ぴーちゃんゲート

お勧めの漫画紹介、運を良くする情報などですーぅ^^

「新戸ちゃんとお兄ちゃん 」、「秘書と野獣」TL漫画     

購入している漫画が

ここ暫く

立て続けに新刊発売・・嬉しい(*'▽')・・ 

ネットで買うから

郵便局員さんが届けてくれるけど

コイツ・・なんの仕事してんやと思われてたりして(;^_^A

 

 

今日もこんな漫画から

よろしくです^-^/

 

 

 

 

   「新戸ちゃんとお兄ちゃん」の画像検索結果

                         ⓒ岡田ピコ

 

新戸ちゃんとお兄ちゃんのあらすじ

 

                         ⓒ岡田ピコ

f:id:chaocat9:20170617130418p:plain

 

 四畳半でまったりインドア生活を送る・新戸のの。 ある日、ののの前に義理の兄・八千代が現れて……? 「きみが俺の妹だね、初めまして兄です!」 残念ながら、この兄『溺愛系』でした。 溺愛という名の病を患った兄と 対人スキルゼロな妹のわくわく同居生活!

 

 

        f:id:chaocat9:20170617124832p:plainⓒ岡田ピコ

 

新戸ちゃんとお兄ちゃんの感想

 

     f:id:chaocat9:20170617124901p:plainⓒ岡田ピコ

 

 

 

 

 

 岡田ピコさんが書かれています、個性的でめちゃ可愛い絵を書かれています。シンプルなんだけど、凄く丁寧に書かれていて奇麗な絵です、特にキャラのかわいさったらヤバイくらい可愛くて、はまってしまいました。特に、このお兄ちゃん、超好みです。こんなお兄ちゃんー、私も欲しい。っていうか、義理兄っていうのもミソで、どう転がるのか、そっちもワクワクしてたりして。というのも、3巻以降で、少し雰囲気が変わってきます、いよいよ・・恋愛に転がりそうな・・・ラブコメ展開になります。お兄ちゃんの愛は届くのか?

 

 

 

 

    「新戸ちゃんとお兄ちゃん」の画像検索結果 ⓒ岡田ピコ

                        

 

 

 

 

 

さて、この作品はコメディです。妹はツンデレ系の引きこもりニート。

兄は、超イケメンなのに妹溺愛で、超変態なのが残念な男。いや、私的には可愛いけど。妹に向ける溺愛ぶりの表情は、もう、ツボというか、ギャクです。テンポ良し、躍動感ありで、はまる人多しではないかと。お兄ちゃんのギャップ感がたまらんです。

 

 

 

      f:id:chaocat9:20170617125003p:plain ⓒ岡田ピコ

 

 

 

 

 

3巻以降、シリアスモードもあり、これはなかなか・・・なんですよ。どこまでやるんだ、お兄ちゃん・・・みたいな、爆笑の連続で。妹のためなら、金もドカッと出す。妹をどこまでも溺愛しているとゆーのに、肝心な妹には人間扱いされていないという、悲しさもあり。4巻では、お兄ちゃんピンチ、ライバルが出てくるんだよね、5巻では、ついに本気でハグしてしまう兄。

 

 

 

 

                           ⓒ岡田ピコ

「新戸ちゃんとお兄ちゃん」の画像検索結果

 

 

 

 

 

5巻からですね、本当に二人の関係に変化が生じるのは。頑張れお兄ちゃん!! って事で6巻発売が待ち遠しいです。しかしぃ、最近5巻発売したばかりなんだよね(;'∀')

 

「新戸ちゃんとお兄ちゃん」の画像検索結果ⓒ岡田ピコ

 

 

えー、この作品は、無料マンガサイト pixivコミックでも読めます(*'▽')

https://comic.pixiv.net まずは、是非見てみてね。

現在、紙本、電子書籍ともに5巻まで配信中。

 

 

 

 

えー、岡田ピコさんもtwitterなされています、フォローどうぞです@^^@

岡田ピコ@新戸ちゃん5巻5/15発売@okapiko021

 

お返事頂けました(#^.^#)

めちゃくちゃ嬉しいですー本当にありがとうございます✨✨

 

 

 関連画像ⓒ岡田ピコ

 

 

 

シーモアなら無料立ち読みできます。

  

 

 

 

48時間借りても100円で読めますよ

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

 

 

 

 

次は、TLね。

 

 

 

 

         f:id:chaocat9:20170621122649p:plain

                    ⓒ春宮ぱんだ

 

 秘書と野獣のあらすじ

                          ⓒ春宮ぱんだ

     f:id:chaocat9:20170621123054p:plain

 

勤務初日からセクハラ!?仕事もえっちなこともしごかれて――!?両想いになっても愛されすぎて☆幼い頃から恋していた叔父の弓彦の秘書になった花穂。けれど再開した弓彦は超・絶倫の野獣になっていた!!いつでもどこでも求められちゃう花穂。おまけに血の繋がりがないことが発覚して…!?

 

 

秘書と野獣の感想

 

 春宮ぱんさんが書かれています。絵も構図も奇麗で、描写が丁寧な方です。構図も奇麗だし、読みやすいです。カラー絵も上手いんで、ついつい目がいってしまう。女の子は、少し幼い感じの可愛い系ですが、男性がめちゃイケメン揃いです。妙に色気があるんですよね。ファンの方、多いんじゃないかな、私もそうだし。で、TLとしては、濃いめです・・・。ストーリー重視でですし、無理矢理な展開もないし、毎回、外れ無しのお勧めの漫画家さんです。 多数、本当に書かれてるんで迷いましたが、最近、どーもメガネフェチ気味なので、この作品にしました。叔父と姪の恋愛話です。しかし、ドロドロ感は全然ないんでご安心を。小さい頃から、大好きだった叔父の側で働きたくて、彼の秘書を目指したヒロイン。結婚は出来ない関係だと頭から思ってたわけだからですけど。

 

 

 

 

 

 

                           ⓒ春宮ぱんだ

f:id:chaocat9:20170621122718p:plain

 

 

 

 

 

 

実は、母親と叔父は血の繋がりが無く、血縁者出ではなかったって話。戸籍上は3親等になるんで、どちらかが戸籍を出せば結婚も出来るとゆー、ヒロインにとっては、バラ色の展開。なんですが、叔父さんはイメージと違い、ケダモノのような絶倫男だったので、あっちにもこっちにもセフレがいっぱい・・・。実は、叔父本人も、姪が大好きだったんだけど、実らない思いを他の女性で晴らしていただけとゆー、可愛い落ちでした。最終的に、全てのセフレと手を切ってくれて、専属秘書として、(そう・・将来的にも妻になる予定) 溺愛されるというハッピーエンドで終わるんですが、三作入っていて読み応えあります。4作目は、他の作品。二人のおまけ漫画も巻末に入っていて、かなりお得な一冊です。かなり・・・濃いです。えぇ、いつもですけど(;^_^A もう一作の、ユリ女性に恋する話の男性、めちゃ可愛いです。そこまで頑張るのかーみたいな。女の子もめちゃ可愛い。こっちもハッピーエンドで、とにかく読後感、いいです。

紙本、電子書籍ともに一巻完結。

 

 

 

 

 えー、春宮ぱんださんもtwitterなされています、フォローどうぞです@^^@

春宮ぱんだ@harumiya_panda

 

きゅーん\^-^\ お返事頂けて大感激です!(^^)! 

泣きそうに嬉しい(*''▽'') 本当にありがとうございます\^^\

 

 

 

 

んじゃーまた\^-^\

 

 

48時間借りても100円で読めますよ

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

醒めない

醒めない

  • スピッツ
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes
運命の人

運命の人

  • スピッツ
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes