ぴーちゃんゲート

お勧めの漫画紹介、運を良くする情報などですーぅ^^

「ダメな私に恋してください」、「恋愛・トラップ」TL漫画  

 バツイチの友人が

ミランダ・カーのウェディングドレスに興奮

彼女はオーランドブルームの大ファンだったんで

子供を授かって離婚

で、いきなり大富豪と再婚

と、彼女の華麗なステップにぐったりしている・・・

恋愛観の

心の持ち方の秘訣くらいは聞いてみたいけどね笑

 

私はキアヌ・リーヴスが好きなんだが・・・

 

 

今日もこんな漫画から

どうぞよろしくです\^-^\

 

 

 

 

 

    「ダメな私に恋してください 漫画」の画像検索結果

                         ⓒ中原アヤ

 

ダメな私に恋してくださいのあらすじ

 

                        ⓒ中原アヤ

    「ダメな私に恋してください 漫画」の画像検索結果

 

 

 会社が倒産して以来、収入ゼロにもかかわらず年下の大学生に貢ぐ日々を送っていた柴田ミチコ(29歳)。 就活は惨敗、とうとう所持金は15円に…。 そんな時、怖くて大嫌いだった元上司・黒沢に偶然再会。はたして、彼は天使か悪魔か!? そしてミチコの生活は…!?

 

 

f:id:chaocat9:20170723235310p:plain

                              ⓒ中原アヤ

 

 ダメな私に恋してくださいの感想

 

 

f:id:chaocat9:20170723235213p:plainⓒ中原アヤ

 

 

 

 

 

 中原アヤさんが書かれています、シンプルだけど奇麗な絵で、とても読みやすいです。キャラの表情とか豊かだし、無駄な線もなく、男性にも違和感なく読める漫画です。構図やコマワリも上手くて、効果的に展開させていくテンポの良さもあり、なるほど、長編になっても逆に嬉しく読んでしまう。漫画は、やっぱりテンポだよね、どんなに内容が良くても、絵が上手くても長編でダラダラとされると萎えてしまうし、そこは作者の腕かな。

 

 

 

 

 

関連画像ⓒ中原アヤ

 

 

 

 

 

全10巻ですが、一気に読めてしまう作品です、とても上手くまとめています。ラブコメ書かせたら、強者の作者、是非楽しんで欲しい一作です。あー、この作品は、実写化しているのでメジャーなんですけど、私、いつものように時期をずらして読んでますので、私的には、旬な漫画。あぁ、メガネフェチの方も、要注目かな\^-^\

 

 

 

 

 

f:id:chaocat9:20170723235140p:plainⓒ中原アヤ

 

 

 

 

 

ブームが去ってから読むという。。。なんか、やなんだもん。で、内容的には、恋愛ものなのは当然ですが、主人公と黒沢上司とのかけあいが、ツボです。安定した面白さで、じわじわと二人の関係が進んでいきます。この距離感が読んでて楽しいんだよね。軸がしっかりしてるから、無理な展開もないし。

 

 

 

 

 

関連画像ⓒ中原アヤ

 

 

 

 

 

主人公がお金がない状況とか、男慣れしていないところとか、随処でかなり笑えます。これも、ツボでもあるかな。あと、黒沢くんが、やっぱりかっこいいですね。彼の言動に、いちいち、きゅんきゅんしたりして。8巻以降の彼の態度が変わってきて、読んでて気持ちがいいですね。時折見せる表情とか、可愛すぎ。

 

 

 

 

関連画像ⓒ中原アヤ

 

 

 

 

本当は優しいんだよねー、ふふ。勿論、ハッピーエンドですので、是非どうぞ。続きも読みたいです。やってくれないかな。

紙本、電子書籍で10巻完結。

 

 

 

 

 

シーモアなら無料立ち読みできます。

  

 

 

 

48時間借りても100円で読めますよ

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

 

 

 

 

次は、TLね。

 

 

         

 

          

                       ⓒ源一実

 

 恋愛・トラップのあらすじ

 

          (お見合いトラップ、立川君)                   ⓒ源一実

 

 

上司に頼まれ休日出勤していた桃花の前に現れた理想の男性。
胸が高鳴り一瞬で惹かれていく桃花だけど、相手は一度会っただけの名前も知らない人…。
もう二度と会う事もないと思っていたのに、
伯母の薦めで行ったお見合い相手が例の男性で!?
大人な恋にときめくラブストーリー。

 

恋愛・トラップの感想

 

 

                           ⓒ源一実

f:id:chaocat9:20170724123318p:plain

 

 

 

 

 

源一実さんが書かれています、きゃー、もぅめちゃ好きですね。もう、よくこんだけ、ストライクな男性がどんどこ出てくるなと、毎回、ときめいてしまう。何より奇麗な絵だし、女の子のキャラも可愛いです。画力、デッサン力、何も申すことは無いです。ペンタッチも好きで、随処で呟かれてる細やかな書き込みとかも好みですね。かわいい。大抵、作品は短編集なんだけど、毎回、恋愛映画のショート作品みたいで気に入ってます。よくこんだけ、上手くページ内でまとめれるんだなと、その才能にも感動を覚えます。必ず、ストーリー重視で、どれもこれもうまくまとまっている。実の所、もう少し読みたい作品も多いんですが、いやいや、それでも満足です。ちゃんとTLなので、エロもありだけど奇麗、無理やりな展開は全くなくて、すごく自然。今回も、どの男性を選ぶかなんて、苦渋の選択ですが。今回は、タイトル通り、トラップですねー。男性側が仕掛けています。巧妙に。一途に思い続けてくれてた粘着系の年下君も捨てがたいが(真ん中の画像) 彼は彼で、凄くキュートでここまで思われたら幸せだよね。

 

 

 

 

 

 

            (意地悪な町・・・青井君)               ⓒ源一実

 

f:id:chaocat9:20170724123335p:plain

 

 

 

 

 

 しかし、しかしだ、お見合いトラップの立川さん、めちゃ頑張ってトラップ仕掛けてて、可愛いんで一番好きかな。本当は優しくないなんて、いやいや、かなり優しそうです。私的には、 二番手では意地悪な町・・の、青井さん、なんーつー、ややこしい部屋交換してるのよ💦と、思いつつも、妙にツボにはまりました・・・可愛すぎ。一番下の画像ですね。 きっと、あなた好みの男性が絶対一人はいるかと思います\^-^\ 紙本、電子書籍ともに一巻完結です。

 

 

 

 

 

 

んじゃーまた\^-^\

 

 

48時間借りても100円で読めますよ

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

魔法って言っていいかな?

魔法って言っていいかな?

  • 平井 堅
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes
魔法のコトバ

魔法のコトバ

  • スピッツ
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes