ぴーちゃんゲート

お勧めの漫画紹介、運を良くする情報などですーぅ^^

「二度目の恋は嘘つき」、「 新婚スイート・トラップ」TL漫画    

夜中に

どーも気持ちの悪い音が聞こえて

気になって

気になって

眠気が飛んでしまった・・・

寝不足でハイテンション気味

 

今日もこんな漫画から

よろしくです\^-^\

 

 

 

          f:id:chaocat9:20170530125958p:plain

 

二度目の恋は嘘つきのあらすじ 

 

                        ⓒ畑亜希美

      f:id:chaocat9:20170530125722p:plain

 

 

 

 大学時代から10年間、 一途に先輩の夏樹を想ってきた澄は、 気付けば女のピークを過ぎた28歳の出がらし女。 なわけで処女…。つまりは出がらし…orz ある日、女子社員に潤いを与えるために新設された社員食堂で、 イケメンギャルソンの皐月に出会う。 夏樹の弟だという皐月は澄のために…!?

 

 

 

     f:id:chaocat9:20170530125747p:plain

                          ⓒ畑亜希美

 

二度目の恋は嘘つきの感想

 

f:id:chaocat9:20170530125553p:plainⓒ畑亜希美

 

 

 

 

 

 畑亜希美さんが書かれています、うーん、すみません。。今月二回目の登場です。だってぇ、好きなんだもん。今日は、この作品の彼を紹介したかったので(〃艸〃)ムフッ 

同じような酷評になるんで恐縮だけど、この方の書かれる男性キャラ、どうもストライクで好きです。先日の男性も好きですが、こっちの方がたまらんですね。はは。ラインの強弱がソフトなんだけど、力強くて奇麗な絵で好き。構図も角度とか上手いんで、雰囲気あるんでいいんだよね。上手く、作品の世界観に引き込んでくれます。

 

 

 

 

 

f:id:chaocat9:20170530130634p:plainⓒ畑亜希美

 

 

 

 

 

えー、でこの作品は。前回と違い、明るいラブコメ風。ギャグもありで。ただ、一巻はシリアスモードで暗めです。弟君との恋の始まりは2巻以降になります。我慢して読んでね。兄との恋愛も、もう少し頑張っても良かったんじゃないかなと思うような感じでした。主人公的には、共感の持てるタイプでピュアで可愛い。しかし、なかなか年下君に素直になれず心を開けない。こんなイケメンにこられたら、疑心暗鬼になるんだろうし、愛され慣れてないから・・っていうのも分かる。

 

 

 

f:id:chaocat9:20170530125635p:plainⓒ畑亜希美

 

 

 

 

 

それにしても、この年下君は、頼りになる可愛い奴、いいなぁ、年下好きには、はまる漫画だと思います。先輩への恋は実らなかったけど、弟とは(。・ω・。)ノ♡・・・で、可愛い恋愛になってます。意外とこういう奥手な人の方が多いんじゃないかな、なかなか突き進むのって難しいよね、怖いし。ただ、作者さん的に、ちょっと発想が暗いのか・・・28歳位で出がらし女って、どうよって感じです、この辺は、ちょい引きます。ちょっとね・・。

 

 

 

 

 

f:id:chaocat9:20170530125524p:plain

                          ⓒ畑亜希美

 

 

 

 

 

で、あまりにも意地っ張りな所が多くて、イライラはしましたー、年下君頑張ってるのにぃ。で、終わり方は、あっさりしすぎてて、ちょっと残念。もう少し甘々して欲しかったな、うん。贅沢かな。なんでもできる安心感的な大人な男性もいいけど、頑張ってくれる年下君が可愛いな。歳の差カップルのドキドキ感とか、とても上手く書かれていて、キュンキュンできます。心情的な事とかも丁寧に書かれているし、読みごたえ有りです。紙本、電子書籍ともに5巻完結。丁度良い長さで、うまくまとまっています。

 

 

 

 

 

シーモアなら無料立ち読みできます。

  

 

 

 

48時間借りても100円で読めますよ

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

 

 

 

 

次は、TLね。

 

 

         f:id:chaocat9:20170530212655p:plain

                   ⓒ白弓サン

 

 

 新婚スイート・トラップのあらすじ

 

「セックスなんて痛いだけ」不感症と思い込んでずっと処女の私。突然、エリート男子に求婚され、“セックスしない”を条件に結婚生活を始めたけど!?溺愛&絶倫ダンナ様からのめろあま調教☆新婚日記!!

 

 

 

 

 

 

f:id:chaocat9:20170530212727p:plain

                        ⓒ白弓サン

 

 新婚スイート・トラップの感想

 

白弓サンさんが書かれています。めちゃ可愛い絵で魅了してくれます、コマワリも大き目でとても見やすい。奇麗な絵で、構成なんかも素敵です。ストーリーも充実しているし、無理な展開もないですね。むしろ、上手いです。TLのイメージが湧かないようなきゅんきゅんした雰囲気の方なんですけど、実は濃いめです(*ノωノ) 中でも、この作品が一番甘々ではないかな。内容は、ヒーロー三崎君が女の子に一目惚れで契約結婚をすることに。この三崎君が、もう、たまらんくらい良いいい男なのだ、うんうん。

 

 

 

 

 

 

f:id:chaocat9:20170530212814p:plain

                                                                                             ⓒ白弓サン

 

 

 

 

 

だんだん、主人公も三崎君が当然だけど、徐々に惹かれていく。ヒロインは過去の男性のせいで、不感症というか、嫌な思い出しかなくて。それで、こんな条件を付けたんだけど、その彼女から三崎君を求めるように変わってく(。・ω・。)ノ♡、三崎君すごい!! どんだけ、三崎君、ヒロインの一花の事が好きなのって位の溺愛ぶりで、読んでいてこちらまで、幸せな気分になります。かなり濃いめです、甘々でエロい。心理描写も丁寧で、三崎君、とてもかわいいですー^^

 

 

 

 

 

f:id:chaocat9:20170530212832p:plain

                                                                                             ⓒ白弓サン

 

 

 

 

 

この作者さんには、初めてのコミックスのようですが、今後期待大の漫画さんです。外れなしで、お勧め作品。きゅんきゅんですね。紙本電子書籍ともに一巻完結。表紙もめちゃかわいい。

 

 

 

 

んじゃーまた\^-^\

 

 

48時間借りても100円で読めますよ

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Thinking Out Loud

Thinking Out Loud

  • エド・シーラン
  • ポップ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes
Dive

Dive

  • エド・シーラン
  • ポップ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes