ぴーちゃんゲート

お勧めの漫画紹介、運を良くする情報などですーぅ^^

「恋するハリネズミ」、「 旦那様はドSオオカミ教師!? エッチな指導は教室で」TL漫画

今日で7月も終わり

はっやー・・(;´・ω・)

暑さだけが先行している夏

疲労感半端ないね(;''∀'')

そいでも、寒いよりいい・・と、とりあえず(/_;)

 

今日もこんな漫画から

よろしくです^-^ 

 

 

                    「恋するハリネズミ」の画像検索結果

                        ⓒヒナチなお

                    

 

恋するハリネズミのあらすじ

 

 

                      ⓒヒナチなお 

     「恋するハリネズミ」の画像検索結果

 

 

「人を殴るのが大好きで 他人に興味がない」そんな風に校内で噂されている帆月。ごく普通の女子高生・紀衣は、ハリネズミ好き。警戒したり、びっくりすると針で刺してしまう・・・そんなハリネズミみたいな帆月の行動の真相を偶然知り、彼に興味を持ちます。それをきっかけに話すようになった2人。知れば知るほど、帆月の隠れた優しさや、揺るがない正義感に惹かれていく紀衣ですが・・・!?つい「チクチク」してしまう、不器用なハリネズミ男子・帆月とのんびり屋の紀衣の、キュンキュン×チクチクラブストーリー。

 

 

f:id:chaocat9:20170730123342p:plain

                         ⓒヒナチなお 

  

恋するハリネズミの感想

  

                          ⓒヒナチなお 

関連画像

 

 

 

 ヒナチなおさんが書かれていますー。絵がたまらん好きで。めちゃ感性豊かな絵とゆーか、繊細なラインで、しかも無駄な線も少なく凄く奇麗。風を感じる絵というか、描写が素敵で流れるような絵がたまらん好きです。構図も角度を効果的に狙っているとしか思えない上手さ。コマワリもセンスを感じるし、絵を見てるだけでも好きですね。あー勿論、内容も素敵ですよ。カラー絵も得意みたいで、白黒とはまた違う味付けです。で、学園ものは読まないとかいいつつ平気で好きなのはバンバンだすんですが(;´・ω・) これも大丈夫で(*´ω`*) お勧めです。

 

 

 

「恋するハリネズミ」の画像検索結果ⓒヒナチなお

 

 

 

 

なんっつても、帆月君が可愛すぎで、やられたましたね。この作者さん、表情がたまらんいいんですが、特段、帆月君がぐっ・・となるんだよね。表情とか凄く良くて。

 

 

 

 

 

                      ⓒヒナチなお

「恋するハリネズミ」の画像検索結果

 

 

 

 

 

帆月君が紀衣と出会う事でどんどん変わっていくのがいいです。しかし、二人の周囲、イヤミな登場人物が多くて少しイラっとします。二人が距離を縮めようとすると邪魔が入るってことの多い事。家族はいいんだけどね。ただ、全体的にほのぼのとした作品。

 

 

 

 

 

f:id:chaocat9:20170730123835p:plainⓒヒナチなお

 

 

 

 

 

帆月君は実の所は一途で可愛くて、気持ちがブレないんだよね。そこがかっこいい。甘いルックス故に、クールにしてる時とのギャップ感が良いです。ストーリー的には、最初は彼におびえてた紀衣が、彼の気持ちに気が付いて…思い切って告白するも玉砕。だけど、今度は帆月君が紀衣の事が気になりだす。

 

 

 

 

 

f:id:chaocat9:20170730123212p:plainⓒヒナチなお

 

 

 

 

 

そう、これが恋なのだ。って分かった時の彼の反応も可愛いし、なんかきゅんきゅんする二人で癒されます。勿論、最後はハッピーエンドで。二人の人間味臭さとか気持ちとかが丁寧に書かれていて、読後感良いです、丁度いい長さ。紙本、電子書籍5巻完結です。

 

 

 

 

 

 

シーモアなら無料立ち読みできます。

  

 

