ぴーちゃんゲート

お勧めの漫画紹介、運を良くする情報などですーぅ^^

「百年のワルキューレ」、「魔性S上司のカゲキな戦略~体の奥までしつけてやるよ」「僕が、あんなにふれたせい?」TL漫画  

 帰省中

友人に聞いて行ってみた病院の先生

腕がいいので超満員

なかなか治らないと思ったら

全く違う見立てだった・・・(;´・ω・) 

ところで、この先生

待合室の漫画のラインナップがいい線で

仲良くなれそうだなと思った(*''▽'')

又行ったときはよろしくです

・・ってまず読んでないでしょーが。金作先生(笑)

 

 

今日もこんな漫画から

よろしくです\^-^\

 

 

 

 

    f:id:chaocat9:20170614120449p:plain

                        ⓒ三月 薫

 

百年のワルキューレのあらすじ

 

 

 

  「百年のワルキューレ」の画像検索結果

                             ⓒ三月 薫

 

 

百年に一度、「ギフト」と呼ばれる超常現象が起こり、強大な力を持つ「神剣」がただ一人の男に与えられる世界。「剣乙女」――ワルキューレから愛と神剣を手に入れた一人の英雄が、最北の国・ローレシアで革命を成し遂げる。それから7年後。かつての革命で全てを失ったローレシアの皇子・ニコライ(クラウス)は、数奇な運命の巡り合わせで、新たな剣乙女と出会う。百年に一度の運命の恋が、世界に戦乱を呼ぶ――。

 

 

   

 

   「百年のワルキューレ」の画像検索結果

                            ⓒ三月 薫

百年のワルキューレの感想

                            ⓒ三月 薫

  f:id:chaocat9:20170614120700p:plain

 

 

三月 薫さんが書かれています。少年誌初挑戦!!!!!!  私は、実はカラー絵からの出会いなんですけど、物凄いですね。めちゃくちゃ好みで。。。この方のカラー絵のキレイさって半端ないです。一巻の表紙もすごくいいし、イメージ画というカラー絵が、もう・・読みたいスイッチ入れてくれました。先日は、発売前だったので別の作品を紹介しましたが、そろそろいいかなと。それにしても、うっとりするようなカラー絵です。あぁ、もっと見ていたい気分。本編も勿論、奇麗で画力ありですから、読みやすいです。コマワリが上手いですね。見せ場とか、空間の使い方がいいです。試し読みは、少年マガジンエッジのサイトで見れます。

百年のワルキューレ - 無料マンガサイト pixivコミック

 

 

 

 

 

 

f:id:chaocat9:20170614120759p:plainⓒ三月 薫

 

 

 で、内容なんですけど、ずばりファンタジー系です。魔法や剣、これだけでぴぴっと来た人は間違いなくはまるかと。伏線が多数貼られていますが、まだまだ序盤で、核心にも触れていない感じなので今後も展開が期待大。抜群に奇麗な絵で、世界観に引き込まれていく感じですね。流石の画力がここで見事に生かされている感じです。後、切なくて運命的な物語が好きな人には好まれるかと思います。なんか、ドラマチックなのだ。

 

 

 

 

 

「百年のワルキューレ」の画像検索結果

                            ⓒ三月 薫

 

 

 

 

なにせ、百年に一度の運命の恋だから。ううん、いいねぇ。ヒーロー、ヒロインともに悲しい過去を持っている設定。この二人の恋愛が一番気になるところで、一巻は、これまたかなり気になるところで終わっています。ただ、シリアスな展開がずっと続くのではなく、笑いやギャグもジヤブを効かしているので、楽しんで読めますのでご安心を。多分、ロングランになるのではないかなと思います。今から、読み始めるのがタイムリーに楽しめてお勧めです。要注目作品。

現在、紙本、電子書籍ともに一巻まで配信中。まずは、試し読みをお勧めします。

 

 

 

 

 

シーモアなら無料立ち読みできます。

  

 

 

 

48時間借りても100円で読めますよ

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

 

 

 

 

次は、TLね。

 

            f:id:chaocat9:20170720111512p:plain

                      ⓒ神月ひな 

 

魔性S上司のカゲキな戦略~体の奥までしつけてやるよのあらすじ

 

「仕事もカラダも、俺が育ててやるよ」企画会社で働く愛実(めぐみ)は、社長の葛城と交際中。仕事も恋愛も頑張ろうと思っていた矢先、ライバル会社のやり手の男・香坂に「俺の元へこい」と突然引き抜かれて――!?横暴で魔性な香坂の行動はどんどんエスカレート。全身くまなく愛撫され、心もカラダも香坂の色に染められて――香坂の目的とはいったい…何!?  

