ぴーちゃんゲート

お勧めの漫画紹介、運を良くする情報などですーぅ^^

「秘書魂」/「ゆびさき性感帯」「コンビニ裏で快感プレイ☆」TL漫画     

梅雨だからか

髪が広がって手入れしずらーい

んで

今日は美容院でカット✨✨

 

さぁ、何日保てるかな(*^-^*)

 

今日もこんな漫画から

よろしくです\^-^\

 

 

 

「秘書魂」の画像検索結果

                               ⓒ織田綺

 

 

 秘書魂のあらすじ

                         ⓒ織田綺

   f:id:chaocat9:20170627224924p:plain

 

 

 

 社長秘書になるための転職面接を受けた藍。そこにいたのはイケメン社長・宝!『運命の人に出会った!』と胸キュンの藍は、宝社長に「俺の下僕になれるの?」と質問されていたのが耳に入っておらず、「なんでもします!」と返事しちゃってた!!?ドSなオレ様社長×めげない前向き秘書の恋のお話、スタートです!

 

 

    

 

    関連画像

                         ⓒ織田綺

 

秘書魂の感想

 織田綺さんが書かれています、この人が書く男性って美形のイケメンぞろい・・・なんで、ついつい読んでしまうとゆー(*^-^*) 

 

 

 

 

 

f:id:chaocat9:20170627225312p:plain ⓒ織田綺

 

 

 

 

 

以前から知ってましたが、やっぱり相変わらず、絵は丁寧で奇麗、構図も奇麗だしごちゃ感がないんで、とても読みやすいです、髪の毛の一本まで気を抜いてないというか、描写も奇麗。効果的な構図でコマワリもなされるんで、この辺も上手いですね。

 

 

 

 

 

    関連画像 ⓒ織田綺

 

 

 

 

 

この作品は、ちょいS寄りな社長と、頑張り屋の秘書の話。かなり毒気が強い社長です・・・設定が、なぜか呉服屋という変わり種の職場というのが、いいエッセンスにはなっています、普通の会社じゃーないからね。

 

 

 

 

 

関連画像 ⓒ織田綺

 

 

 

 

 

秘書は、秘書らしからぬ雰囲気で、これはこれで面白かったです、完全無欠な秘書とかじゃーありきたりで。かなり抜けがちで、むしろ学生ののりなんで、吹き出してしまう。社長に一目ぼれからスタートなんだからね。俺様的な社長が結構好きで、一気に読んでしまいました。ヒロインがどこまで社長の下僕になれるかが見ものです。2巻完結なんで、とてもうまくまとまっていますし、読後感もハッピーエンドだから良いです、エロは控えめの恋愛漫画。テンポの良さは流石にベテランだなと感じます、サクサク読めてお勧めです。紙本、電子書籍ともに2巻完結。

 

 

 

 

 

シーモアなら無料立ち読みできます。

  

 

 

 

48時間借りても100円で読めますよ

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

 

 

 

 

次は、TLね。ショートなんで2作品。

 

 

        

                       ⓒ島津美保

 

ゆびさき性感帯のあらすじ

 

ラブホ前で偶然、フラれた前カレに「今からヤるか?」と挑発された!?
ショックで何も言えずにいたら、一緒にいた後輩くんが「間に合ってますから」と、
強引にラブホの中に連れ込んでくれて……!

 

 

 

                               ⓒ島津美保

 

ゆびさき性感帯の感想

 

                              ⓒ島津美保

 

 

 

 

 

島津美保さんが書かれています、この人の書かれる作品つて、きゅーとなるものばかりでよく読ませていただいています。絵はキレイだし、なんといっても男性画家つくいいです。大体、どの作品の男性もストライクです。今回は、年下君。ただ、タイトルと中味か無意味。指先っていったいなんだ・・・・と、作者さんが決めたわけでないから、しゃーないか。

 

 

 

 

 

 

                            ⓒ島津美保

 

 

 

 

 

後、ページ数の関係だから仕方がないんだけど、もう少しラストが欲しい。ちょっと中途半端なのが惜しいです。迫りくる年下君に、待ったをかけてお預けで終わりなんですが・・・一応、ハッピーエンドなんで良しとします。違う角度から考えたら、それだけ年下くんが本気という事なんで、彼の男気に拍手ということで。自分の事を好きになってくれるまで待つということだからね。ああ、続き読みたい・・少し不完全燃焼ではあります。電子書籍で一巻完結。

 

 

 

 

 同じ作者でもう一つ。

 

 

 

 

 

 

         

                       ⓒ島津美保

 

コンビニ裏で快感プレイ☆のあらすじ

 

 

 

深夜のコンビニでエッチな本をこっそり読むのが、最近のお気に入り。
誰も見てないと思ってたのに、イケメン店員から立読みを注意されちゃった!
恥ずかしすぎる~って思っていたら「欲求不満なら、俺、買わない?」と言われて……!?
【桃色日記】

 

 

コンビニ裏で快感プレイ☆の感想

 

 

 

 

 

同じく、島津美保さんが書かれています。こちらは、同じショートでも上手くまとまっています。イケメン店員、最初は危ない奴かと思いきや、凄い好青年で。相変わらずの画力で安定していますので、読みやすいですし、男の子が可愛いです。TLだけどソフトで、少女漫画風な感じの作品。先の作品よりは、こちらの方が読後感は良いです、いい終わり方だしね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

多数、書かれてるので是非、一度読まれてみて欲しい漫画さんです。この作品は、ショートなのでサクッと読めます、テンポもいいです。電子書籍で一巻完結。

 

 

 

んじゃーまた\^-^\

 

 

48時間借りても100円で読めますよ

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Keep Yourself Alive

Keep Yourself Alive

  • クイーン
  • ロック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

 

Too Much Love Will Kill You

Too Much Love Will Kill You

  • クイーン
  • ロック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes