ぴーちゃんゲート

お勧めの漫画紹介、運を良くする情報などですーぅ^^

「真夜中だけは好きでいて」、「まじめメガネくんの本性は野獣」TL漫画 

 今日は左手が疲労からか

強烈に痛いぃぃぃ・・(ノД`)・゜・。  

基本、右利きなんですが

随分前、痛めて以来

大抵の事は、マウスも左利き。

・・・・

しゃーーない、右でやっとくか^^

 

今日もこんな漫画から

どぞよろしくです@^^@

 

 

 

       「真夜中だけは好きでいて ネタバレ」の画像検索結果

                   ⓒ畑亜希美

真夜中だけは好きでいてのあらすじ

 

     f:id:chaocat9:20170519234140p:plain

                       ⓒ畑亜希美

 

 真夜中に出逢った「彼」は恋しては、いけない人。新米CMプランナーのまどかは、周囲の足をひっぱってばかりのお荷物社員。仕事帰りにひとりで反省会をするのが日課になっている。ある真夜中、桐谷という優しくて笑顔の素敵な人にまどかは出逢った。後日、彼がライバル会社の悪評絶えない人間と知り、あまりの違いに戸惑うけれど…?甘く切なく贈る、畑亜希美の新境地ラブストーリー!

 

     f:id:chaocat9:20170519233734p:plain

                     ⓒ畑亜希美

 

真夜中だけは好きでいての感想

 畑亜希美さんが書かれています。いやっ、もう、男の子が超好みだったので、読みましたーー^^  なにこの可愛さ。で、この方の書かれる絵の、ラインの強弱とか凄く好き。

構図とかコマワリもシンプルで奇麗だし、とても読みやすいです。カラー絵がセピアモードで、惹かれますし。で、この方のは、序盤、少女漫画モードというか、割と気楽に読めるんですが、途中からシリアスモードになる傾向があるんですね。なので、最初で決めずに、突き進んで読んで欲しい。

 

 

 

 

   f:id:chaocat9:20170519234031p:plainⓒ畑亜希美

 

 

 

 

 

ご本人が乗ってくるのが、途中なのか、一通りのシュチュエーションを済ませてしまいたいのか・・回りくどいこともあるので、じっくり・・で。さて、あらすじで、ざっと内容が分かるかと思いますが、ヒーローはやり手の営業マン。この顔とは、裏腹な・・・。このギャップがいいかも、そんな風に見えたら面白くないじゃーないか。この顔で、ってのがツボ。その会社と敵対する会社に勤めるのがヒロイン。設定自体は、まー、よくあるものですが、凄く切ない話です。桐谷くん、最初は本当にそっけなくて、味気なくて、ちょい嫌なタイプ・・・でも、優しさを垣間見れていいなーって思ったあたりからはまりました。彼は、二面性があるんだけど、その伏線とか回収されるのは後半、なんです。仕事が出来る男、でも破滅的。すげーギャップ感なんです。

 

 

 

 

 

    f:id:chaocat9:20170519233937p:plain

                       ⓒ畑亜希美

 

 

 

 

一巻で、イラッとしないで、最後まで読んで欲しいですね。主人公たちの背負っているものがダークというか、切ない背景があるので、いかんせん、暗い設定です。それは、そういう脚色だから仕方のない事。好きなだけじゃどうしようもないことってあるんだって・・。劇的な出会いから、終盤まで、きゅんきゅんさせられっぱなしでした。後、ヒロインを好きな男の子、これがまた、ぐっとくるようないい男で。私なら、こっちに流されるかもしれい・・・・・・。

 

 

 

 

 

  f:id:chaocat9:20170519233910p:plainⓒ畑亜希美

 

 

 

 

 

と書きながらも、桐谷さんの強引なところに惹かれて好きなんだが(どっちや) あんな顔でこられたら、負けます。最後は良い終わり方しますし、甘々な話ばかりじゃなくて、たまには、こんな切ない漫画もお勧めです。きゅーとなりました、涙したし。長さ的にも、ちょうどいいです。良いまとめ方してあります。ちなみに、読み切りも何本も入ってて、お得感もあります。紙本、電子書籍ともに3巻完結。

 

 

 

シーモアなら無料立ち読みできます。

  

 

 

 

48時間借りても100円で読めますよ

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

 

 

 

 

次は、TLね。

 

 

        

     f:id:chaocat9:20170521140545p:plain

                     ⓒ聖ゆうか

  

 

まじめメガネくんの本性は野獣のあらすじ

 

                           ⓒ聖ゆうか

「まじめメガネくんの本性は野獣  聖ゆうか」の画像検索結果

 

 

 

 

 

 

「アナタは女で、俺は男なんですよ―…」
ずっと頼りないと思っていた年下の後輩は、私の知らない男の顔をしていた―…。

仕事一筋、営業6年目の私にはたった一つだけ気がかりなことがあった。
それは、ビン底メガネの後輩・一之瀬が頼りないことだ。
人一倍マジメで仕事も丁寧なのに、いつも報われない。
ある日二人きりで反省会をしている時、私は知ってしまった。
一之瀬がイケメンだということに!! 一之瀬、ルックスは武器になるのだ!!
そうして私は、早速彼をプロデュースした。
元々のマジメさも高じて彼はついに部署で成績1位に。
そして私の元へやってきて―…!?

