ぴーちゃんゲート

お勧めの漫画紹介、運を良くする情報などですーぅ^^

BL「大本気。」「生意気。完全版」「 大人気。  」/ 鹿乃しうこ  

  えー、今日は、お勧めのBL漫画。

時々、まとめて紹介しますぅー  鹿乃しうこ さん・・・・

 

えー、めちゃ躍動感ありのBL(。・ω・。)ノ♡

んで、めちゃ濃い・・・・

艶っぽいイケメン男性ばかりでてきます

 

絵は文句なし画力ありすぎのキレイさ

ストーリー重視なんでブレ感なし

 

 

『~気。』シリーズのお気に入りを選んでみました

よろしくですーーー\^-^\ 

 

     

 

         

                      ⓒ鹿乃しうこ 

 

大本気。のあらすじ

 

「お前、俺がかわいがったらいい子になるか?」
小さな頃から優等生で、今は歯科医の爽兵。小さな頃から悪ガキで、今も変わらず悪ガキ鳶の迅。
ご近所同士、昔から妙な場面で出くわす二人。
あらゆることが違う二人の、なにかが通じる、感応する…!
あの中野さんに無体の限りを尽くした有坂迅が魅せる、まさかの純情に読者騒然!!
大好評『~気。』シリーズ第4弾!!

 

                           ⓒ鹿乃しうこ 

 

  

大本気。の感想

 

                            ⓒ鹿乃しうこ 

 

 

 

 

 

 いきなり、これから持ってきました。『~気。』シリーズでは、第4弾になるものの、実は、私的にはこの話が一番好きで。と、ゆーのも、この歯医者さんこと、爽兵さんが、ドストライクで好きなんですよね。なに、この男は・・って位、ぞっこん好きになってしまいました、懐が広いし、ストイックなまでに愛してくれる。こんな人、リアルにいてくれたらいいのに・・・。二番目に好きな中野君に、ここまでするかと思っていた迅が、まさかの主役で。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

影があったのは、そういうことだったのか。子供の頃は素直でいい子だったのに、複雑な家庭環境で変わってしまった迅が、爽兵さんと、その義母の愛情で変わっていく。迅の父と兄がゲス野郎すぎる。生意気、可愛気、大人気、大本気と、読むのがベターですが、いやいや、どこから読んでもいいですね。メインキャラが変わるだけだから。あのキャラだー!!って、結構嬉しく読めます、どれも。エロも多めで濃いめですが、その時々で刹那的だったり、愛情たっぷりだったり・・本当に上手くかき分けています。1巻の最後にチーム昴成の温泉旅行が掲載されています。紙本、電子書籍で一巻完結。

 

 

 

 

 

         

                      ⓒ鹿乃しうこ 

 

大本気。2のあらすじ

 敏腕歯科医の爽兵と不良な鳶の迅が愛を深めていく中、
迅の幼馴染みで不良仲間・遊馬の出所が近づき、不穏な予感。

超ヒットシリーズ「大本気。」読み逃せない完結巻!!
爽兵と迅のエロラブ短編「Favorite」、「可愛気。」昂成×堅二の番外編「やらしげ。」、
さらに描き下ろしショートマンガ、フリートークも大サービス!!
全7作品充実収録の超豪華版v

 

大本気。2の感想

                              ⓒ鹿乃しうこ 

 

 

 

 

 

で、完結編。一巻よりかなり、ハードな内容。遊馬の事で、迅が爽兵と距離を置いて、一人で解決しようとか思ってしまうことで、色々あるんですが。ちょっとグロイシーンもあるものの、作画のクォリティーの高さは、本当に絶品で。迅の心に、爽兵の大きな愛が染み渡る感じです。もう、1巻も2巻も感動しまくりでした。爽兵の迅への愛が深いんですよね。ほんとうに、なんなの、このいい男ぶりは、最高ですね、爽兵さんは。

 

 

 

 

 

                          ⓒ鹿乃しうこ

f:id:chaocat9:20170623210133p:plain

 

 

 

 

 

 義母も、本当にいい味だしてて、とてもいいです。養子縁組=プロポーズを切り出され、爽兵の愛を確信する迅、なんか泣けました。どんどん 爽兵に骨抜きにされていく、デカイ男がめちゃ可愛いです。迅との結婚=養子縁組なんですけど、どこまでも、細やかな爽兵の愛を感じました。8歳年上の爽兵に、まるで子犬のように甘えん坊で淋しい思いを抱えている迅が心を開いていくので、どんどん愛しく思えてきます。これから、ゆっくり二人の時間を過ごして欲しいです。 遊馬にも、幸せになってほしいですね。ちなみに、2巻の最後に昴成とケンジの話もあります。昴成が”可愛げ。より格好よかった!靖×中野も甘々で楽しませてくれます@^^@  紙本、電子書籍で一巻完結。

 

 

  

 

シーモアなら無料立ち読みできます。

  

 

 

 

48時間借りても100円で読めますよ

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

 

 

 

 

次は、

 

 

        f:id:chaocat9:20170623210729p:plain

                       ⓒ鹿乃しうこ 

 

生意気。完全版のあらすじ

 

 学歴コンプレックスを抱える鳶職人の一八が、受験に挑戦。
家庭教師を買って出た有名進学校の高校生・匡史が、授業料として要求したのは……!?
強引だけど素直じゃない匡史と、本当の気持ちを認めようとしない一八。
2人の不器用な愛と欲望と葛藤から目が離せないv

表題シリーズ関連のカラーイラストを大量収録、もちろん、描き下ろしマンガ超充実、まさに完全版!

 

 

                           ⓒ鹿乃しうこ 

f:id:chaocat9:20170623210749p:plain

 

 生意気。完全版の感想

 

 

                          ⓒ鹿乃しうこ 

 

 

 

 

 

 完全版では、カラーイラストが半端ない位、収録されています、ファン必見。さて、昔の作品が新たに書きおろしされていて、かなり奇麗になっています。今回は、年下好きな方にいいと思う。変態的な年下君が、可愛い年上くんを溺愛。。。だよね。年上の鳶職の受けが、可愛くも男らしくて、笑いまで誘ってくれます。んで、頭脳明晰の匡史が、ツンデレなくせに、半端ないケダモノさ、もー、欲望のまま一八を抱きます・・・。んで、めちゃ嫉妬深いし。

 

 

 

 

 

 

                        ⓒ鹿乃しうこ

f:id:chaocat9:20170623210811p:plain

 

 

 

 

 

 

 情熱的というか、もー凄い一八が好きなんだっていうのは、がんがん伝わってきます。エロは濃いめですね。男臭いというか・・。一八は色気むんむんです・・。可愛いけど。元祖ガテン系ラブですね。しかし、どう見ても匡史、リーマンに見える大人っぽさ。でも、イケメンで本当に可愛いです。ここまで好きなんかい・・みたいな。 一八の暴力的な愛情に血まみれになろうとも 、どこまでもくらいついて、愛情をぶつける匡史の健気さに負けました。自己流ではあるけれど、伝えようと必死で。絶倫年下攻めと、年上鳶のピュア?な恋愛ものです。紙本、電子書籍ともに一巻完結。

 

 

 

 

シーモアなら無料立ち読みできます。

  

 

 

 

48時間借りても100円で読めますよ

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

 

 

 

 

次は、

 

 

         

                      ⓒ鹿乃しうこ 

 

大人気。 のあらすじ

 

 ワケありのド淫乱・中野旬次(25)と、基本はヘテロな男前・目白靖(22)。
カラダ以上に打ちとけあいたいふたり…!

大ヒットコミックス『可愛気。』登場のふたり、鳶職男子同士のガチンコLOVE深化形。
すげーエロくてすげー悲しい…中野さんの淫らな魅力に、思う存分クラクラしてください!!
大好評『~気。』シリーズ第3弾!!

 

 

                          ⓒ鹿乃しうこ 

f:id:chaocat9:20170623210936p:plain

 

 

大人気。 の感想

 

                          ⓒ鹿乃しうこ  

f:id:chaocat9:20170623210952p:plain

 

 

 

 

 

 

この作品も、物凄い好きです。こじらせ系書かせたら、本当に天下一品ですよね。ガタイ系のいい男ばかり出てきます、あぁ、どの作品もですけど、特にこれは。受のツンデレで訳ありエロなところ、そしてそれを理解してくれる攻めの存在が大きいね。この二人は、本当に良くて好きです。本当に、色々な過去があって事件もあって、中野くんは、純粋な奴、そうなんですよ、めちゃ中野くん好きなんですよね。だからこそ、それを乗り越えて理解しあえる靖が出てきて良かった。靖がこれまた、本当に一途で男前な奴でほつとした。後、二人共183センチと長身でガテンカップル・・これも凄い。なんか、今回の男の涙にはきゅーでした。

 

 

 

 

 

 

                             ⓒ鹿乃しうこ  

f:id:chaocat9:20170623211009p:plain

 

 

 

 

 

あと、本当にこの方の書く、身体はキレイなんですけど、胸筋とかとても奇麗ですし、そういう意味でも、見ごたえがあります、デッサン完璧。えー、エロもかなり濃いです、苦手な方は、すみませんです。あ、美少年系のBLが好きな方も、ご注意ください。後は、中野君には、ずえったいに、幸せになってほしいです。靖君頼んだよ、君なら安心だ。不器用だけど、天使のような可愛さの中野君、好きなんだなぁ。中野君のツンデレぶりには、ドキドキします・・見た目がかっこよすぎるから、余計に倍加して可愛いのだ。紙本、電子書籍で一巻完結。ホントに多数書かれていますので、ご縁のある作品からどうぞ・・。お勧めは、まずは、このシリーズ読破です@^^@

 

 

 

 

 

んじゃーまた\^-^\

 

 

48時間借りても100円で読めますよ

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕が僕であるために

僕が僕であるために

  • 尾崎 豊
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes
OH MY LITTLE GIRL

OH MY LITTLE GIRL

  • 尾崎 豊
  • ロック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes