ぴーちゃんゲート

お勧めの漫画紹介、運を良くする情報などですーぅ^^

「おじ恋」、「絶対恋愛症候群」TL漫画   

 えー

同級生同士とか

ちょいと年上の先輩とか

で恋愛する人が多いんだろうけど

 

かなり年上が好きな人も多し!! 

 

っーことで

今日はこんな漫画から

よろしくです\^-^\

実際は、相手の射程圏内に入るのが

難しい・・・

 

 

 

 

        f:id:chaocat9:20170617114306p:plain

                         ⓒ堤翔

 

おじ恋のあらすじ

 

万年二日酔いに、くわえタバコ。しわくちゃスーツをひっかけ、哀愁漂う背中ですが、これでも探偵事務所のボスです。ゆる~っと仕事したいのに、女子高生バイト・嵐がやってきた!? わあ 俺のパンツ見ないで…!! 花とゆめonlineで大人気連載中の、おじさんが可愛すぎる探偵事務所ラブコメ!!

 

 

 

 

 

        f:id:chaocat9:20170617114623p:plainⓒ堤翔

 

 おじ恋の感想

 

堤翔さんが書かれています、ソフトタッチで繊細なライン・・・まさに、少女漫画って感じの雰囲気出してますよね。ほのぼのした感じのキャラで、可愛い作品が多いです。奇麗に書かれているので読みやすいです。

 

 

 

 

 

f:id:chaocat9:20170617114725p:plainⓒ堤翔

 

 

 

 

 

どの作品も、独特な世界観で好き好きですね。なんといっても、キャラの表情とかたまらんかわいいです、構図とか見せ場も上手いですよね。

えー、で、この作品は、オンラインで読んで気に入って・・花とゆめにお引越ししてきてからも、読んでます。そう、pixivでも読めます、まずは、どぞ@^^@

 

 

 

 

 

   f:id:chaocat9:20170617113900p:plainⓒ堤翔

 

 

 

 

 

表紙のおじさんは、かなりかっくいいですが、ご本人は・・というか、本編では、もう少しゆるいです・・・逆に、そのダメっぷり、そこが、かわいいんですけどねぇ。かっけー渋いおじさんを期待してはいけません(〃艸〃)ムフッ 妙に可愛いおじさん、幼い感じかな・・ここがツボです。内容は、探偵事務所のボスとバイト女子高生の、ピュアな恋愛もどきといいましょーか。二人のやり取りが面白いんだよね、嵐ちゃんの男前な性格が、おじさんよりかっこよかったりして。ツンデレでめちゃ気の強い、嵐が自分の気持ちを隠せないところが、見どころです。そして、やはり大人なおじさんの、少しばかりの余裕のある態度との二人のかみ合いですよね。二人の恋愛は、意外と早く進んでいきます。

 

 

 

 

 

f:id:chaocat9:20170617114205p:plainⓒ堤翔

 

 

 

 

 

んで、二巻で、遊園地デートで、若作りするボス・・・・しかし、それが無意味な位、イケメンJKの嵐ちゃん。全てで、ボスよりも男前過ぎて、ボスの告白で、ついに両想いという最大級の見せ場というのに、どっちがヒーローか分からんという、シーンは面白いです。なんかもー、いろんな場面で、きゅんきゅんさせられます。私も、昔は、かなり年上好きでしたが、こんな可愛い人はいなかったな。いいなぁ、こんな人。いちいち、この人の行動が楽しめて好き。ツボにはまりましたね(/ω\)

 

 

 

 

関連画像ⓒ堤翔

 

 

 

 

ストーリー重視ですので、ラブラブなエロなんて、ないんですけど、物凄くほのぼのさせられていいです@^^@   読後感もよいです、年の差恋愛好きな人にもお勧めです。ちらちらっとですけど、 pixivでも読めます、どぞ@^^@  現在、紙本、電子書籍ともに2巻まで配信中。今後の展開がとても楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シーモアなら無料立ち読みできます。

  

 

 

 

48時間借りても100円で読めますよ

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

 

 

 

 

次は、TLね。

 

 

            

 

          

                     ⓒ山口ねね

 

絶対恋愛症候群のあらすじ

 

                         ⓒ山口ねね

 

 

同じマンションに住む15歳年上のリーマン・耀さんと電撃結婚した女子大生妻・みく。
手ごわい旦那さまのイジワルに今日も翻弄されちゃって…!?
恋もHもぜんぶ旦那さまが初めて…不器用な幼な妻の胸きゅん成長日記!

 

 

絶対恋愛症候群の感想

 

 

                          ⓒ山口ねね

f:id:chaocat9:20170617143627p:plain

 

 

 

 

 

 

 山口ねねさんが書かれています、もうっ、いつもいつも楽しませて頂いています。なにせ、設定等か話が大抵、奇想天外的な恋愛で、それだけでも十分楽しめます。よく、こんなことを思いつくなと、吹き出したりするような設定とか多いです。絵が奇麗とかなんとかいう前に、キャラがめちゃ可愛いし、間違いなく、出てくる男の子が、凄く好きになってしまうんですよね。ストーリーの作り方が上手いのと、主人公たちの掛け合いとか、心情的な事が、とても引き込まれてしまうんで、たまらなく好きです。紙本は、出たら買うという、徹底したファンになってます(*'▽') えー、今回の作品は、年齢差ラブということで、これにしました。同じ好きになるなら、こういう年上のリーマンがいいですね。メンタル的に男前。単に年が離れてるだけの馬鹿じゃーなくて(いや、そんな人もいますから)ちゃんと、筋はぴしゃっと通してくれるから、ヒロインは安心してついていけますよね。不安感を無く、年上と付き合えるのは凄く幸せだと思う、安心感がある恋愛になるし。

 

 

 

 

 

 

                             ⓒ山口ねね

 

 

 

 

年下でも、こんな風にしてくれる男の子もいるし、年齢は皆無だけど、こんな男性がいいですね。女側が、こんな風にして欲しいってことを、すぱんっ、としてくれる彼。いいなぁ、この人。そんで、関西弁が絶妙にはまってる…作品でもあります。普通は、10代位の女の子なんかを相手にしない30代の男性と、恋愛になるのは羨ましくもあり・・でね、当時の私なら。そいで、女の子が幼い気持ちのまま、学生結婚しちゃったんで、新婚生活を送る事で、現実感が伴ってくるっていう話なんですけど。何のことは無い、結果、どんだけ旦那に大事にされてるか分かったって言う話ですね。ほぼ、一冊丸ごと、この二人の話なんで、満足できます。2話以降は、出会いからプロポーズに至るまで。旦那が、いい意味で大人対応してて、甘々な感じです。じっくり堪能して頂きたい、甘々な作品になっています、この作者さんは本当に、外れ無です。紙本、電子書籍で一巻完結。 甘々な二人をお楽しみください。

 

 

 

 

んじゃーまた\^-^\

 

 

48時間借りても100円で読めますよ

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

ブリジット・ジョーンズの日記 (字幕版)

ブリジット・ジョーンズの日記 (字幕版)

  • Sharon Maguire
  • コメディ
  • ¥1000