ぴーちゃんゲート

お勧めの漫画紹介、運を良くする情報などですーぅ^^

「たとえ世界に背いても」、「野獣失格~午後5時からの密会レッスン~」TL漫画 

 あー

昨日は個人的に

メンタルぐちゃぐゃに・・・な

出来事ありで(ノД`)・゜・。(ノД`)・゜・。

 

なんで、今日はこんな漫画にしてみました

ハッピーなのがいいのだ

よろしくてす\^-^\

 

 

        f:id:chaocat9:20170608133011p:plain

                         長江 朋美

 

 

たとえ世界に背 いてものあらすじ

                         長江 朋美

   「長江 朋美 たとえ 世界 に 背 いて も」の画像検索結果

        

初恋の彼が、総理である父親のSPになったと知り、実家に戻ってきた夕子。彼に「処女をも らって!」と体当たりで挑むが相手にされないうえに、秘書官との婚約を迫られ…!?

 

 

 

         「長江 朋美 たとえ 世界 に 背 いて も」の画像検索結果

                       ⓒ長江 朋美

 

たとえ世界に背 いてもの感想

 

 長江 朋美さんが書かれています。絵がとても好みで、毎回キャラも立ってて、魅力的な作品が多いです。特に男性がすきですーーくすくす。ラインが力強くて、その割には凄く雰囲気のある絵を描かれるんですよね、描写もとても丁寧です。構成やコマワリとか、上手いんですけど、本当に見せ場を知ってるなって思いますね。女の子は嫌みのないタイプで、これも高得点かも。えー、で、この作品ですけど、私的には、この方の作品の中で群を抜いて一番好きな作品です。いやー、本当にこれが一番好きですね。

 

 

 

 

f:id:chaocat9:20170608133051p:plain長江 朋美

 

 

 

 

 

ヒロインが総理大臣の娘とか、結構、他の方が書くと重々しくなる題材での設定なんですけど、シリアス感もなく、いやいや、いい意味でです。まさに、ラブコメです。もう、面白い位、一途なヒロインは、総理大臣お付きのSPに恋して、ひたすらSPの森さんを追いかける。で、多々の苦難を乗り越え結ばれるまでなんですけどね。

 

 

 

 

 

f:id:chaocat9:20170608133342p:plain長江 朋美

 

 

 

 

 

 

ホントは女性秘書は、森さんに未練がありそうで可哀そうでしたけど、そういうタイミングでヒロインが登場したんだから、それも運命か。当人の、森さんは、ワンコにラブラブで追いかけられてるような危機感で始まるんですが、彼女の一途さに陥落しちゃう。このあたり、とても見ものです。このヒロイン、得なタイプだよねぇ、天然なんだけど可愛いんで、許されてしまう。。。同じことをやったら、裁判所から半径ナンキロまで近づくなみたいな、通達が来そう、リアルでは、不可能に近い。それより、余程の懐の大きな奴でないと、好きだの嫌いだの言う前に、引かれそう・・・男って難しいから。なんで、ここまで好きだー!!!!!って、追いかけられる彼女が羨ましくもあり、応援したくもなり、って作品です。

 

 

 

 

 

f:id:chaocat9:20170608133137p:plain 長江 朋美

 

 

 

 

森さんは、確かに・・すげぇ、いい男ですねぇ、芯があるし、ストライクですが。最後には、子供までできちゃうんだから、彼女の情熱には拍手です、見習いたい・・・ですねぇ・・なかなか無理ですが。

 

 

 

 

↓発見しました(。・ω・。)ノ♡ 幸せそう✨

「長江 朋美 たとえ 世界 に 背 いて も」の画像検索結果長江 朋美

 

 

 

で、勿論、ハッピーエンドです、森さんが一巻後半で夕子に陥落するんですけど、涙しました・・・。とても丁寧にまとめてあります、紙本、電子書籍で3巻完結。丁度いい長さですし、読後感良しです、超お勧め。追いかける恋をしている方には、特に。

 

 

えー、長江 朋美さんもtwitterなされています、フォローどうぞです^-^

 

長江朋美@あいすプリンス3巻7/17発売@tomoruru

 

ご本人さまからお返事頂けました(#^.^#)めちゃくちゃ嬉しいです

本当にありがとうございます(*ノωノ)

 

 

 

 

 

 

 

シーモアなら無料立ち読みできます。

  

 

 

 

48時間借りても100円で読めますよ

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

 

 

 

 

次は、TLね。

 

 

 

 

 

 

         

                       ⓒまりきち。

 

 

野獣失格~午後5時からの密会レッスン~のあらすじ

 

                       ⓒまりきち。

    

 

 

 

 

 

新人のOL友希はいつも早めに出社し、その日の準備をしている真面目な女性。
イケメンだが、いつも就業ギリギリに来る3歳年上の先輩・田崎のことをいい加減な男! と毛嫌いしていた。
ある日、運動不足だという同僚と一緒にボクササイズの体験に行くと
そこには真面目にボクシングの練習をする田崎の姿が!
いままで見た事のない彼の本気の顔を見てドキドキしてしまう。
しかも終電を無くして田崎の部屋に泊まることに…!?

 

 

 

 

 

      

                       ⓒまりきち。

 

野獣失格~午後5時からの密会レッスン~の感想

 まりきち。さんが書かれています。ソフトタッチで雰囲気のある絵を描かれる方です。コマは大き目で、構図も見やすく、奇麗な絵で、ピュア感あります。とても読みやすいです。表情とか色っぽくて好きですね。

 

 

 

 

 

    f:id:chaocat9:20170608155842p:plain

                         ⓒまりきち。

 

 

 

 

 

で、このタイトル・・うーん、内容とはちょっと違うんですが、まぁ、いいや。この作品の男の子も、めちゃ好きなんで(。・ω・。)ノ♡チョイスしました。内容的には、とても、ゆったりとした流れで進んでいくのが、いい感じです。しっとりした作品。心情的な事を軸にしているのでストーリ重視。じわじわと、ラブラブモードに突入していくのがいいです、きゅんきゅんします。

 

 

 

 

 

 

      f:id:chaocat9:20170608155939p:plain

                         ⓒまりきち。

 

 

 

 

 

この男の子が、ぶっきらぼうなんだけど、すんごい彼女を大事にしてるのがぐっとしますね。押しは強いけど(〃艸〃)ムフッ   二人の距離感の縮まり方が、とてもリアルでいい感じ、じわじわ・・がなんともいいです。エロは控えめですが、これはこれでいいと負います。

 

 

 

 

 

     f:id:chaocat9:20170608155914p:plain 

  

                        ⓒまりきち。

 

 

 

 

 

 

まだ、続くようなので今後の展開が楽しみです、二人の甘々を見たいので。読後感は、とてもいいですよ。お勧めです。えー、現在、電子書籍で4巻まで配信中。

 

 

 

まりきちさんもtwitterなされています、フォローどうぞです\^-^\

まりきち:)野獣失格配信中@marikichi_TL 

 

ご本人様にご紹介頂けて感激です、本当にありがとうございます(。・ω・。)ノ♡

 

 

 

   

 

 

んじゃーまた\^-^\

 

 

48時間借りても100円で読めますよ

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アルマゲドン(字幕版)

アルマゲドン(字幕版)

  • Michael Bay
  • SF/ファンタジー
  • ¥1500
I don't wanna miss a thing 映画アルマゲドンより Creator's ver.

I don't wanna miss a thing 映画アルマゲドンより Creator's ver.

  • 点音源
  • インストゥルメンタル
  • ¥200
  • provided courtesy of iTunes