ぴーちゃんゲート

お勧めの漫画紹介、運を良くする情報などですーぅ^^

「恋愛カフェイン」、「輩(ヤカラ)と鈍感」TL漫画  

え? (私)

いや、本当に毎朝、俺がしてるんです(30代の知人)

出勤前に

洗濯してトイレ掃除して

・・・・・(-_-;)・・・・

で、漫画の続きを借りて帰らんと怒るんで・・嫁さん・・・ 

・・・嫁さん、育児で忙しいそうだ・・・はは

 

つ・・次は(笑)君を選びたい・・・と、言ってしまったら

俺、がんがん働かせてもらいますといわれた(;´・ω・)  

 

日々・・ご苦労様です・・・(;''∀'')・・・

 

えー、今日もこんな漫画から

よろしくです@^^@

 

 

 

 

           関連画像

                      ⓒ宮園いづみ

 

恋愛カフェインのあらすじ

                      ⓒ宮園いづみ

    f:id:chaocat9:20170722120127p:plain 

 

海外へ行った姉のマンションを、突然預かることになった春原花乃。そこで姉の親友だという、隣人の夏見亮輔に出会った。キレイな容姿と優しさを兼ね備えた彼は、実は何事にも見返りをもとめる“ギブテク男”!できるだけ関わりたくないと思う花乃に亮輔はかまわず接近してきて!?

 

      「恋愛カフェイン」の画像検索結果

                      ⓒ宮園いづみ

 

恋愛カフェインの感想

宮園いづみさんが書かれています。めちゃ書かれる男性がハマるというか好き。画力も構成も抜群。設定とか雰囲気づくりとか上手くてリアル感ありで。共感させて読者を引っ張り込む感じ。心情的な部分を軸にされるんで、読み手を引き込むのが上手い。外れはないと思う。

 

 

 

 

 

f:id:chaocat9:20170722121028p:plainⓒ宮園いづみ

 

 

 

 

 

以前も紹介していますが、今回はこれに。毎度のことですが、今回もめちゃ、いい男です\^-^\  もはや、この方の書かれる男性の虜になってる気もします、スイッチ入るし。もはや、手なずけられてよね笑

 

 

 

 

 

「恋愛カフェイン」の画像検索結果ⓒ宮園いづみ

 

 

 

 

 

ギブテク男なんですが、亮輔は美形の超イケメン!!のカフェの店長さん。こんないい男なら、少々面倒くさくても、いいや笑 こんないい男が隣にいるあたり人生当たりか??

単なるお隣さんじゃ、近くて遠い大抵意味なしな立場なんだが、彼女はついてる(*''▽'')

 

 

 

 

 

「恋愛カフェイン」の画像検索結果ⓒ宮園いづみ

 

 

 

 

 

そもそもが、姉が親友って辺りからラッキーというべきか。また、この姉が妙にツボではまりました、面白い。妹溺愛なんだわ。ちょい、無理がある亮輔の過去設定。だけど、この過去を乗り越えて・・ってのも、良かったです、ハッピーエンドだしね。メガネフェチの方も萌えそうな・・・亮輔。うっとりします。

 

 

 

 

 

                         ⓒ宮園いづみ

f:id:chaocat9:20170722121217p:plain

 

 

 

 

 

全2巻という、丁度いい、いやいやむしろ、短かったかな。本当は、もう少し読みたかったりする。いや、でも、上手くまとまってて、読みやすくてお勧めです。是非、どうぞ。紙本、電子書籍ともに2巻完結。

 

 

 

 

 

シーモアなら無料立ち読みできます。

  

 

 

 

48時間借りても100円で読めますよ

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

 

 

 

 

次は、TLね。

 

 

          f:id:chaocat9:20170722123454p:plain

                        ⓒ南志都

 

 輩(ヤカラ)と鈍感のあらすじ

 

                        ⓒ南志都

f:id:chaocat9:20170722123517p:plain

 

「17時以降、つまり夜は俺のペットだ」

――口が悪い絵本作家・百田のもとで家政婦をしながら働いている来香。
過去に両親を事故で亡くし、他に身寄りもないけれど、
いい職場で働けて衣食住があれば大丈夫と思っていた矢先。
住んでいたアパートが火事になって家を失ってしまう。
他に頼るところがない来香は百田に相談すると、
家に置く代わりに百田のペットになる条件を突きつけられて…!?

 

 

f:id:chaocat9:20170917114300p:plain

                           ⓒ南志都

 

 輩(ヤカラ)と鈍感の感想

 

                           ⓒ南志都

f:id:chaocat9:20170917114344p:plain

 

 

南志都さんが書かれています、この作品でのご縁で好きになった方で。なんといっても、テンポがいい。キャラも魅力的だし、読みやすいし奇麗な絵。設定も面白いし、ぐいぐい引き込まれる感じが凄く好きでした。そもそも、百田くんが、ツボで。すきなんだよねー、このタイプ。ツンデレというか、強引というか。めちゃ可愛い。そいで、一巻読んだ後、今か今かと待っていたら、どどーんと、2巻、3巻がまとめて出た!!!!!! 早速読んだら、更に好きになってしまったので、ここでご紹介します。1巻が、意味深な終わり方だったので、超続きが読みたくて待ってましたのだ。

 

 

                           ⓒ南志都  

   「輩(ヤカラ)と鈍感」の画像検索結果

  

 

案の定、ラブラブ路線に行ってくれましたし、いくら鈍感で、天然なヒロインでもね(。・ω・。)ノ♡ で、このままいくかと思いきや、いいタイミングで、もう一人いい男が出てきて、いきなりのプロポーズ。ヒロインと同じ施設で育った男で、しかも、なかなかいい立ち位置で登場。これは、4巻以降の百田くんの反撃が見ものです。いきなり、ペットなる待遇での共同生活のスタートですけど、実のところ、百田君の苦肉の策の愛情表現というか、恋愛作戦だっただけで、実に可愛い奴。なかなか、不遇な主人公だけど、こんな近くに二人も愛される男性がいたんだから、逆転ホームラン打って幸せになってほしいです。勿論、百田君と。。。

 

近藤くん登場                        ⓒ南志都 

 

 

もう一人のいい男は、上手く揺さぶってほしいね、可愛そうな役・・4巻では二人の気持ちが噛み合わなくて、思わず涙ぐんで読んでましたが、今回の最新刊。では当て馬君が、かなり頑張って押しましたが逆にヒロインのスイッチを押してしまうことになります。自分の気持ちが分かったんですね。盛り上がってきましたー(#^.^#) えー、シーモア先行販売なので、他の販売サイトではタイムラグがあるかと思いますが、新刊出ましたので現在、電子書籍で5巻まで配信中。お勧めです。今回のカラー絵も二人が可愛いです。

(記事。画像加筆 9/17)

 

 

えー南志都さんもtwitterなされています、フォローどうぞです\^-^\
 
 
 
お返事頂けました!(^^)! 
めちゃ嬉しいですっ(。・ω・。)ノ♡ 本当にありがとうございます^^ うふ(*´艸`*)
 

  

 

 

んじゃーまた\^-^\

 

 

48時間借りても100円で読めますよ

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Just the Way You Are

Just the Way You Are

  • ブルーノ・マーズ
  • ポップ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes
Show Me

Show Me

  • ブルーノ・マーズ
  • ポップ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes