ぴーちゃんゲート

お勧めの漫画紹介、運を良くする情報などですーぅ^^

「おれのものになりなさい」、「 制服プレイ幸男編~最愛の人は僕の姪~」TL漫画  

友人は

物凄い人の顔覚えが悪い

さっき、挨拶してくれた人

あれ・・主治医だった人かな・・だと?

スっ・・ストライクDRでさえもか?

・・・・・・・(;^_^Aうっそぉ・・・何日も一緒にいたのに

 

私の顔、本当に覚えてるのか?

色別とかしてんじゃーー?

 

今日はこんな漫画から

よろしくです@^^@

 

 

 

 

f:id:chaocat9:20170611133512p:plain

                        ⓒ水谷京子

 

おれのものになりなさいのあらすじ

 

                        ⓒ水谷京子

    f:id:chaocat9:20170611133546p:plain

 

 

 

 大資産家、九条家長男・高仁の執事になった遥には秘密が…。それは女であること! それが高仁にばれてから、で大変な日々がスタート! 逆転執事コメディ!

 

 

 

 

    関連画像

                         ⓒ水谷京子

 

 

 

 

おれのものになりなさいの感想

 

 水谷京子さんが書かれています。絵はキレイだし、ベテランさんの迫力ですかね。構図もコマワリも上手いですし、なんていっても、ごちゃ感がないんで、読みやすいです、テンポもいいし。伏線も上手く張られるんで、気が付いたら引き込まて読んでるって事ばかりですね。話題作品も多数あり、かなりの作品を書かれてるんで、悩みましたが、今回はこれ。元祖ラブコメ風ですね、めちゃ面白いです。

 

 

 

 

 

f:id:chaocat9:20170611133730p:plainⓒ水谷京子

 

 

 

 

 

 主人公は男になりすました女の執事が主役。今回は、ヒーローよりもヒロインが年上です。男の子が15歳設定ですが、大人びて見えるので気にはならないですね。えぇ、そうなんです、御曹司15歳と執事(実は女性)22歳の恋愛話なんですよね、これ。

 

 

 

 

 

f:id:chaocat9:20170611134356p:plainⓒ水谷京子

 

 

 

 

 

御曹司が過去の元家庭教師との恋愛を引きづっていたので、これは長引くか?と、思いきや、2巻で両思いになったりなど、なかなか急展開で進展していきます。御曹司の設定が18とか大学生くらいでもいいんじゃーないかと思ったりもしたけど、読んでいたら気にならなかった。15歳とは、思えん大人な男の子に、かっくいーとか思いながら、呼んだりして。大人びてるというか、ねぇ。後は、アクセントに異母兄弟の相続争いなどが、盛り込まれていますが、なかなかドタバタしているところが展開にいい感じに響いています。はっきりいって、恋愛経験も少ないはずの御曹司が引っ張って行ってる感じで、どつちが年上なんだか分からん・・・。

 

 

 

 

 

f:id:chaocat9:20170611133809p:plainⓒ水谷京子

 

 

 

 

 

ヒロインが御曹司に振り回される様は可愛くて、これだから愛されるんかなと思ったりもして。身分違いプラス年齢差ラブですね。大人になれば、この程度の年齢差は気にならないけどね。心情的な事も丁寧に書かれているし、読み応えあり。ラブコメで面白いです。最終巻は寧々と智之のカップルの顛末が 書き加えられていて、そこもいいかも。他作品より、少し雑な感じがするものの、まぁ納得の結末かな。紙本、電子書籍ともに5巻完結です。

 

 

 

 

 

 

 

 

シーモアなら無料立ち読みできます。

  

 

 

 

48時間借りても100円で読めますよ

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

 

 

 

 

次は、TLね。

 

 

           f:id:chaocat9:20170611163803p:plain

 

 

 

制服プレイ幸男編~最愛の人は僕の姪~のあらすじ

 

「入学式、僕は姪を教室で襲いました」
桜舞う校舎の片隅で、セーラー服を着た姪の椿が声をかけてきました。
実は、10年前から彼女のことが好きだった僕は、
強引に連れこんだ教室でキスをして押し倒したのですが、
入学式の日はゴムを忘れてしまい、最後までできませんでした。

大人気『制服プレイ~変態教師は私の伯父~』を幸男目線で描くスピンオフ!!
初めて制服プレイの世界に触れる方でも読めるもう一つの物語!!

 

 

 

 

 

                          

f:id:chaocat9:20170611163833p:plain

                          ⓒPIKOPIKO

 

制服プレイ幸男編~最愛の人は僕の姪~の感想

 

                          ⓒPIKOPIKO

 

 

 

 

 

PIKOPIKO さんが書かれています。もぅ、めちゃ好きな漫画さんです。奇麗な絵で、構図も構成も抜群です。とても丁寧な描かれ方をする方で、サービス精神旺盛で、読者目線で書かれる方です。紙本なんて、随処に愛が込められています、ここまでしてくれるのという位、書き下ろしが書かれていたりするんですよね。お人柄があちこちで感じられます。伏線もかなり貼られて書かれるんで、読み手としては、凄くワクワクしてどの作品も読めます。心情的な事も丁寧ですが、デッサン力も半端ないんで読みやすいです。あと、エロは濃いめです・・・。描写が奇麗なんで違和感なく読めるのが素敵な所ですね。えー、この作品は、大ヒットしている制服プレイ。これを主役の幸男目線で、書き直しているという、凄い作品です。いやーもう、こんなこと考えること自体、凄い漫画さんですよね。書いたものを違う角度から、焼き直すって作業なんですから。発案が天才的というか、感心しきりです。

 

 

 

 

 

 

                          ⓒPIKOPIKO

 

 

 

 

 

で、これは、本編を読んでなくてもこっちから読んでも問題ないです、こっちから読んで、本編に行くのも醍醐味だと。本編読んでる人にも、ああ、そうだったのね、みたいな感じでリフレインして読めるのがいいですね、私はそれなんですが。当初、幸男にドン引きして、読んだものの、今ではめちゃ好きになってしまいました、ここまで、あからさまに好きを出して頑張ってくれると、健気で応援したくなるというか、露骨すぎて笑えて来るというか。大体、黙ってれば、問題なく高得点のイケメンな幸男君。好きな彼女には、物凄い優しいわけでね。直球的で露骨な愛情表現しかできないのが、ヒロインが大変なだけで。それしかないのか!!と、思いがあったものの、ちゃんと彼なりに本当に真剣に考えて行動していたりするんで、とても可愛いです。この変態ぶりは、彼女への溺愛からくるものなんで、可愛いです。過剰な溺愛ぶりをお楽しみください。

 

 

 

 

 

 

                             ⓒPIKOPIKO

 

 

 

 

 

 

今では、完全に彼の味方になってしまいました(。・ω・。)ノ♡ ついに、椿も自分の気持ちに向き合うようになつてきましたし、あぁ、良かったね幸男君、君の気持ちは実るよ。椿の為なら何でもできる、かつくいー幸男君、かなりお気に入りになっています。ちょっと歪んだスタートでハラハラしましたが、ラブラブなゴールインまで、楽しませて貰いたいです。電子書籍で5巻まで配信中。本編の制服プレイは、もう少ししたら紙本4巻が出ますのでお楽しみにね、現在は3巻まで、電子書籍では18巻まで配信中。是非、両方とも読むべしです(*'▽')

 

 

 

 PIKOPIKO@piko00piko

 

 お忙しい中、お返事頂けました(*'▽')

本当に優しい方ですごく嬉しいです、いつもありがとうございます@^^@

 

 

 

んじゃーまた\^-^\

 

 

48時間借りても100円で読めますよ

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デュプリシティ ~スパイは、スパイに嘘をつく~ (字幕版)

デュプリシティ ~スパイは、スパイに嘘をつく~ (字幕版)

  • Tony Gilroy
  • アクション/アドベンチャー
  • ¥1000
愛に迷った時(字幕版)

愛に迷った時(字幕版)

  • ラッセ・ハルストレム
  • ロマンス
  • ¥1000