 

 魔性S上司のカゲキな戦略~体の奥までしつけてやるよの感想

 

 神月ひなさんが書かれています。めちゃ絵が奇麗で凄く好きな漫画さんです、何度かご紹介していますが今回は二作品。この方の書かれる男性は、物凄く色っぽくて魅力的なんですよね、少し俺様的で強引なところがまたいい!!ホントにいい!! 毎回、ストーリーも無理がなくて、心情的な事も置いてきぼりもなく、丁寧に書かれています。さて、この作品では、特に香坂さんが凄くいい男なんですー。最初、付き合ってる社長は、ほんっとに浮気男なクズな奴なんだと分かるものの、外見はかっこいいです笑 いやいや、だからヒロインは騙されてたんだけどもね。一見、素敵な人なんですが、多数の女性がいるんだよね、とんでもない奴だった。

 

 

 

 

 

 

                         ⓒ神月ひな

f:id:chaocat9:20170720111438p:plain

 

 

 

 

 

香坂君の強引なストレートパンチががんがん効いて、愛実が惹かれていく様がとても可愛いです。流されてるかのように思うものの、いやいや、ちゃんと丁寧に心理描写が書かれてるんで無理な感じもなく、引き込まれて読めます。本当に出来る男は、こんな風なんだろうね。実のところ、随分前から愛実を見ていた香坂君。そして、いつも自分を見てくれているのがいいですー、羨ましい。いいなぁ、随処で器のでかさを感じるんだよねぇ。後、Hシーンも奇麗です。物語的には、最初の社長がエッセンスになってるのが、いいかな。香坂君の実は本当は優しい奴なんだと気が付けるし、彼の良さが逆に分かっていい。電子書籍で全3巻。丁度良い長さで、とてもうまくまとめています。ちょいS気味な素敵な香坂君、お勧めです。

 

  

   

同じ作者でもう一作品

      

  

         

                        ⓒ神月ひな 

 

僕が、あんなにふれたせい?のあらすじ

 

                             ⓒ神月ひな 

 

ピアノの先生とつきあい始めて数週間。
先生にキスされたり、ふれられるたびに、
どうしていいか分からなくて体が縮こまってしまう。
好きなのに。一緒にいたいのに。
キスより先のことを妄想してしまったら
今よりもっと意識しすぎて自分がフツウじゃいられない…!

 

 

僕が、あんなにふれたせい?の感想

 

                           ⓒ神月ひな 

 

 

 

 

 

さて、最初の作品との繋がりでラストはこの作品にしました。同じく、ピアノ絡みなので。ショートな一巻完結なんですけど、とても濃くて素敵な作品に仕上がっています。初々しくて可愛い展開の恋愛。このヒロインのドキドキ感とか、とても伝わってきます。先生の事をこんなに意識してたら、ピアノどころじゃーない笑 先生は6つ年上設定なんですが、凄く大人な感じで、包容力を感じました。彼女からの告白で付き合う事になるんですけど、彼女を凄く大事にしてるんですよね。それが彼女にはもどかしいというか、不安になって・・っていう話。恋愛って感情の絡み合いだからね。細やかな二人の思いとか、ショート作品ですが、見事にまとめていて、凄くきゅんきゅんでした。出来たら続きが読みたいな・・・。この男性は、珍しくソフトなタイプでしたが、すごく好きでしたね。静かに押してくるんですが笑 電子書籍で一巻完結、気分を心地よくさせてくれる作品です。

 

  

神月ひなさんもtwetterなされています、フォローどうぞです\^-^\

神月ひな@Hina_Kanduki

 

 

 

 

んじゃーまた\^-^\

 

 

48時間借りても100円で読めますよ

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Thinking Out Loud

Thinking Out Loud

  • エド・シーラン
  • ポップ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes
Dive

Dive

  • エド・シーラン
  • ポップ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes