ぴーちゃんゲート

お勧めの漫画紹介、運を良くする情報などですーぅ^^

「突然ですが、明日結婚します」、「 無理ですっ! 私がエッチな漫画を描くなんて…。」TL漫画      

コーヒー、大学生になってからなんだよね

飲めるようになったの(*'▽')

今じゃ、飲まないなんて考えられないのに

 

アメリカンが好み・・・

出来たら、アイスで

味覚も好みも突然変わるもんです

 

今日もこんな漫画から

よろしくです@^^@

 

 

 

 

f:id:chaocat9:20170607125510p:plain

                          ⓒ宮園いづみ

 

突然ですが、明日結婚しますのあらすじ

                      

                     ⓒ宮園いづみ

     関連画像

 

 

 

高梨あすかは「結婚したい女」。しかし、結婚直前と思われた矢先、つきあっていた彼氏に振られてしまう。そんな時に出会ったのは、PTVの人気アナウンサーの名波竜だった。竜に慰められ、少し前向きになれたものの、実は彼は「死んでも結婚なんてしたくない男」で!?正反対の価値観を持つ二人が、恋に落ちることはあるのか…!?終わりなき平行線のラブ・バトル開幕

 

 

 

 

     f:id:chaocat9:20170607125746p:plain

                        ⓒ宮園いづみ

 

 

突然ですが、明日結婚しますの感想

宮園いづみさんが書かれています。正直、この方の書かれる男性が妙にツボで、毎回、好きなんですよね。 画力も構成も、抜群で大人少女漫画書かせたら、群を抜いてるかと思います。雰囲気づくりとか上手いんだと思うし、リアル感も持たせてくるんで、共感させて読者を引っ張り込む感じ。心情的な事を必ず、軸に持ってくる感じで、その辺、とても丁寧に書ききられる方。

 

 

 

 

 

f:id:chaocat9:20170607125959p:plainⓒ宮園いづみ

 

 

 

 

 

 

色々な職種等で作品の幅も広く持ってくるんで、ついついハマって、読まさせられてしまう、そんな漫画家さんでしょうかね。あとは、こんな男性いたらいいなというのも、ツボであります。まー、いるところにはいるんでしょうが笑 さて、この作品は、ドラマ化してたんで、チラチラみたりしましたが、すみません。ぶっちゃけ、漫画の方が面白いです。ドラマは、うーん、チャラかったかな。漫画負けしてます。実のところ、もっと早く、書きたかったんですが、ちょっとブームが去ってからにしたかったんで。はは。ドラマ見た人も、見てない人も、漫画は絶対外れ無なんで、読んで頂きたいです。ヒロインが嫌みなタイプでなく、一生懸命なのが共感が持てるし、なんのかんのいって、名波竜がいい男過ぎる。結婚したい女と、死んでも結婚なんかしたくない男の恋愛もの。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:chaocat9:20170607125645p:plainⓒ宮園いづみ

 

 

 

 

  

結婚が全てじゃーないけど、主人公が求める安心できる場所が欲しいのは、とてもよくわかる。帰る場所に誰か、そう自分の味方がいるだけで、頑張れるもんなんだよね。そういう場所が、人間誰しも必要なのかなと思う。まさかの、遠距離恋愛になってしまっている主人公たちが、結婚する日が来るのか。いや、来ないとエンドにならないんだろうけど名波竜が、結婚に陥落する姿を一日も早く見てみたい。結婚て本当にタイミングだと思うし、縁だよね。好きな人と結婚できたら最高だけど、それも縁なんだと思う。

 

 

 

 

 

 

「突然ですが、明日結婚します 漫画」の画像検索結果ⓒ宮園いづみ

 

 

 

 

 

 

ヒロインは手を伸ばした先にぬくもりが欲しいだけなんだけどね。それが、日々続いてほしいのが、結婚になるんだけど。これも、日本的な考えなんなんだかね。海外に行くと事実婚とか、ややこしくなってくるし、価値観はひとそれぞれだから。

 

 

 

 

 

 

関連画像ⓒ宮園いづみ

 

 

 

 

 

 

一度しかない人生なんやから、好きな人と長く過ごせたらいいね。ちなみに、私、神谷さん、たまらん好きです。なんか、懐の深さを感じます(。・ω・。)ノ♡ えー、現在、紙本、電子書籍ともに7巻まで配信中。まだまだ、続きそうですね。今後の展開に乞うご期待。

 

 

 

 

  

シーモアなら無料立ち読みできます。

  

 

 

 

48時間借りても100円で読めますよ

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

 

 

 

 

次は、TLね。

 

 

       f:id:chaocat9:20170607173933p:plain

                      ⓒROW

 

  無理ですっ! 私がエッチな漫画を描くなんて…。のあらすじ

 

     

                         ⓒROW

       「無理ですっ! 私がエッチな漫画を描くなんて…。」の画像検索結果

 

 

 

「俺が横で監視する」
「イクって こういうこと──!?」

引っ込み思案な性格が原因で、漫画家デビューを辞退したひより。
ある日、編集部から連載依頼が入り、頑張って引き受けることにするが…
なんと仕事内容は、男性向け「エロ漫画」!!
男女が裸で、愛撫や舌責め、挿入まで…!
処女のひよりがエロ漫画を描けるわけもなく、ドSなイケメン編集者の実施指導がはじまるが…。

 

無理ですっ! 私がエッチな漫画を描くなんて…。の感想

 

 

                             ⓒROW

f:id:chaocat9:20170607174250p:plain

 

 

 

 

 

 

ROWさんが書かれています。めちゃ絵が奇麗です。というか、めちゃ好みのストライクな男性が書かれていますので、チョイス。ドロドロした話ではないし、かといってストーリー軸もしっかりしてるので、お勧めです。ちょい、設定的には無理矢理な感じは否めないけど、内容的には面白いと思います。イケメンの担当者に、そういう過去があったのかとか、短い話のなかにも、ちゃんと伏線あって良かったです。ちゃんとした恋愛感が芽生えてるのもいいし、こんなに熱心に指導されたら、惹かれるのも当然だし。運命的な出会いともいえるし、ありがち設定という一括りには出来ない作品。なんといっても、キャラが素敵なんで、お勧めです。

 

 

 

 

 

 

f:id:chaocat9:20170607174352p:plain

                            ⓒROW

 

 

 

 

短い割には、内容が内容だけに、濃いです・・・。構成とか画力は十分だし、デッサン力あるんで、男性の体のラインも奇麗。心情的な事も丁寧にかかれているしTLとしては読みごたえあります。人気作品で、紙本出てるのも納得。一樹君が、きゅんきゅんというか、かっこいいのだ(。・ω・。)ノ♡ 純粋なのも高得点。

みんな、良く見てるのね^^  紙本一巻、電子書籍で3巻完結です。ちょうどいい長さで上手くまとまっていますし、ハッピーエンドで読後感もよしです。

 

 

 

 

 

 

んじゃーまた\^-^\

 

 

48時間借りても100円で読めますよ

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ディボース・ショウ(字幕版)

ディボース・ショウ(字幕版)

  • Joel Coen
  • コメディ
  • ¥1000
シカゴ(字幕版)

シカゴ(字幕版)

  • ロブ・マーシャル
  • ミュージカル
  • ¥1000

 

*1:Kyun Comics TL Selection