ぴーちゃんゲート

お勧めの漫画紹介、運を良くする情報などですーぅ^^

「堀居姉妹の五月」、「 いいから、俺に溺れてしまえ」TL漫画 

 ジューンブライドっていうけど

本当に6月の結婚って多いんだろうか

・・・・響きはいい

あんまり、6月って呼ばれたことないけどなぁ

今日みたいな爽快な天気なら素敵だけど

雨多そうだ(;'∀')

 

今日もこんな漫画から

よろしくです@^^@

 

 

 

f:id:chaocat9:20170605154626p:plain

                           ⓒ御徒町 鳩

 

堀居姉妹の五月のあらすじ

 

既婚だけど長期里帰り中の長女・春子。真面目すぎる性格が災いして、お見合い13連敗中の次女・桜子。オネエ言葉の優しい彼氏と同棲中の三女・菜実子。元アイドルで現在無職の四女・香奈子。 それぞれに事情を抱えた堀居さんちの四姉妹、ままならぬ恋の物語。

 

f:id:chaocat9:20170605154649p:plainⓒ御徒町 鳩

 

 

堀居姉妹の五月の感想

御徒町 鳩さんが書かれています、画力十分、キャラの動かし方も抜群、構成も上手いと、何拍子も揃った感じの漫画家さん。キャラの書き訳も上手いし、いい意味で、大人の読む少女漫画書かせたら最高の方かも。色んな意味で楽しませてくれる作品が多いです、一口で何度も美味しいというか。

 

 

 

 

 

f:id:chaocat9:20170605154805p:plainⓒ御徒町 鳩

 

 

 

 

 

まさに、リアル感もたせた現代風な漫画作品が多く、一応、ファンタジー的な要素も入れてはいるけど、無茶苦茶な設定はないんで、共感出来るものが多いと思う。さて、この作品は、もう18巻までロングランで続いています。四姉妹のそれぞれの恋愛模様が軸で、だからこそ、好まれて読まれ続けているのかなと思う。どの子が好きかにもよるだろうし、オーバーラップして読むのも良し、ドラマ感覚で読むのも良し・・でも、誰に肩入れするかで、楽しめるかと。妙なリアル感がある為、生々しい感じ方も出来る作品で、色んな要素が組み込まれていて面白いと思う。そういう私は、次女に肩入れして読んでる。4姉妹とも男運があんまり・・なんですけど、電子書籍で4巻までは次女の話。この中で、一番色っぽく奇麗な彼女・・一番、不器用かも。

 

 

 

 

「堀居姉妹の五月」の画像検索結果ⓒ御徒町 鳩

 

 

 

 

美人なのに男性経験が無くて気が弱くて・・って感じの彼女。が、高校教師だった時の生徒の中島くんと偶然再会。そして、そのまま恋人関係になり、結婚を前提に(。・ω・。)ノ♡なんて、事を親に報告・・なんていう展開になる。リアル的には、一回りも上って、メンタル的に女側は、キツイ・・とか、引いてしまったり、いやいや頑張るぞと思ってみたり、葛藤があると思う。でも、これも男次第だよね。年の差の引け目を感じさせない、細やかな配慮が出来る男ならありだ。たかだか、数歳違いの年下でも、ダメなもんはダメだし、これって本当に相手次第だと思う。この年下君は、凄く可愛くてたまりません・・・(。・ω・。)ノ♡

 

 

 

 

 

f:id:chaocat9:20170605155231p:plainⓒ御徒町 鳩

 

 

 

 

 

若くて巨乳が好きな奴ばかりではないんだろうが、人生出会いだよねぇ。しみじみ。ほんの些細な出会いのタイミングで、なんでこんな奴と会ったんだとか、逆もありで。あー、話がそれた。年下の中島くんとのやり取りが、関係を持った後も、とても微笑ましくて、見ていてほつこりします。なんか、自分の恋愛感も養われるかもな、漫画です、是非どうぞ。好きな姉妹に投影するといいかも。丁寧に書かれてるので進展は遅めで、ゆったりしたペースで進んでいます。えー、紙本3巻、電子書籍18巻まで配信中。

 

 

 

 

 

 

シーモアなら無料立ち読みできます。

  

 

 

 

48時間借りても100円で読めますよ

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

 

 

 

 

次は、TLね。

 

 

 

          f:id:chaocat9:20170605171410p:plain

                       ⓒ高橋依摘

 

 いいから、俺に溺れてしまえのあらすじ

 

                       ⓒ高橋依摘

     f:id:chaocat9:20170605171505p:plain 

 

 

 

 

「若松さん俺と結婚しよう。だからまず味見させて?」
彼氏いない歴=実年齢、さえない地味OL・茉里は、
社内一のイケメン同僚・北村に突然、プロポーズされる。
さらに身体の相性が大事だからと、北村が強引に愛撫を…!!
未開発の最奥は、北村の指をねっとり咥え、あふれる蜜でトロジュワに…。
「こんなに濡らすんだ? もっと気持ちよくさせてやる 」
北村のHな誘惑は、さらに激しさが増していって――。
私のこと好きでもないくせに、どうしてこんなに執拗に絡んでくるの?

 

 

 

 

 

       

                        ⓒ高橋依摘

 

いいから、俺に溺れてしまえの感想

                         ⓒ高橋依摘

     f:id:chaocat9:20170605171633p:plain   

 

 

 

 

 

高橋依摘さんが書かれています。特徴のある絵で、一度みたら忘れないです、妙に可愛いんだよね。男性キャラが色っぽい・・・ソフトな感じのイケメン多しです。ラインが繊細でソフトな絵を描かれる方で、構成とかも繊細。ピュア感満載なんですが、TL・・としては、結構濃い方かな。ても、毎回、そういうシーンは上品な感じです。軸も、丁寧において書かれるんで、ブレとかないし、安心した感じで読めます。無茶な展開もないし、ストーリー重視。その辺は、しっかりしたベテランさんモードで上手いですね。

 

 

 

 

 

                      ⓒ高橋依摘

      f:id:chaocat9:20170605171706p:plain

 

 

 

 

 

今回の作品は人気で、紙本もすでに出ています。ヒーローである学君が、イケメンで仕事ができるお坊ちゃんていう設定は、いかにも!!って感じで三拍子そろってるんだけど、これくらいでなきゃ面白くない。最初っから、俺様モード全開で、25人目の相手として迫ってくるあたり、主人公でなくとも切れるのは分かる。でも、蓋を開けてみれば、実に懐の深いいい男だったりして、すっかり好きになってしまった。あー、勿論、主人公の茉里も。

 

 

 

 

 

                         ⓒ高橋依摘

      

 

 

 

 

 

 

イケメンが婚活するのも面白いけど、その彼が、オタクな妄想女子に落ちていく様も意外性があっていいです。学がどんどん、内面に惹かれていくあたりに共感が持てるし、なんか気が付いたら、どんどん気になって読んでしまう作品。二人のなやりとりとか、可愛いし、ダラダラしつつもいい感じで続いていて、結構、長くなっています。なんか、学君が妙に気に入ってしまった感じです。えー、そいでエロは濃いめです、この作者さんの中でも一番だと思う…いつもより・・はい。意識してそうしてるのかな。甘々な二人を楽しんでください。紙本は二冊、電子書籍は24巻まで配信中。

 

 

 

 

んじゃーまた\^-^\

 

 

48時間借りても100円で読めますよ

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イルマーレ(字幕版)

イルマーレ(字幕版)

  • アレハンドロ・アグレスティ
  • ロマンス
  • ¥1000
THIS NEVER HAPPENED BEFORE(映画『イルマーレ』)

THIS NEVER HAPPENED BEFORE(映画『イルマーレ』)

  • メロジー製作所
  • サウンドトラック
  • ¥150
  • provided courtesy of iTunes