ぴーちゃんゲート

お勧めの漫画紹介、運を良くする情報などですーぅ^^

「ふたりはおしり愛」「おしり愛-診察中-」/「年下の獣は、罪深き蜜のようで」TL漫画

本日は、ちょいナーバスというか

片頭痛が酷いので

コメント短めで

 

あぁ・・こんな

ドクターが居たらいいのにな(診療科目はともかく)

 

ということで

今日はこんな漫画から

よろしくです@^^@

 

 

 

 

       関連画像

                       ⓒ高田りえ

 

ふたりはおしり愛のあらすじ

 

                       ⓒ高田りえ

       「ふたりはおしり愛」の画像検索結果

 

【イケメン肛門外科医に悩殺されちゃう!最強ドクターラブコメ!】患者の心に花を咲かす、罪な男(ドクター)…久楽武童(くらくぶどう)。しかし、顔も仕事も超一流な肛門外科医の正体は、ただの自己中心男だった!? 武童の腕に惚れこみ、久楽医院に住み込みで働くことになった麻子(あさこ)。しかし、白衣を脱いだ途端ダメ男に豹変する武童の私生活まで面倒を見ることになる。ナンダカンダ言いつつ、何やら2人の雰囲気はイイ感じになっていき…?

 

 

      関連画像

                          ⓒ高田りえ 

 

ふたりはおしり愛の感想

 

 高田りえさんが書かれています、やーっと出しました。めちゃ絵が好きで、というか、キャラが好き。少女漫画らしく、丁寧な絵なんだけど、丁度いいイケメン度。大抵、コミカルなんだけど、軸がしっかりしてるんで、ブレないまま楽しませてくれる、テンポ良しの漫画を描かれていまする。ラブコメ書かせたら!!って感じでしょうか。

 

 

 

f:id:chaocat9:20170803155010p:plain ⓒ高田りえ 

 

 

 

構図もコマワリも技ありで、見やすいですし、とにかく面白いんで、外れ無です。色々と書かれてるんですが、なんつーても、この医者。私は一番好きなんですよね。白衣脱いだら、とんでもない自己中で、ダメンズ寄りなんですけど、それでもいいのだ。なんか、惹かれてしまう。ギャクが先行してる・・んで、えー、なんての。

 

 

「ふたりはおしり愛」の画像検索結果 ⓒ高田りえ 

 

 

 

ヒロインの麻子の三等親が多いんだけど、それがまた面白い。ヒロインには、犠牲になってもらいましょー。まるで、下僕というか、犬扱いされてるヒロイン。二人は医者同士。麻子は彼の事は崇拝してる医師として。そして、当然、男として好きが故に、逆らえない笑 惚れた弱みというか、従うしかないのか。健気なのを通り超えて、可愛いです、単純で。いいコンビだわー。ドSな医師、武童との夫婦漫才みたいな、やり取りがツボです。あー、ちゃんと恋愛要素も盛り込まれてて、その辺は楽しめますから、ご安心を。

 

 

 

関連画像 ⓒ高田りえ 

 

 

 

書き方に語弊があるかもだけど、まるで武童くんの引き立て役のような、麻子。彼のかっこよさが全面に出てるんで、逆にヒロインに親近感が持てる感じです。応援したくなるというか。不細工じゃないのに、ぶちゃいくに書かれてる気もしないでもない。武童くんは、手のひらで転がすようにヒロインを扱う、本当にやられっぱなしですね。腕は一流、顔も男前なんすけどね・・せ・・性格が。ま、許せますね。三巻では、その麻子に身売り結婚が浮上。さすがに、今回は焦る彼の姿が面白いです。切ない展開でしたが、凄く良い完結です。流石の読後感。巻末に、ブルーベリー適齢期という作品が収録されています。

 

 

f:id:chaocat9:20170803160437p:plain ⓒ高田りえ 

 

 

この作品は、コンパクトに3巻完結。更に、ラブラブな二人は、続編でどうぞ。

紙本も電子書籍も三巻完結。文庫本サイズも出てます。

 

 

 

 

んで、続編がこれ

 

 

       f:id:chaocat9:20170803160140p:plain

                        ⓒ高田りえ

 

 

おしり愛-診察中-のあらすじ

 

天才肛門外科医・久楽武童(くらくぶどう)。カッコ良くて優しくて仕事は完璧。でもそれは、患者と向き合っている時だけ――。武童の腕に憧れ、久楽医院に住み込みで働いている雨城麻子(うじょうあさこ)は、彼のワガママに振り回されっぱなし。それでも愛さずにはいられなくて…!?衝撃のラブコメシリーズ、診察開始!

 

     

                      ⓒ高田りえ

     「おしり愛-診察中」の画像検索結果

 

 

おしり愛-診察中-の感想

 

さて、前回よりは、甘々モードで楽しめます。相変わらず、武童に振り回されてる彼女が可愛すぎかも。完全無欠のようなドクター武童と、抜けてる麻子がちょうどいい感じで、そこがいいんだよね。よくある、ドクターなんとかみたいな、医術がどうのこうのというのではなくて、ラブコメです、そう、ラブコメ。

 

 

 

f:id:chaocat9:20170803160052p:plain

 

 

そういう話ではないので、念のため。ドクター武童が、随処で魅せる可愛さというか、優しさにきゅんきゅんさせられます、うーん、読者も彼に恋したら、もう読むしかないですね。そして、なんのかんのいいながら、彼、 ドクター武童が麻子にベタ惚れなのは、間違いないんで、そこがいいんだよね。ってなことで、是非、全巻読んでみてください。ラブコメ好きな人には是非ね。ドクター武童は、半端なくかっくいいですので、お勧めです。麻子が妊娠して、ついに結婚っていうオチですが、ここまで本当にご苦労様でした、なんか色々可哀そうにも思ったりして読んでたんで・・・。紙本、電子書籍で6巻完結です、勿論、読後感は最高のハッピーエンドです。そう「いよいよ完ケツ!」です笑 

 

 

 

 

シーモアなら無料立ち読みできます。

  

 

 

 

48時間借りても100円で読めますよ

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

 

 

 

 

次は、TLね。

 

 

 

 

 

        

                      ⓒ佐々木りん

                    

 

 

 年下の獣は、罪深き蜜のようでのあらすじ

                          ⓒ佐々木りん

 

 

隣同士に住んでいた由依と景は、“ある事件”をきっかけに離れ離れに。
あれから数年、大人になった二人は再会し、また運命の歯車が動き出す…。

「俺、由依のことずっと好きだったよ」

強引に奪われた唇。
しかし、彼女の薬指には婚約指輪が切なく光っていて…

 

 

                              ⓒ佐々木りん

 

 

年下の獣は、罪深き蜜のようでの感想

 

 

                            ⓒ佐々木りん

 

 

 

 

佐々木りんさんが書かれています、色っぽいんですよね、書かれる男性。凄く好きなんで、よく読ませて頂いています。絵も線がソフトで奇麗で読みやすいです。コマワリも構図もなんか、雰囲気があるので、ショート映画見てるような感じで、好きです。テンポもちょうどいい感じですし、ストーリー重視で心情的なものがとても丁寧に書かれています。エロは多めですね、これも奇麗に書かれてて、きゅんきゅんですね。

 

 

 

 

 

f:id:chaocat9:20170803162444p:plain ⓒ佐々木りん

 

 

 

 

 

今回の作品は、内容的には少し重たい設定。とても切ないです、景くんの生い立ちが。不可抗力というか、ヒロインを守っただけなのに、世間的には凄いレッテルを貼られるし、誤解されるし、生きにくい。思えば、幼少の頃から刹那的だったから、ヒロインが彼の事を気になった境遇なのに、輪をかけて酷くなってしまった思春期。そんな折、運命の再会。ところが、すんごく嫌なタイプの婚約者がすでに彼女に出来たところだった。これがまた、めちゃ嫌なタイプ。この婚約者が余計に彼女トラウマを酷くさせるんだよね、無理に自分本位なエッチの行為を強要させたりして・・。

 

 

 

 

 

ⓒ佐々木りん

 

 

 

 

婚約者は物凄いムカムカする奴です。こいつがまた、景君に色々な嫌がらせをして、追い詰めていく。ジェラシーからね。もぅ、これは景君に、何が何でも幸せになってほしいなと思いながら、ハラハラして読んでました・・・刹那的でしたが、二人で乗り越えて行って幸せになるっていう終わり方で、ホッとしました。読後感最高です。エロは多めですね、甘々な二人を楽しんでください。電子書籍で8巻完結、紙本一巻完結です。

 

 

 

 

 

 

 

んじゃーまた\^-^\

 

 

48時間借りても100円で読めますよ

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブリジット・ジョーンズの日記 (字幕版)

ブリジット・ジョーンズの日記 (字幕版)

  • Sharon Maguire
  • コメディ
  • ¥1000