ぴーちゃんゲート

お勧めの漫画紹介、運を良くする情報などですーぅ^^

「となりの守護神(ガーディアン)」、「溺愛エッチ~先生、もっとしよ?~」TL漫画  

 寒いの大の苦手で(イギリスに行きたい割には)

暑いのは断然好きなんですけど、私

さ・・さすがに

異様すぎる暑さで

ちょっと・・・・ですね(-_-;)

数日は、おとなしく過ごしたいと思います・・・(;´д`)トホホ

 

なので、傍にいたら元気になる

今日はこんな漫画から

どうぞよろしくです

 

 

 

 

 

 

        「ナツメキッ!」の画像検索結果

                         ⓒ嶋木 あこ

 

 

となりの守護神(ガーディアン)のあらすじ

                         ⓒ嶋木 あこ

f:id:chaocat9:20170724143953p:plain

 

2年前に両親を亡くし、弟とふたり暮しの女の子・里緒(りお)。そんな彼女がある日、露店で一枚の古いトランプを手に入れる。それは中世の魔女が魔法をかけたと伝えられる、トランプだった。そしてその夜現れたのは、ランスロットと名乗る中世の騎士。その日から、彼は里緒のナイトになったんだけど…!?

 

となりの守護神(ガーディアン)の感想

 

嶋木 あこさんが書かれています、いやいや。本当にこの方の書かれる男性は、どうしてこうも・・・!(^^)! 特に、この作品のランスロットは、群を抜いて好きです。なんて、いい男なんだっ!! それにしても、毎度思う事だけど、物凄い画力だよね。この人は。デッサン力凄いし、ランスロットのラインなんて、物凄い奇麗な体。胸筋とかね。相変わらずの恐ろしく奇麗な絵で、うっとりします。構図の角度とかも技ありで、躍動感もあるし、見せ場が上手いんだよね。なんか、ほんと、好きな漫画家さん。和風もいいんだが、また、ランスロットみたいな男性、是非書いてほしいです。一番好きかな。

 

 

 

 

 

 

f:id:chaocat9:20170724143438p:plainⓒ嶋木 あこ

 

 

 

 

 

さて、肝心な内容ですが。忘れるところだったよ。これも、上手くまとまっててよかったです。本当云うと、もう少し引っ張れたんじゃないかと思ったりもして、その後の二人も見てみたかった。こんなトランプがあれば欲しいです。で、彼が消えない方法が、記憶を消すという事で。ランスロットらしい選択をしていて切なかったです。もう一度、自分を好きにさせて見せるみたいな意気込みですよね。自分の記憶を消さないで、相手の記憶を消す方を選んだ。悲しい位、ヒロインは思いだせなくて、切なかった。弟、いい味だしてるよね、こんな弟も欲しい。ランスロットが兄貴になるなんて、彼はラッキー。一線を越えた後、消えちゃうっていうのも・・・でしたね。

 

 

 

 

 

 

f:id:chaocat9:20170724142950p:plainⓒ嶋木 あこ

 

 

 

 

 

あぁ、展開が上手い。やっぱり、心のどこかで覚えてるキーがあるんですよね。イギリスに生まれてって設定も、なかなかで。彼の中では、転生して必死に生きてきたんだよね、ヒロインに再び会える、この瞬間まで。お気に入りなので、何度も読んでしまうー。是非、ランスロットにはまってください・・。まだまだ、甘々な二人を見てみたい・・って所でハッピーエンドです。紙本、電子書籍で2巻完結。

 

 

 

 

 

関連画像

ちなみに、この作品、舞台化もしててDVDも販売しています。いいねぇ。

 

 

 

 

 

 

  

    

 

 

シーモアなら無料立ち読みできます。

  

 

 

 

48時間借りても100円で読めますよ

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

 

 

 

 

次は、TLね。

 

 

          「溺愛エッチ~先生、もっとしよ?~」の画像検索結果

                      ⓒ花本八満 

 

溺愛エッチ~先生、もっとしよ?~のあらすじ

 

                     ⓒ花本八満

     f:id:chaocat9:20170725142447p:plain

 

 

 ずっと片思いしていた幼馴染の京ちゃんに告白して恋人同士になれた鮎子。京ちゃんは学校の先生だから周りには内緒の関係だけど、鮎子にとっては優しくてイケメンな最高の彼氏!! 2人きりの時間はとっても甘くて、明るい部屋で胸をなめられて…下へ移動していく京ちゃんの指…「下着の上からでも濡れてるのわかるよ」そんな風に言われたら恥ずかしい――!!でも幸せいっぱいの恋人生活を送っていても、気になることが実はあって…。いつも私に愛撫してくれるだけで最後までしないのはなんでなの?私、そんなに魅力ないのかな?決死の想いで押しかけたお風呂場で初めて触れる京ちゃんのカラダ…いつもより激しいキス…今日こそ、ひとつになれる…!?

 

 

 

 

       f:id:chaocat9:20170725142040p:plain

                          ⓒ花本八満

 

溺愛エッチ~先生、もっとしよ?~の感想

 

 花本八満さんが書かれています。先生、遅れましたがお誕生日おめでとうございます。お誕生日に、この記事掲載するつもりだったのに、暑さでボケてて、数日経過しました。用意してたのに・・・。もっ、申し訳ないです。更に素敵な作品を今年も送り出してくださいね、7/24だったのに・・・💦 (ノД`)・゜・。(ノД`)・゜・。

さて、この方の書かれるキャラは、めちゃかわいいんですよね。男性は、間違いなく好みですし。抜群に奇麗な絵で、心に踏み込んで来てくれます。大好きな漫画家さんで、そろそろ次の紹介で出したいなと思って。一番旬な、この作品にしました。

 

 

 

 

 

 

                             ⓒ花本八満

f:id:chaocat9:20170725142019p:plain

 

 

 

 

 

 

毎回、間違いなく、たまらんいい男がでますが、今回の京介くんは、超好みかも。ドストライクと書いておきます(*´ω`*) メガネフェチの方にもお勧めです。黒縁メガネがグーなんですよ。これがまた。幼馴染なんだけど、先生と生徒の関係という、なかなかな設定で。年齢的には8歳違い。メガネ外した時のギャップ感とか、そそります。実際に、逆プロポーズして、婚約者でもあり、二人の仲は確定している状態ともいえますが、そこは、あれです。高校生なので、卒業までは結婚もお預け状態。当然、タイトル通り、京介君は、高校生でもある鮎子を物凄い大切にしてる訳なんですが、鮎子はなんとしても、二人の仲を進めたい。京介君は、あれやこれやで迫られるので、まるで修行僧のような、楽しい苦しみを笑 京介くん、どこまで我慢出来るのか・・って話ですね。京介の表情が凄く好き、かわいいんだよね(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

「溺愛エッチ~先生、もっとしよ?~」の画像検索結果ⓒ花本八満

 

 

 

 

 

 

しかし、最後までしない・・というラインは今の所、キープしていますが、京介くんの過剰な可愛がりぶりは、かなり・・です。はははっ・・。逆に、めちゃエロいかもしれない、多いし・・・・。あと、京介君の、ツンデレぶりというか、照れ方とか、もう可愛いのなんのって、これはツボにはまります。幼い彼女の為に、禁欲に耐える彼の様子が、ほんとうに可愛い。本当に大切なら、我慢できるのねー。愛があれば。彼のその気も知らないで、今日も鮎子は頑張るのであった、好きな人の為に。毎回読んでて、思わず吹いちゃうんですけど、今後の展開が凄く楽しみです、甘々な二人を楽しんでくださいね。

現在、電子書籍で3巻まで配信中。早く次が読みたい。多数の作品を書かれているのでご縁のあるものからどうぞ。どれも外れ無しで、素敵な男の子が出ています(*'▽')

 

 

 

 

 

花本八満さんもtwitterなされています、フォローどうぞですー@^^@

 

花本八満@連載中『溺愛エッチ〜』@hanamoto83 

 

お返事頂けました、いつもありがとうございます\^-^\ 凄く嬉しいです(*´ω`*) 

 

 

 

 

んじゃーまた\^-^\

 

 

48時間借りても100円で読めますよ

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Thinking Out Loud

Thinking Out Loud

  • エド・シーラン
  • ポップ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes
Dive

Dive

  • エド・シーラン
  • ポップ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes