する運命的な出会い――ゴージャス・ラブロマンス!

  

                          

f:id:chaocat9:20170518180647p:plain

                                                                                                       ⓒ東野 海

 

 甘い略奪者の感想

                              ⓒ東野 海

f:id:chaocat9:20170518182813p:plain

 

 

 

 

 

 これは普通に人間同士です。たまたま二作品を私が選んだだけで。獣は、得意分野であるのは間違いないと思いますけどね。お好きでないと書けないし。ところで、長髪の男性書かせたら最高に素敵なんですが、ここでも出てきますー。で、マフィァものが好きなんで、この作品を紹介することにしたんですけど。王道な設定で良かったものの、短編集だから他の作品との合作本です。一冊まるごとなら、嬉しかったんですがー、残念。スピンオフとかあれば、是非、読んでみたいと思えるくらい、好きでした。でも、他の作品もグーなので、たくさん読める幸せ感はあります。色んなカップルが見れて、楽しめます。全体的に、重々しくないですし、サラリとした設定なので、純粋に楽しんで読めます。表情とか、とてもクールでラインも固いんだけど、それが味なんだよね、この方の。逆に神秘的な雰囲気になっていて、たまらなく好きです。 個人的には、5作品目の王冠の話が好きです。退位した王様のね。なんか、題材選びというか、設定とかも、ツボかな。イメージにまっちしていて、引き込まれてしまう。ついつい、手に取って読みたくなる作家さんです。是非、長編、書いて頂きたいです。そろそろ、どうでしょーか。お願いですぅ。  紙本、電子書籍で一巻完結。

 

えー東野海さんもtwitterなされています、フォローどうぞです\^-^\

 東野海@1/10「獣人カレシの独占欲」@umitouno

 

お返事頂けて嬉しいぃぃぃ!!!!! 本当にありがとうございます@^^@倖せ✨

 

 

 

んじゃーまた\^-^\

 

 

 

 48時間借りても100円で読めますよ

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

  

 

ホリデイ (字幕版)

ホリデイ (字幕版)

  • Nancy Meyers
  • コメディ
  • ¥1000