ぴーちゃんゲート

お勧めの漫画紹介、運を良くする情報などですーぅ^^

「蝶よ花よ」、「失恋エッチの相手は…上司!? ~ゴーインすぎる舌使い」TL漫画  

今日も夏日

サンセットでも見に行きたいもんです

 

ぼうっとしてみたい

夕方なら・・・

 

今日もこんな漫画から

よろしくですー\^-^\ 

 

 

 

        関連画像

                      ⓒ吉原由起

蝶よ花よのあらすじ

 

                       ⓒ吉原由起

     f:id:chaocat9:20170608131345p:plain

 

 

 

代々続く大地主である久世(くぜ)家自慢の娘・蝶子(ちょうこ)。しかし父親の代で没落してしまい、今ではそば屋の元お嬢さま。入社した会社で配属されたのは、セクハラをしてきた面接官が課長を務める秘書課。ところがなんと彼は、久世家の元使用人“ちゃーちゃん”だった!? ミラクルハイテンション☆ラブコメディー!

 

 

 

 

     f:id:chaocat9:20170608131442p:plain

                      ⓒ吉原由起

 

蝶よ花よの感想

 吉原由起さんが書かれています。ベテランというか、今更・・なんですが、画力抜群で、キャラ立ってるし、申し分ないですね。テンポがいいのが特徴で、凄く引き込まれる作品ばかりで、とにかく面白いです。構図とかも、角度とか見せ場、上手いんですよね、表情がすごくいいのと、はい、イケメン多しで。

 

 

 

 

 f:id:chaocat9:20170608131617p:plainⓒ吉原由起

 

 

 

 

多種多様な設定で、毎回楽しませてくれます、恋愛ゲーム的なのを書かせたら最高かも。ラブコメ、天才的に上手いから。で、多彩な作品がありますが、この作品が一番、群を貫いて面白いです。ハイテンションで、陰気臭さ全くなし。この人の作品では、一番笑える作品だと思います。下ネタギャクもあり、テンポよくだだ・・・って感じで、気が付いたら読破してる。

 

 

 

 

 

f:id:chaocat9:20170608131248p:plainⓒ吉原由起

 

 

 

 

 

上司が、実は、もとは使用人・・・とか、設定自体がいい意味スケールがでかいんで、伏線のオチも面白いです。上司が、恋人であり、下僕・・・・。課長モードでも下僕モードでも、彼は素敵(。・ω・。)ノ♡

 

 

 

 

 

 f:id:chaocat9:20170608131738p:plainⓒ吉原由起

 

 

 

 

しかし、そんな立場だからか、彼の心は複雑怪奇。お嬢様と呼べなくなるから結婚できないとか・・頑固な彼の心を掴むのにお嬢様は、四苦八苦です。

 

 

 

 

 

f:id:chaocat9:20170608132511p:plainⓒ吉原由起

 

 

 

 

 

でも、ラブシーンの彼は妙に色っぽくて、かっこいいのです・・・。→好き

 

 

 

 

関連画像ⓒ吉原由起

 

 

 

 

あぁ、でも名前を呼ぶようになっても、下僕根性から逸脱できずに、相変わらずの主従関係は続くんだろう。。。まぁ、これも愛だからっ!! なんのかんので、8巻までドタバタで楽しませてくれますし、最終巻では、逆プロポーズで見事陥落です。是非、どうぞ、紙本、電子書籍ともに8巻完結。笑いすぎて、気分がすっきりするかも。

 

 

 

 

 

 

シーモアなら無料立ち読みできます。

  

 

 

 

48時間借りても100円で読めますよ

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

 

 

 

 

次は、TLね。

 

 

 

 

        f:id:chaocat9:20170607204114p:plain

                       ⓒ山田愛妃

 

失恋エッチの相手は…上司!? ~ゴーインすぎる舌使いのあらすじ

 

                       ⓒ山田愛妃

     f:id:chaocat9:20170607204142p:plain

 

 

 

 

 

 「彼氏の代わり、一華の初めて俺がもらう」

――彼との初旅行の日に大失恋した一華(いちか)。
それを横で見ていた男に突然「俺がこの旅行限定で、恋人になってやる」といわれ…!?
結果、ふたりは旅館で泊まることになるが…口が悪くて意地悪な男。
だけど、なんでこんなに甘く優しく抱きしめるの…!?
強引にビンカン部を這う男の舌先に、一華の傷ついた心も身体もトロトロに溶けていって…
しかしこの男、ただのゆきずりかと思ったら、まさか…!?

 

 

 

 

 

      f:id:chaocat9:20170607204202p:plain

                          ⓒ山田愛妃

 

 

失恋エッチの相手は…上司!? ~ゴーインすぎる舌使いの感想

 

                          ⓒ山田愛妃

    f:id:chaocat9:20170607204259p:plain

 

 

 

 

 

山田愛妃さんが書かれています、いやいや、この方が書かれる男性も好きです@^^@奇麗な絵ですし、構成とか上手いです。コマワリも大き目で魅力的に使いますね。心情的な事も丁寧にかかれてるんで、引き込まれる感じで。この作品も最初の設定で、初対面の人と旅行?って思ったものの、流れでこんなことがあればいいなとか。思いながら読んでたら、見事にはまってしまった。主人公の切なさとか心理描写がとても上手く書かれています。

 

 

 

 

 

 

 

     f:id:chaocat9:20170607204527p:plain

                        ⓒ山田愛妃

 

 

 

 

 

 

天然なのか、わざとなのか、編集長のポロっと出てくる言動がまた、面白い。ラブコメ風なんだけど、エロも多いし、妙にこの二人の絡みはきゅんきゅんします。強引で情熱的な編集長、かなり気に入ってます。あぁ、またしても、メガネフェチみたいなスイッチも入って読んでいます。一年後に上司と部下として再会なんて、まさに王道的な展開なんだけど、めちゃ楽しい作品になつています、先が早く読みたい作品です。甘々展開して欲しいです。なんのかんので、電子書籍で8巻まで配信中。

 

 

  

 

んじゃーまた\^-^\

 

 

48時間借りても100円で読めますよ

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベスト・フレンズ・ウェディング (字幕版)

ベスト・フレンズ・ウェディング (字幕版)

  • P・J・ホーガン
  • コメディ
  • ¥1000
マザーズ・デイ(字幕版)

マザーズ・デイ(字幕版)

  • Garry Marshall
  • コメディ
  • ¥2000