ぴーちゃんゲート

お勧めの漫画紹介、運を良くする情報などですーぅ^^

「めんぱに~」、「 鬼畜社長のエッチな業務は、24時間対応中!?」TL漫画

ついに8月突入

 

実家で暮らしているニャンコ

この時期

もぅ・・ヘロヘロ(;´・ω・)💦

 

 

朝起きたら疲れてる私も

ヘロヘロです

もー寝てんだか何だかですねぇ(;''∀'')

 

 

今日もこんな漫画から

よろしくですー\^-^\

 

 

めんぱに~

       f:id:chaocat9:20170731125959p:plain

                       ⓒ真崎総子

 

めんぱに~のあらすじ

 

                       ⓒ真崎総子

     f:id:chaocat9:20170731130507p:plain

 

 

女子高生が恋をしたイケメン社長は、8cmのクローン少年を育てていました。『BOYSエステ』『恋と愛』の真崎総子の、ファニーでキュートなイケメンズ・ラブコメディー!! 女子高生・こまちは、人気のキャラクターグッズ「ぷちめんず」シリーズの“カイ”の大ファン。ある日、世界でたった一人の“生きているカイ”と出会ったこまち。それはなんと、製造元の会社「めんぱに~」のイケメン社長・神楽(かぐら)のクローンだった……!?

 

 

     「めんぱにー」の画像検索結果

                          ⓒ真崎総子

 

めんぱに~の感想

 

                  

「めんぱにー」の画像検索結果 ⓒ真崎総子

 

 

 

真崎総子さんが書かれています。うふふー。この人の書く男性も書きなんだぁ。って、こんな酷評ばっかり書いてるとどーよという感じですが、暑くて思考回路おかしいんで、ご辛抱くださいぃ。シンプルラインでとてもソフトで奇麗なか絵を描かれる方で、だからこそのデッサンの上手さとか感じますよね、上手いからこそのラインなんですよね。テンポもいいし、コミカルもインされてて(〃▽〃)ポッ、今回のこの作品も面白いです。イケメンコメディなんですよね、いや、本当にめちゃかわいいんで、お勧めです。そう、こんなに暑くて頭がヒートしてるときこそ、こんな漫画で癒してください。

 

 

 

 

「めんぱにー」の画像検索結果ⓒ真崎総子

 

 

 

 

 めんぱにーって、会社名なんだよね。おおっ、そうなんか、みたいな感じで読み始めたんですけど、実在したらいいのにななんて、リアルに思ったりもしてしまう、面白い設定です。突飛なものの、ありえたら嬉しいななんて思いつつ癒されて読みました。なんつーても、ちびカイが可愛すぎて、ああっ、こんなの側にいて欲しい。と、本気で思う位、癒されます。ちびカイのサイボーグをショッカー??なんて、台詞、スイッチ入ります、可愛すぎだ。

神?? いや、本当にこの人もかっこよすぎで、流石に、クローンにしても、この可愛さなんだから、元祖は凄すぎなんだよね。恋愛感度は、少し少な目だけど、いいのよ、十分楽しめるから。

 

 

 

 

 

「めんぱにー」の画像検索結果ⓒ真崎総子

 

 

 

読んでて、この漫画家さん、こんなファンタジー系も書けるんだって、嬉しくなりました。独自の世界観をとくと見れてグーです。内容的には、ヒロインの背負ってる父の浮気や腹違いの兄弟等とか、方や神こと社長の複雑な生い立ちが、重くなるかと思いきや、これも心配ご無用でしたね。全4巻という長さもコンパクトにまとまっていて、サクサク読めるオススメ漫画です。あっさりとした終わり方しますが、続編も期待出来るから、良しとしています。私の希望的観測ですけどね(。・ω・。)ノ♡ 紙本、電子書籍ともに4巻完結。

 

 

あ、ここでもチラチラと読めますので、どぞ^-^

めんぱに~ - 無料マンガサイト pixivコミック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シーモアなら無料立ち読みできます。

  

 

 

 

48時間借りても100円で読めますよ

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

 

 

 

 

次は、TLね。

 

         

 

          

                       ⓒROW×くりこ

 

鬼畜社長のエッチな業務は、24時間対応中!?のあらすじ

 

                      ⓒROW×くりこ

    

 

 

「おまえは俺に従うしかないんだよ」
憧れの先輩と同じ会社に入った恵は、超大物の宮ノ杜(みやのもり)社長を相手に接待することに!
彼の鋭い眼で体中を舐めまわすように見られて、恐怖を感じてしまう恵。
少し席を外してトイレに駆け込む恵のところに、宮ノ杜社長が堂々と入り込み、突然恵にキス!?
「何するんですかっ」せめてもの抵抗だと、社長の綺麗な唇を噛む恵。
「躾けがいがあるな…」不敵に笑う。

 

 

   

                      ⓒROW×くりこ

 

 

鬼畜社長のエッチな業務は、24時間対応中!?の感想

 

                      ⓒROW×くりこ

    f:id:chaocat9:20170731160529p:plain

 

 

 

 

 

ROW×くりこさんが書かれています。くりこさんは原作で書かれてるのが、ROWさんです。絵が奇麗で読みやすいです、またキャラも立ってて魅力的。構図やコマワリもとても見やすくされてて、素敵に書かれています。特に男性はイケメンなんですよね。女の子もかわいいし。先の作品の流れで、社長続きで出してみました。が、こちらは全くタイプが違う押しの強い、元祖ワガママ、俺様モードのヒーローです。暴君気味ですね。最初は、セクハラ等でどうよという位、ひどい社長なんですけど、彼女のお陰でだんだん優しくなって変わっていきます。このギャップ感がいいな、素の顔になっていく。

 

 

 

 

f:id:chaocat9:20170731160414p:plain ⓒROW×くりこ

 

 

 

 

 

ページの都合もあり、ちょい、バタバタ感があるものの、テンポよく読める作品です。主役の二人の心情的な部分が軸ではあるので、ストーリー性はしっかりしていますし、TLなんでエロは多め。これも奇麗に書かれています。枕営業とか、多々色々な設定とか伏線が貼られてますけど、オプションとして楽しめばいいと思います。社長も幼少の時の思い出とか背負ってるものがあったので、こんな風になっただけで、本当は違ったんだよねって事が、後半分かりますし、彼女のお陰で周囲の人間関係も修復されたりして、いい感じになります。もう少し続くかなってところで、完結してしまうので、惜しいですけど、ハッピーエンドで終わります。最初は、ちょい暴君でしたが、ホントはかわいい社長を是非どうぞ。 電子書籍で4巻完結です。

 

 

 

 

  

 

 

 

 

んじゃーまた\^-^\

 

 

48時間借りても100円で読めますよ

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

 

 

 

 

 

 

 

 

 めちゃ古いけど、ゴールディ・ホーンすきなんで^^

 

シャンプー (字幕版)

シャンプー (字幕版)

  • ハル・アシュビー
  • コメディ
  • ¥1000