 

 

 

 

 

      f:id:chaocat9:20170521140623p:plain

                         ⓒ聖ゆうか

                     

まじめメガネくんの本性は野獣の感想

 

                                                                                       ⓒ聖ゆうか

f:id:chaocat9:20170521134915p:plain

                           

  

 

 

 

聖ゆうかさんが書かれていますぅ。もぉ、めちゃくちゃ好きな漫画家さん^^  TLでこれほど奇麗で可愛い作品を書ける方って・・・そうはいません。キャラが半端なく魅力的で、特に男性がストライク決めてくれます。あぁ、こんな人がいたらいいのに、と、何度思うことか。で、絵に反して、凄く濡れ場が多いのも特徴で、これがまた、素敵なんです!! 描写が上手いんだと思うんですが・・毎度同じような酷評しか書けず申し訳ないですが、デッサン力も、画力もセンスも最高なので超お勧めの漫画家さんです。構成とか見せ方が抜群ですから。繊細なのにラインも力強いんでタッチが好きです。

 

 

 

 

 

f:id:chaocat9:20170521135128p:plain

                            ⓒ聖ゆうか

 

 

 

 

 

 

TL読むのでしたら、凄くお勧めの方です。心情的な事も丁寧に書かれますし、伏線も上手に張るので、軸がしっかりしていて安定して読めます。過去、何作かチョイスしていますが、この作品は取り置きしてたので、いよいよ登場させますね。続巻が久しぶりにでました、早速読ませていただいたんで、スイッチ入ってしまいました(;^_^A 特に4巻の今回は、増量で読みごたえも十分で、きゅんきゅん・・・でしたもん。この方の書かれる男性は本当にきゅーと、なってしまうんですが、とりわけ、この作品の男の子は一押しです。とても自然な展開なんでショートムービーみたいです。

 

 

 

  

 

    f:id:chaocat9:20170521141045p:plain  ⓒ聖ゆうか

 

 

 

 

 

主役の一ノ瀬君がめちゃキュートで、心が揺さぶられます。年下好きにはたまらないかも。またヒロインも、さぱっとしたタイプで、性格いいし、読んでて幸せ感、おすそ分けして貰えます。オフィスものなので、会社の上司と部下の関係。ずっと指導してきた一ノ瀬君が、メガネ外したら、めちゃイケメンだったとゆー・・・。もともと気にかけ育ててた彼が、驚きの変身。これって嬉しすぎ。しかも、先輩である自分を仕事の成果で追い越したら・・っていう条件づけのご褒美が・・・。大々的な告白からスタートです。いいなぁ、この展開。で、突然、部下から彼に昇格した一ノ瀬君。ヒロインがエッチも仕事も上手い彼に、翻弄されて可愛いです。彼女自身、だんだん女性に目覚めてくのがいい感じで。テンポよく二人の距離感を展開していきます。いい意味で、この方が書くと、どうしてこうも、エロいんだろう、濡れ場。めちゃ濃く感じます(。・ω・。)ノ♡

 

 

 

 

 

 

      f:id:chaocat9:20170521140435p:plain  ⓒ聖ゆうか

 

 

 

 

 

 

オフィスラブという題材は王道、だからこその安定した内容で安心して読めます。嫌みなキャラはいないし、純粋に二人の恋愛楽しませてくれるし。心理描写が丁寧だから、感情移入して読めるのもいいところ。一ノ瀬君が真面目な割には、いや、真面目だからこそ、ここまで押してくるのか?  一ノ瀬君、かっこよすぎで。普段との、ギャップ感があるんで、なおの事、きゅんきゅん・・しちゃいます。実は3巻で微妙に怪しい雰囲気になってきたので、内心モヤモヤしてたんですけれど、鳥越苦労でよかった。ほっとしましたー。4巻以降、今後は大幅にいい方向に展開していくようです、うふふふふ。次回、5巻の内容のチラ見せ画像貼りますね。

 

 

 

 

 

 

  f:id:chaocat9:20170521192411p:plain

                           ⓒ聖ゆうか

 

 

 

 

 

ペン入れ段階で、この・・感じなので、待ち遠しいですね。先生、期待していますぅ。更に、甘々な展開になって欲しいです。一ノ瀬くん、押して押してって感じでしょーか。いいなぁ・・・(〃ノωノ) えー、現在は電子書籍で4巻まで配信中、本当に今、出たばかりです。お見逃しなく読んで欲しいです。未読の方は、一巻からどうぞ。超可愛い男の子が出ていますので(。・ω・。)ノ♡  紙本もきっと出ると思います@^^@  

 

 

えー、聖ゆうかさんもtwitterなされています、フォローどうぞです@^^@

聖ゆうか@HijiriStudio

 

お返事頂けました(。・ω・。)ノ♡いつも本当に嬉しいですありがとうございます(/ω\)

 

 

 

 

んじゃーまた\^-^\

 

 

48時間借りても100円で読めますよ

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

 

 

 

 

 

シーモアなら無料立ち読みできます。

 

 

 

 

 

 

 

ダメ男に復讐する方法 (字幕版)

ダメ男に復讐する方法 (字幕版)

  • ニック・カサヴェテス
  • コメディ
  • ¥1000
ベガスの恋に勝つルール (字幕版)

ベガスの恋に勝つルール (字幕版)

  • トム・ヴォーン
  • ロマンス
  • ¥1000