ぴーちゃんゲート

お勧めの漫画紹介、運を良くする情報などですーぅ^^

「許嫁旅館」、「 ケダモノスイッチ~AV男優とイケない同居性活始めてみた~ 」TL漫画 

 

イギリスが

本当に物騒になっている

遊びに行くどころじゃないな

予定ないけどさ・・(ノД`)・゜・。

 

安倍さんもいよいよ・・・かな

いつまでも

あると思うな支持率と運

 

 

んじゃ、今日はこんな漫画から

よろしくです\^-^\

 

 

         f:id:chaocat9:20170617123117p:plain

                       ⓒ嶋木あこ

許嫁旅館のあらすじ

 

                       ⓒ嶋木あこ

     「許嫁旅館」の画像検索結果

 

 将来の若女将(玉の輿)目指して、とんでもなく山奥の高級旅館にやって来たのに…私、早苗は出会ってしまいました! 「運命の恋」に――。だけど相手は、旅館のイケメン番頭・亮介。当主である若旦那・慎一郎の「許婚」としてワザワザやって来たのに、私のこの気持ち、どうしたらいいのぉ~? 表題作の他、「ナイショの同居人」、「愛しのマントマン」の2編を同時収録。『むちゃくちゃ大好き。』の嶋木あこが描き出す、純愛ストーリー傑作集!

 

許嫁旅館の感想

 

 嶋木あこさんが書かれています。絵が、背景から隅々に至るまで本当に奇麗で素敵。さっと世界観に入れるんで好きです、物凄く豪華に感じる描写が多いです。丁寧なんですよね、力量発揮というか。デッサン力も半端ない。多々、作品があるんですけど、この作品の男性がめちゃ好きなんで、今回はこれにしました。他の作品はまた今度。えー、これは表題作の他に2作入った短編集になります。

 

 

 

 

 

f:id:chaocat9:20170617122645p:plainⓒ嶋木あこ

 

 

 

 

 

心情的な絡みとか、伏線の貼り方とか、とても上手いです。短編って難しいと思うのに、お見事というか。雰囲気作りも丁寧で、引き込まれるんですよね。インパクトのあるシーンが多すぎる。映画の一コマみたいな。表題作以外は、少し前の作品みたいですね、凄い気迫を感じる・・。さて、表題作の番頭・亮介がめちゃくちゃいい男です(*'▽') 亮介君にそっくりな、若旦那の慎一郎がいてって内容です。ちょっとクールな亮介君に振り回されながらも、頑張るヒロインが可愛いです、先が読めそうで読めないのがいい。中盤からの盛り上がりが凄く好きです。

 

 

 

 

 

「許嫁旅館」の画像検索結果ⓒ嶋木あこ

 

 

 

 

 

王道な設定なんだけど、さすがにこの方のだから、凄い良かったですね。あと、「愛しのマントマン」がこれまた、好きでした。二人の難しい距離感が素敵で良かったなー。変な書き方だけど、この方の書かれるヒロインって、ちょい抜けてるというか(゜-゜)・・なんだけど、主人公とは真逆の魅力的な男性キャラで盛り立ててる感じに思います。随処でかっこいい!!・・深みのある男性多し。

 

 

 

 

 

 

f:id:chaocat9:20170617122712p:plainⓒ嶋木あこ

 

 

 

 

 

毎回、ほんっとうに、艶っぽいというか、素敵な男性しか出ないと断言できますね。是非、読まれたことが無い方は、この方の本を手に取ってみてください。外れ無です。読後感良しで、他の作品も読みたくなりますよ。紙本、電子書籍で一巻完結。

 

 

 

 

 

シーモアなら無料立ち読みできます。

  

 

 

 

48時間借りても100円で読めますよ

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

 

 

 

 

次は、TLね。

 

 

 

         f:id:chaocat9:20170619232320p:plain  

                        ⓒ笹原れな

 

 

ケダモノスイッチ~AV男優とイケない同居性活始めてみた~ のあらすじ

 

                             ⓒ笹原れな

 

 

 

売れないエロ漫画家のみのり(29)。
漫画も売れず彼氏も出来ず、
決死の思いで申し込んだお見合いパーティで蔵谷弘希(くらたにひろき)と出会う。
「変わるきっかけがほしかった」と同じ気持ちを抱いていたことで
すっかり意気投合したみのりは、弘希といきなり同棲することに!!
エロ漫画家であることは隠しながらも、ルームシェアは順調──なはずだった。
急に後ろから抱きしめられ、唇を塞がれたまま押し倒されて…
「違う? じゃあコレは何だよ?」
クチュクチュとナカを掻き回すその顔はまるで、野獣。
さらに偶然見たAVに弘希の姿があって…?
優しい姿とケダモノの姿。どっちが本当のあなたなの?

 

 

 

 

f:id:chaocat9:20170619232815p:plain

                           ⓒ笹原れな

 

 

ケダモノスイッチ~AV男優とイケない同居性活始めてみた~の感想

 

 

 

                             ⓒ笹原れな

f:id:chaocat9:20170619232624p:plain

 

 

 

 

 

笹原れなさんが書かれています、めちゃ奇麗な絵で書かれています、めちゃ好きな方です。デッサン等、凄く力量ありで、構成とか上手いです。構図なんか角度とか描写がいいです、Hシーンもとても奇麗です。で、キャラが、特に男の子がかっこいい!!!表情とか、凄く上手く書かれていて、きゅんきゅんします・・・。好きなんだなぁ(*'▽') カラーは少し苦手なのかな、モノクロの方が断然いいです。ストーリー重視でとても丁寧に書かれています。この話は、あらすじの通り、AV男優とエロ漫画家の恋愛話。蔵谷くんの表情にやられたって感じです・・・。なんでーすが。とあることがきっかけで、同居を始めるものの、お互いの仕事の事は内緒のまんま。お互いとても惹かれあってるのに、なかなか打ち明けれていない。蔵谷くんの二面性にドキドキです・・・めちゃイケメン。ケダモノの彼も普段の彼も、それぞれ魅力的で選べませんが(;^_^A どうせなら、優しい彼に迫られてみたいです・・。と、思ってたら4巻で急展開。

 

 

 

 

 

 

                           ⓒ笹原れな

 

 

 

 

 

 

流れ的には、ヒロインの方は、なんとなく、彼がそういう仕事をしてるのではないかと、うっすら思ってはいるけれど、彼は全く彼女の仕事の内容を知らない。また、チラッと書きましたが、彼には少し訳アリの性癖があり、カメラの撮る音を聞くと 性格が変わる。多分、男優としての辛さもあるんだろうし、過去になにかあるのかもだけど、蔵谷くんの気持ちが謎だし、分からない事多し。スイッチがはいると、普段の彼とは違う雰囲気になってしまう、仕事モードに入る。しかし、仕事があれなんで、沢山の女優さんとあれ・・なんて思うのは、かなり辛いですね。うーん、なんだかなぁ。さて、お互いに惹かれてるのに、なかなかもどかしい展開でしたが、4巻で、物凄い心の距離が縮まります。当て馬てきな邪魔者も出てきたし、変な展開にならないように祈りつつ、甘々な展開に期待して読んでいます。訳アリな彼だけど、私的には、かなりお気に入り^^  何とかハッピーエンドにもっていって欲しいです。蔵谷君、めちゃお勧めです。

えー、現在は電子書籍で4巻まで配信中。4巻は出たばかりです!(^^)!  上の画像2枚は、4巻から抜粋。こんな顔されたら無理だよね・・。

 

 

 

んじゃーまた\^-^\

 

 

48時間借りても100円で読めますよ

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Just the Way You Are

Just the Way You Are

  • ブルーノ・マーズ
  • ポップ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

 

She

She

  • Cinema Screen Singers
  • サウンドトラック
  • ¥150
  • provided courtesy of iTunes