ぴーちゃんゲート

お勧めの漫画紹介、運を良くする情報などですーぅ^^

「 ボクは狼。」、「キスと束縛 秘書、時どき野獣」TL漫画 

いよいよ・・

我が家の朝顔が咲き出しました

夏だねー

って、まだ6月なんだが・・・

扇風機だすかな(*^-^*)

 

今日もこんな漫画から

よろしくです^-^ 

 

 

 

       f:id:chaocat9:20170624124415p:plain

                                                                                   ⓒ優木なち

 

ボクは狼。のあらすじ

                                                                                    ⓒ優木なち 

    「ボクは狼。」の画像検索結果

 

 

 りなは、スケベ男子が大嫌い! そんなりなが理想の男の子だと思った転校生の大神くんは…見た目も行動もとにかく謎。しかも『狼に育てられた』って、どーいうこと!? インパクト大の新感覚ラブコメ第1巻。 【同時収録】番外編 はじめてのオッパイ(描きおろし)/コイビト証明書

 

 

        「ボクは狼。」の画像検索結果

                                                                                 ⓒ優木なち

 

ボクは狼。の感想

 

                                                                                   ⓒ優木なち

    関連画像

 

 

 

 

 

優木なちさんが書かれています、僕の家で読み始めたのがご縁。あっちの話もめちゃ可愛くて、楽しめましたが、こちらも凄く良かったのでご紹介。りぼん連載って思い込みで、読むのが遅れた漫画家さんでしたが、思いっきりいい方向に、期待を外してくれ、魅力的な絵。画力もあるし、何より内容の面白さは半端ないです。作品に引き込むのが上手いですね。キャラはめちゃ男の子が可愛いです。きゅんきゅんさせてくれる作品。

 

 

 

 

 

 

                             ⓒ優木なち

     「ボクは狼。」の画像検索結果

 

 

 

 

 

狼に育てられた少年が高校生として転校してくる、んでヒロインの女の子と出会ってって所からスタート。で、この女の子は、今までは幼馴染にどんなに熱烈にアタックされていても冷たくあしらっていたのに、オオカミ少年の純粋に胸キュンしてしまい、どんどん気持ちに変化が生じていくって内容です。意外と嫉妬深く拗ねやすい女の子には、少し笑ってしまう。

 

 

 

 

 

                          ⓒ優木なち

    「ボクは狼。」の画像検索結果

 

 

 

 

 

    

一言でいうと、ラブコメ風な作品。設定は、なかなか斬新で面白いですね。漫画ならではで。ちょっと、軽く楽しむ感じで作品を読んで欲しいです。こんなこと、ありえないとか、リアル感を求める作品ではないですもんね。僕の家、は、ここでは一旦忘れて頂いて、純粋に楽しんで読んで頂きたい、あのイメージの作品ではないので。こんなオオカミ少年なら出会ってみたいと思ってしまう。妙にいちいち、可愛いんですよね。純粋無垢な見た目といい、天然エッチな行動で終始暴走とか、変態的な事も変態でないと思わせてしまうのが凄いかも!(^^)!

 

 

 

 

 

    「ボクは狼。」の画像検索結果

 

 

 

 

大神くんの純粋さが一途で本当に可愛いです。ここまで一途に好きでいてくれたら嬉しいよねー、ただ幼馴染の男の子か可哀そうだった・・・救いがないままで。。。キャラ的には、可愛いタイプしかでないし、たまには、こんな作品でほんわかモードで笑ってみてください・・(*'▽') 本編の最終話は4巻に掲載されているので、今回の5巻はその後増刊号などで掲載された番外編が載ってます。紙本、電子書籍で5巻完結。

 

    

 

 

 

 

シーモアなら無料立ち読みできます。

  

 

 

 

48時間借りても100円で読めますよ

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

 

 

 

 

次は、TLね。

 

 

 

         

                                                                        ⓒ青山りさ

 

 キスと束縛 秘書、時どき野獣のあらすじ

 

                                                                                                ⓒ青山りさ

f:id:chaocat9:20170624133758p:plain

 

大学生でありながら社長業をこなす水穂には、ひとつだけ悩みがあった。
それは高校生の時に告白し、玉砕した相手・沓見が現在、自分の秘書であること。
気まずい思いをしながら四六時中、行動を共にしているうちに、
公私のけじめがついているハズの沓見の男の顔を垣間見る――!! 

「私が相手をする以上、金輪際ほかの男に触れさせることは許しません」

 

 

キスと束縛 秘書、時どき野獣の感想

 

                                                                                                    ⓒ青山りさ 

 

 

 

 

 

 

 青山りささんが書かれています、相変わらず奇麗で、純な絵ですよね、ファンの方多しのアダルト風な感じの恋愛作品が多いです。TLといっても、かなりソフトです。大抵、イケメンな男しかでませんし、雰囲気感が凄くいいタイプしかでません、それが好きで読む方も多いかも。野性的な男性って皆無で、紳士なタイプが大多数です、静かな情熱家みたいなのはいますが。で、これは、短編集で。で、大抵、ああっ、続きが読みたいと思うところで終わるのもツボで、読後に余韻が残ります。

 

 

 

 

 

                            ⓒ青山りさ

 

 

 

 

 

表題作は、本当にツンデレというかSというか、ポーカーフェイスで顔に出ない秘書の男に恋してしまったから、始末が悪い。一度玉砕してるのがツボ。で、それなのに、それなのに、側近というか秘書として待傍にいるという苦痛というか、幸せというか。この女の子が社長の娘で、そのうちの一社の社長になるんだが(大学在籍中で)、父親が知ってか知らずか、恋する彼を推薦し彼女の秘書にしたとゆー話。しかし、これが良い方に転がった。でも、メガネイケメンはほんっとうに、煽るのが上手いな、結局は、彼の手の上で踊らされていた感じ。先に好きになった方の負けかな。ハッピーエンドでよかったけど。私的には、2作品目の、女の子革命の行広君が好き。彼の懐のおおらかさにきゅんきゅんです。合計、5作品読める美味しい一作になっています、紙本、電子書籍ともに1巻完結。ちなみに、イケメンだらけです(*ノωノ)

 

 

  

 

んじゃーまた\^-^\

 

 

48時間借りても100円で読めますよ

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Thinking Out Loud

Thinking Out Loud

  • エド・シーラン
  • ポップ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes
Dive

Dive

  • エド・シーラン
  • ポップ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes