ぴーちゃんゲート

お勧めの漫画紹介、運を良くする情報などですーぅ^^

「一礼して、キス」、「 草食系般若の恋」TL漫画    

時々

過去の記事で画像が飛んでる・・・

すみませんですーー

気が付いたら修正して

更に記事加筆したりしてますので

また、見てやってくださいいぃ・・・

 

今日はこんな漫画から

よろしくです\^-^\ 

 

 

     「一礼して、キス」の画像検索結果

                         ⓒ加賀やっこ

 

一礼して、キスのあらすじ

 

                      ⓒ加賀やっこ

    f:id:chaocat9:20170613133037p:plain

 

 

 

 

「色気の魔術師」との異名を持つ、異能の大型新人・加賀やっこ。 そんな加賀やっこが、デビューから2年目にして初めて挑む初連載が、なんと初めての巻数もの=第1巻としてついに発売される。 作家の加賀やっこ自身が長年こよなく愛する「弓道」を題材に、いつにも増して、歪んだ愛、究極のフェティシズムパワーを炸裂させて、渾身の思いで描きまくる。 この独特の濃密すぎる”やっこ世界(ワールド)”にハマったら最後、やみつきになること間違いなし。 「俺は先輩のこと ずっと見てましたよ   この人 エロイなー・・・って・・・」 中学からの6年間を弓道に捧げてきた、岸本杏(あん)。 弓道部の部長は務めているものの、結局、満足の行く結果も残せないまま 高校三年生で挑んだ夏の大会が終わってしまう。 次期部長は、後輩の三神曜太(ようた)。 普段からほとんど練習もしないのに、入部した当初から 天才ぶりを見せつけ、大会でもいとも簡単に優勝してしまった三神に 複雑な思いを抱える杏。 そして、杏はついに引退を決意し、三神に部長の任を 引き継ぐことに。 だが、それを知った三神は、杏に”あるお願い”をしてきて・・・!?

 

 

 

 

 

      関連画像

                        ⓒ加賀やっこ

 

一礼して、キスの感想

 加賀やっこさんが書かれています、うん、好きなんですよね、又出してしまいました。この絵が好きなひとには、はまると思います、どうなんだろうと思う、この色気。目線があったらアウトですね。独特な雰囲気で迫ってくる漫画です。私は、どんっと来てしまいましたので、完全にトリコです。表情とかたまらないです、好きで。

 

 

 

 

 

f:id:chaocat9:20170613133244p:plainⓒ加賀やっこ

 

 

 

 

 

これも天賦の才なんだろうな、こういう絵がかけるんだから、キャラが・・・。絵が上手いとか奇麗とか、そんなんじゃーないんだよね、上手く言えないけど。文章にしがたい天才的なこの人の絵の魅力が、緻密に可算されてて、凄い漫画さんだと思います。更に、絵が良くなったなと思います。ラフに書いてるような感じなのに違うんだよね。さぁ、どこまで行くのか・・・・まだまだ伸びるんだろうね。怖くもあります。心理描写も丁寧に書かれてるんで、そっちも申し分ないです。

 

 

 

 

 

 

f:id:chaocat9:20170613132824p:plainⓒ加賀やっこ

 

 

 

 

 

さて、この作品。軸は弓道。これを上手く使っています、それがさらに作品をよくしていると思う。後輩のヒーロー三神くん、一途でいいです。彼の育ちが愛情を感じられないものなんだけど、彼のヒロインへの一途な想いが重く切ない。弓道を使って、あらゆる手段を使って、あの手この手でヒロインにアプローチ・・・とても上手く、弓道を使っています。こんな年下に思われてみたい、重いけど、半端ない思いがある。一見、策略家的なのかと思われがちだけど、ただただヒロインへの思いが先行しているだけ。純情で一途すぎるので、爆発させるところは、ドドーンと来ました。

 

 

 

 

 

f:id:chaocat9:20170613133159p:plainⓒ加賀やっこ

 

 

 

 

 

きゅんきゅんですね。絡みの構図とか、本当に見せ場を作るのが上手いんだな。引き込まれるよ。彼のセリフにやられっぱなし・・・精神的にも冷静で、静かな情熱的な想いがぐんぐん・・です。最後は、もう少し引っ張ってほしい気もするけど、美しくまとまっています、これはこれで余韻が残り読後感が良いです。うーん、実写もいいけど、漫画がいいなぁ。

 

 

 

 

