ぴーちゃんゲート

お勧めの漫画紹介、運を良くする情報などですーぅ^^

「こんな上司にお困りでしたら」、「 触れるな、キケン!?~むさぼる俺様カメラマン」TL漫画  

 

最近

海岸で挙式前にドレス着て

写真撮影してるのを頻繁に見かける

二人の世界・・・・

そ・・そこまでするの💦

最近の男の子は優しいねー

そっちにきゅんきゅん・・します(*ノωノ)

 

んじゃ、今日もこんな漫画から

よろしくです@^^@

 

 

 

    f:id:chaocat9:20170525125239p:plain

                       ⓒ桜乃みか

 

 

こんな上司にお困りでしたらのあらすじ

                        ⓒ桜乃みか

       f:id:chaocat9:20170525125319p:plain

 

 

 

 

 

有能すぎる上司・佐伯さん(※性格=ドS)のヒミツを知っているのは私だけ。でも、なんでデキる上司ってヘンタイばっかりなの…!? 新感覚 Working Love Story!

 

 

 

 

 

 

     「こんな上司にお困りでしたら」の画像検索結果

                          ⓒ桜乃みか

 

こんな上司にお困りでしたらの感想

                   

「こんな上司にお困りでしたら」の画像検索結果ⓒ桜乃みか

 

 

 

 

 

桜乃みかさんが書かれています。いやー、なにこの可愛さっていうのが第一印象。シンプルなラインなのに、柔らかなソフトタッチな画筆。表情がコロコロ・・画力、センスあるよね、アップのシーンは特に可愛さ満点。アップのシーンは多めで、それがまた逆にいい味になっています。コマワリも斬新かつ大きくて、まさに、電子書籍向きな漫画ともいえ、とても見やすいです。かといって、ピュア感はあるので、少女漫画らしさは、まんま味わえます。キュートな漫画書かれるなって思っています、好きです^^

 

 

 

 

 

f:id:chaocat9:20170525125549p:plainⓒ桜乃みか

 

 

 

 

 

この作品は、一応、恋愛ものなんだけど、ラブコメというか、どちらかというと、恋愛ベースのギャグマンガともいえます、いやもう、面白すぎる。勿論、甘々な展開はしますけど、冷静に見れば見るほど、笑えるシーンが多い。ネット連載累計1,000万PV突破の大人気作品なんですよね。ネット万歳みたいな作品です。

 

 

 

 

 

f:id:chaocat9:20170525125751p:plainⓒ桜乃みか

 

 

 

 

 

えー、なんといっても、この主役の上司が変態、、、いやいや。脚フェチなんです。ヒロインである美脚の彼女は、脚フェチの上司に恋をする。そいで、当然なんですけど脚だけじゃなく私自身を見てほしい、って願う気持ちなんですね、それがガンガン伝わってくる話です。そいで、上司が半端ない変態ぶり・・・脚がそこまで好きか・・みたいな。あれだけ脚を触っていて、エッチな気分にならないのが不思議なくらいの執着ぶりをみせてくれます。で、すんげー二面性のある奴なんだな。そのギャップも可愛いと思えてしまう私も、ヒロインと同じ趣味なんだろーか(;^_^A しかしぃー、だんだんと、佐伯君が面白い変化をとげてくる。当て馬的な男性が登場してくるんだけど、ジェラシー丸出しで(〃艸〃) いやいや、可愛すぎますぜぃ・・佐伯君。

 

 

 

 

 

f:id:chaocat9:20170525125845p:plain

                           ⓒ桜乃みか

 

 

 

 

 

イケメンのヤキモチってたまらんですね、くく。ヒロインの脚見たら可愛いことをし始めるし・・・展開的には、すごく面白い構成になっています。一日働いた女の子の脚の裏をなめるなんて、変態にしか・・・いやいや、愛が無いと出来ないですね。ははは・・・。佐伯君がどのセリフの時も真顔ってのが、怪しさ満点でスイッチ入るよ。前半で貼られている伏線は、最終巻の3巻で一気に回収されて、それは見事です。最終巻の3巻は、かなり甘い展開に。そう、恋になるんです。佐伯君、普通の人になれて、良かったね@^^@ かなり変態チックな話ではありますが、フェチから恋心に変わる話なので、きゅんきゅんさせられます。長さ的にもちょうどいいし、うまくまとめてくれています、是非。ヒロインの一途な想いが通じて、読後感良しです。

えー、紙本、電子書籍で3巻完結。

 

  

で、なんと、続編も書かれ始めています。いいねぇ@^^@ 「こんな上司にお困りでしたら」のキャラクターのその後を描く、新シリーズ!ここで読めます。

chancro.jp

 

 

 

桜乃みかさんもtwitterなされています、フォローどうぞです@^^@

桜乃みか@こんな上司に〜連載中@2525410

 

リツして頂けた上にお返事まで頂けました、ありがとうございます(/ω\)感激

 

 

シーモアなら無料立ち読みできます。

  

 

 

 

48時間借りても100円で読めますよ

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

 

 

 

 

次は、TLね。

 

 

         f:id:chaocat9:20170525142027p:plain

 

触れるな、キケン!?~むさぼる俺様カメラマンのあらすじ

 

                         ⓒRemi

f:id:chaocat9:20170525142152p:plain

 

 

 

 

 

全部見せたんだから、ヌード撮ってもいいよな?――
信じられない!! 最低!!
初めて立ち上げから任された広告制作にはりきって取り組んだものの、
口が悪くてゴーマン・俺様なカメラマン土屋に振り回されてばかりのさやか。
ところが、さやかの「足」を見てから、土屋の態度が急に変わりはじめて…。
ある日、スタジオに呼び出されたら、本能むきだしの男の顔で覆いかぶされちゃった!!
できる男はHも極上! 肉食系俺様カメラマンにクラクラ溺れる…ッ!!

 

 

 

 

 

                           ⓒRemi

 

  触れるな、キケン!?~むさぼる俺様カメラマンの感想

 

 

 

 

 

 

 

 Remiさんが書かれています。男の子のキャラがイケメン系ばかりですね。以前、チョイスしたキャラとは違う、今回は俺様モードのカメラマンです。話の作り方が上手くて、引き込まれるものが多いです。絵はシンプルでとても見やすい。時折、デッサンがおかしい事があるけど、ご愛敬。心情的な事とか丁寧に軸をしっかりさせて、最後までうまくまとめるので、読後感も良いです。あと、表情がかわいいんで、そこに惹かれます、物凄いいい顔させるんですよね。

 

 

 

 

 

f:id:chaocat9:20170525142354p:plain

 

 

 

 

 

さて、この作品について。俺様続きでこれにしたんですが(;^_^A ちょい、我儘なカメラマンの話です。でも、職人肌気質の方が多いんじゃーないかな、この分野って。

 

 

 

 

 

f:id:chaocat9:20170525142412p:plain

 

 

 

 

 

で、背が高くて大柄なので、今まで女の子扱いされたことが無かったヒロインが、初めて女の子扱いされる。カメラマンのツンデレぶりがツボ。最初は、ヒロインに気持ちがなかなか伝わらず、俺様モード全開になってしまって、どうなるのかなーと思いましたが。いきなり、Hしちゃうし・・・不器用なんだなー。ヒロインも恋愛慣れしてないから、見事に振り回されてて、なかなかじれったかった。私的には、この俺様は可愛かったです。ちょいS系ですけど憎めない。押しは強いです・・・・。二人の心情的な事も丁寧に書かれていて、最終的はハッピーエンドでグーでした。ちょうどよい長さです。

 電子書籍で3巻完結。

 

 

 

  

んじゃーまた\^-^\

 

 

48時間借りても100円で読めますよ

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ノッティングヒルの恋人  (日本語字幕版)

ノッティングヒルの恋人 (日本語字幕版)

  • ロジャー・ミッチェル
  • コメディ
  • ¥1000
ブリジット・ジョーンズの日記 (字幕版)

ブリジット・ジョーンズの日記 (字幕版)

  • Sharon Maguire
  • コメディ
  • ¥1000