 

 

48時間借りても100円で読めますよ

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

 

 

 

 

次は、TLね。

 

 

 

 

 

         

       f:id:chaocat9:20170730132104p:plain

                          ⓒ杷木あもね

 

  旦那様はドSオオカミ教師!? エッチな指導は教室でのあらすじ

 

                          ⓒ杷木あもね

 

 

――恋愛禁止の高校で、誰にも内緒で結婚している結菜と貴耶先生。
貴耶は女子生徒にモテモテで、結菜はいつもヤキモキしてばかりだが…
「お前には俺を独占する権利があるんだよ。覚えておけ」と、校舎裏で物理室で…

 

 

     「旦那様はドSオオカミ教師!? エッチな指導は教室で」の画像検索結果

                         ⓒ杷木あもね

 

  旦那様はドSオオカミ教師!? エッチな指導は教室での感想

 

 

                          ⓒ杷木あもね

 

 

 

 杷木あもねさんが書かれています、この方の絵も奇麗で好きなんです。特に男性がかっくいい(*ノωノ) 心情的な事も丁寧に書かれているし、TLなんでエロも多めですが、とても奇麗に書かれています。テンポもいいし、サクサク読めるのが良いですー。構図とか見せ場作りも上手いんで、引き込まれて読んでしまいました。えー、内容的には、生徒と先生なんですが、互いのじぃちゃん同士の約束で、結婚してるんですよね、しかもラブラブです。羨ましいですー^^   伏線が貼られてるんであれですが、実は先生は、彼女が学校に入学して来た時からの片思い。なんで、一発OKで結婚を承諾したんだぁ(。・ω・。)ノ♡。。。っていうのが、後半に分かるんですが、結菜は、モテモテな先生が自分に本気ではないと思ったりもして、かなり揺れます。結婚してるのにー(*ノωノ) どんだけ溺愛されてるっての。

 

 

 

 

                         ⓒ杷木あもね

 

 

 

 

 

よくある先生の立ち位置の背徳感は、この漫画にはないです、それがまたいいかも。だってー、校則で恋愛禁止だけど、年齢的には問題ないし、結婚してるんだし、内緒ってだけなんだから、いいんじゃーないかと。俺様的で情熱的な先生がこれまた心地いい。後半、学校で、あんな宣言はどうよと思うけど、そのあたりの彼のガキんちょぶりも、ジェラシーが暴走しててグーでした。世渡りは上手いんで、この先生なら、教師止めても仕事はキチンとしてくれるだろうし、頼もしいタイプ。性格も男前だしね。ほんとに現に何か、仕事してるみたいだし。

 

 

 

 

                        ⓒ杷木あもね

「旦那様はドSオオカミ教師!? エッチな指導は教室で」の画像検索結果

 

 

 

それにしても、・・したままの状態でお姫様抱っこで移動って・・・ははは。いやいや、馬鹿らしい位のラブラブモードで突っ切る内容で二人の甘々ぶりが楽しめます。勿論、ちゃんとハッピーエンドなので安心してどうぞ。漫画ですから、リアル求めず楽しんで読んじゃってください。とにかく、貴耶先生が良いのです\^-^\ めちゃお気に入り。電子書籍で3巻完結です。

他、沢山の作品を書かれていますので、ご縁のある作品から読んでみてくださいね。

「杷木あもね」のプロフィール [pixiv]

 

 

えー、杷木あもねさんもtwitterなされています、フォローどうぞです\^-^\

杷木あもね✽旦那様はドSオオカミ教師!?@amone_hagi

 

 

 

 

  

 

 

んじゃーまた\^-^\

 

 

48時間借りても100円で読めますよ

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メリーに首ったけ (字幕版)

メリーに首ったけ (字幕版)

  • ボビー・ファレリー & ピーター・ファレリー
  • コメディ
  • ¥1000
ベスト・フレンズ・ウェディング (字幕版)

ベスト・フレンズ・ウェディング (字幕版)

  • P・J・ホーガン
  • コメディ
  • ¥1000