 

f:id:chaocat9:20170613133406p:plainⓒ加賀やっこ

 

 

 

 

 

 

弓道をモチーフの漫画って、珍しいのがまたいい。さて、三神くんの魅力、存分に味わって下さい。紙本、電子書籍ともに7巻完結。丁度いい長さです、どの巻の表紙も素敵です。カラーも独特な雰囲気で魅了されます。

 

 

 

 

 

 

シーモアなら無料立ち読みできます。

  

 

 

 

48時間借りても100円で読めますよ

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

 

 

 

 

次は、TLね。

 

 

 

 

      「草食系般若の恋」の画像検索結果

                         ⓒもくすけ。

 

 

  草食系般若の恋のあらすじ

 

やくざ顔負けの強面&幼い頃にできた大きな傷痕のせいで、無用のトラブルに巻き込まれ続けてきた金城。会社の新製品PRのため着ぐるみで参加したイベント会場で、困っていたさくらを助け、次第に仲良くなっていくが…?【本作品は2017年3月期コミックシーモア毎月マンガ賞銀賞受賞作品です】

                        

     

 

 

    f:id:chaocat9:20170613222047p:plainⓒもくすけ。

  

 

草食系般若の恋の感想

 

 もくすけ。さんが書かれています。いやいやーー、この人の絵、凄く好きです。凄い画力ありで、目が釘付けになってしまいました。キャラが立ってていいし。構図も見せ場も上手いです。シンプルなのに可愛いし、ラインやタッチは力強いし、奇麗な絵だと思います。とても可愛いキャラづくり・・いいなぁ、とても好きになってしまいました、この漫画家さん。今後が凄い楽しみです、この方。是非、沢山書いてほしいです。いい意味で、コミカルなんだよなぁ・・・これはセンスないと書けないよ。

 

 

  

 

 

                       

      「草食系般若の恋」の画像検索結果

                       ⓒもくすけ。

 

 

 

 

 

 

本当に目を引く可愛い絵です。さて、この作品ですが、インパクトを裏切らず、内容もテンポいいです。で、このヒーローの金城くんが、これまた可愛い。顔とは裏腹に凄い純情で。190cmの般若顔が急に目の前にいたら、確かに怖いかんもだけど、いやいや、可愛いです、この人。人は中身さ!! あまりに、自虐というか、悲しい過去から顔にコンプレックスがある彼で、不本意な行動をとってヒロインに悲しい思いをされてしまったりとか、少しドタバタしますけど、ヒロインの肝が座っててたりで、問題なし。この二人の掛け合いが、もう、面白くで吹いてしまいます。いいカップルだなぁ(*'▽') 金城くんの中身とのギャップがツボですね。可愛すぎなんだわ。

 

 

 

 

 

 

 ⓒもくすけ。

 

 

 

 

 

そして、金城君が、草食系のはずなのに、決めるときは決めるというか、やる時はやる!!というか、Hが情熱的で上手いという流れ、これも面白かったです。無理矢理な展開は全然なく、自然な流れて、ラブラブになっていくのが、きゅんきゅんでした。その辺も丁寧に心情的な事も盛り込んでいて、良かったです。まだ、未完なので、この後の展開、物凄い楽しみにしています。すっかり、金城くん、お気に入りになっています、内面がかわいいんだよね、純情で、ちょい天然で鈍いのがいい。顔だって見慣れたら、かっくイーと思ってしまった。面白すぎ・・現在、電子書籍で2巻まで配信中。

めちゃ楽しめるTLです、そんなシーンも丁寧に書かれています(。・ω・。)ノ♡

pixivでも読めます|д゚) チラ見ですけど・・

 

 

 

シーモアなら無料立ち読みできます。どうぞ。他ではまだ読めないです・・残念。

 

 

 

 

 

えー、もくすけ。さんもtwitterなされています、フオローどうぞです@^^@

もくすけ。@mokumokusuke

 

 うふ(o^―^o)ニコ ご本人様からお返事頂けました

めちゃ嬉しいです、ありがとうございます(*'▽')

 

 

 

 

んじゃーまた\^-^\

 

 

48時間借りても100円で読めますよ

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

She

She

  • エルヴィス・コステロ, ジェフリー・アレクサンダー & ロンドン交響楽団
  • ポップ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes
I Still Have That Other Girl

I Still Have That Other Girl

  • エルヴィス・コステロ & Burt Bacharach
  • ポップ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes