ぴーちゃんゲート

お勧めの漫画紹介、運を良くする情報などですーぅ^^

「禁断の恋でいこう」「禁断の恋をしよう」「続★禁断の恋をしよう」/「 女形の、オトコな素顔~ちゃんと俺を見てイって。」TL漫画      

今日は

前々から書いてみたかった

大海とむさんの

一番好きな作品にします

 

シリーズなので若干、多めです

 

どうぞよろしくです\^-^\

 

 

 

   

      「続★禁断の恋をしよう」の画像検索結果

                                                                                                   ⓒ大海とむ

 

禁断の恋をいこうのあらすじ

                                                                          ⓒ大海とむ

     「禁断の恋をいこう」の画像検索結果

 

 月の光で人間に変身する狼・夜斗とその最愛の恋人・緋佐子。禁断の甘くアブナイ恋に溺れる二人に怖いものナシ!!…と思いきや、不穏な動きが!?夜斗との関係を脅かす存在に困惑する緋佐子は!?

 

       「禁断の恋をいこう」の画像検索結果

                                                                                       ⓒ大海とむ

 

 禁断の恋でいこうの感想

大海とむさんが書かれています。もぉ、めちゃくちゃ好きな漫画家さんなんですけど。この方の書かれる男性は、ドストライクです、毎回間違いなく。中でも、この作品は、かなり好きな作品で、この方の作品では一番の長編になります。更に、続編が出てたりするんで、ファンにとっても忘れられない名作かも。この作品が10巻完結で、シリーズ全部で12巻になるという作品なんで。少し、古い作品なので単行本は入手しずらく、文庫本がお勧めです、これだと6巻完結になります。表紙は以前とは変わり、最近の大海とむさんの、書き下ろしになるので、そういう意味でも、お得感あります。物凄い奇麗な表紙で、たまらないですーーー(買ってしまいました・・・・)

 

 

 

 

 

                                                                                                ⓒ大海とむ

f:id:chaocat9:20170615130817p:plain

 

 

 

 

 

さて、更にモフモフ好きな私のツボにはまったこの作品。ヒーローはオオカミです。モフモフ好きな人には是非とも読んで欲しいですね。で、この方の絵のイメージでは、ありえない位、甘々というか、濡れ場多いです。めちゃ奇麗ですけど。最近の作品の方が、断然、多いけど・・・。神様シリーズとか、魔女シリーズとか。ちなみに、大海さんの蜜夜婚が好きな方は琥珀堂さんが出てるのを楽しめます、うふふ。大海とむさんの作品の中でも、一番ワイルドで野性的な男だと思う、いいんだなぁ、妙にセクシー。

 

 

 

 

                                                                                             ⓒ大海とむ

「禁断の恋をしよう」の画像検索結果

 

 

 

 

画力の力量が半端ないんで、絵は安定してるし、軸はしっかりしてるし、構成や構図は最高だし、カラー絵は、くらくらするくらい奇麗だし・・あぁ、文章にするのは限界ですね。まぁ、絵の好みというのもあるし、ファンタジーがダメとか、そんな人は別として、大抵の方にお勧めしちゃう作品です。狼の時も、彼は、めちゃかわいいです。

 

 

 

 

                                                                                                     ⓒ大海とむ

「禁断の恋をしよう」の画像検索結果

 

 

 

 

 

 夜斗が、半端なくかっくいいです!!!  色っぽいし・・(。・ω・。)ノ♡ 人間と狼の恋物語で、切ないですけど、とことん二人の仲の良さを堪能できます。狼が月に照らされるとエロイケメンになります・・・・本当に少し前の作品ですが、当時から凄い作者さんですよね。今の彼女の原点のような作品です。紙本、電子書籍で10巻完結。文庫本は6巻完結。

 

 

 

 

で、続編というか、原点はこれ。

 

 

    f:id:chaocat9:20170615130740p:plain

                    ⓒ大海とむ

 

 

 

 

禁断の恋をしようのあらすじ

都会でひとり暮らしをしている緋佐子は、夜道で危ないところを1匹の狼に助けられた。その狼を部屋に連れて帰ると、なんと月の力で人間に変身!夜斗と名乗った彼の魔性の瞳に魅了され、惹かれていく緋佐子。だが、彼が獣ということも頭から離れず…。人間と金の瞳を持つ狼との甘くアブナイ恋の行方は…!?

 

 

 禁断の恋をしようの感想

実は、この作品は、作者のデビュー作で『プチコミック』(小学館)2000年6月号増刊に掲載された読切作品「禁断の恋をしよう」に始まるシリーズ作品の一つ。同誌で不定期シリーズ化後、その続編として連載化されたもの。

 

 

 

 

 

 

                             ⓒ大海とむ   

f:id:chaocat9:20170615130903p:plain

 

 

 

 

 

つまり、先に紹介した作品の先駆け作品とも言うべきもの。こちらから読むべしかと思うけど、あとから読んでもいいと思う。ワイルドでかっくいー 夜斗をお楽しみいただけます。ふふ。紙本、電子書籍で1巻 完結。

 

 

続★禁断の恋をしようのあらすじ

 

 Hなカラダの持主・緋佐子(ひさこ)の最愛の恋人、それは月の力で人間に変身する狼の夜斗(ヤト)・熱愛同棲中の2人の元へ夜斗の息子と名乗る少年が!

 

 

 

 

 

                            ⓒ大海とむ

関連画像

 

 

 

 

 

続★禁断の恋をしようの感想

 

で、これもその続編。2001年に『プチコミック』(小学館)増刊に掲載されたシリーズ4作品を収録されています。読み逃しなくです。紙本、電子書籍で1巻 完結。やっぱり通しで読まないとね@^^@

 

 

ちなみに、文庫版だと、書き下ろし表紙で、一巻完結(二冊分収録)

 

 

 

 

シーモアなら無料立ち読みできます。

  

 

 

 

48時間借りても100円で読めますよ

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

 

 

 

 

次は、TLね。

 

       f:id:chaocat9:20170615154204p:plain

                     ⓒさき宛  

 

  女形の、オトコな素顔~ちゃんと俺を見てイって。のあらすじ

 

 

                        ⓒさき宛  

     f:id:chaocat9:20170615154235p:plain

 

 

 

 

 

俺のこと、男だってわからせてあげる」
カラダに触れるその手は、大きくて力強くて…。
女形だけど、男の人…なんだ――

歌舞伎の『床山』である私の仕事は、人気急上昇中の女形・伊万理くんのかつらを結うこと。
女性から見ても綺麗な顔で、幼い頃から一緒にいる彼はまるで妹みたい――
なんて言っていたら、突然楽屋で押し倒されちゃった…!?
「妹としか思えないか、試してみようよ」ってどういうこと!?

 

 

 

 

 

       f:id:chaocat9:20170615154301p:plain

                           ⓒさき宛  

 

 

  女形の、オトコな素顔~ちゃんと俺を見てイって。の感想

 

                           ⓒさき宛  

     

 

 

 

 

 

 さき宛さんが書かれています。なんか雰囲気のある絵で、ピュア感あって好きな方です。構図もコマワリも見やすくて、躍動感もあります。シンプルな絵なんですけど、表情とかいいし、心情的な事も丁寧に書かれるんで、お勧めな漫画家さんです。

 

 

 

 

 

       f:id:chaocat9:20170615154421p:plain

                          ⓒさき宛 

 

 

 

 

 

 

この作品は、珍しく歌舞伎の世界のTL。これを上手に軸として取り入れています。男の子が、弟、いやいや、歌舞伎だけに妹のように思われてる幼馴染の壁を取り払おうと頑張る話です。女の子が鈍すぎるんだけど、男の子が一途で可愛いです、美男子だしね。ストーリー重視で、二人の距離感で展開していくので、読み応えありました。単なる会社員とか、学生とかが多いんですが、こんな設定もいいですね。電子書籍で6巻完結です。ちょうどいい長さ上手くまとめてあります、読後感よしです。エロは普通にありますが、奇麗な感じ(。・ω・。)ノ♡

 

 

 

 

んじゃーまた\^-^\

 

 

48時間借りても100円で読めますよ

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Just the Way You Are

Just the Way You Are

  • ブルーノ・マーズ
  • ポップ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

 

Somebody To Love

Somebody To Love

  • クイーン
  • ロック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes