ぴーちゃんゲート

お勧めの漫画紹介、運を良くする情報などですーぅ^^

「隣の欲情ラブボイス」、「ベランダで会いましょう」TL漫画  

 リビングのクーラーの室外機が稼働せず!!

いやー、本体は動いてるとゆーのに

熱風しかでない!!でない!!

くー、修理か購入か

 

とりあえず、今、汗だくです

痩せるかな・・・(;''∀'')

 

今日もこんな漫画から

よろしくです\^-^\

 

 

 

 

       「隣の欲情ラブボイス」の画像検索結果

                     ⓒ沖田東子

 

隣の欲情ラブボイスのあらすじ

 

                              ⓒ沖田東子

「隣の欲情ラブボイス」の画像検索結果

 

マンガ家・結城アヤは、少女マンガ誌でヒット作を出せず、エッチなマンガ雑誌への移籍を余儀なくされる。しかし、アヤは処女…。エッチの経験も知識もなくてどうやって描けばいいの――!?と、困っていたある日の夜、隣の部屋から、エッチな声が聞こえてくる。男性の低く甘い声と、ドSな言葉にアヤはもうドキドキ!……この声があれば、エッチなマンガも描けるかも!?と、早速メモし、マンガに。聞こえてきたセリフを取り入れた作品は好評! しかしある日、隣の男に「盗み聞き」がバレて――!? 隣人との、ちょっと危険なご近所ラブ!

 

隣の欲情ラブボイスの感想

 

 

関連画像 ⓒ沖田東子 

 

 

 

 沖田東子さんが書かれています、めちゃ好みの絵だったので、表紙につられて読んだのがご縁です。ラインもソフトで奇麗な絵ですし、構図なんかも上手くて素敵です。多作品、書かれていますけれど、これが一番好きなんですよね。なんせ、主役の彼が結構好きではまりました。いい声が漫画だけに聞こえず残念ですが(;´・ω・) 設定も面白いし。

 

 

 

関連画像 ⓒ沖田東子 

 

 

 

この作品は、紙本で一巻完結なんですが、丁度いい長さでお勧め。コマワリ等もとても見やすくて、テンポもいいので、凄く良くまとまっています。特に、キャラが立ってて、魅力的だったので好きになってしまいました。ラブコメ風で、お互いの仕事を尊重しあうというか、支えあうことで、距離感が近づいていくって恋愛。最初の出会いがあれで、設定とか面白いんで、凄く引き込まれて読みました。彼が、こんなにもセクシーな声なのに、崖っぷちの声優。そして、同じく崖っぷちの漫画家という二人の恋愛話。隣から、こんな声、聞こえたら・・・どーよという感じなんですけど。当初は弱みを握られての接近戦で近づいてくる事からスタート。

 

 

 

f:id:chaocat9:20170805143828p:plain ⓒ沖田東子 

 

 

 

なんか、声で惹かれるっていうのも、新鮮というか、分かるというか。たまらんいい声ってあるもんね。なんか萌えるんだろうな。彼が、もっと俺様的な奴かと思いきや、なかなか、いい男なんだなぁ、これが当たりで笑 こんな彼の隣に住んでて超ラッキーか。最初に、こんな声を聴かされてからの出会いというのも、実の所は、複雑かもなんだけど、まー、いいか。そういう縁というのも、運命なんだろう、うんうん。ただ、二人の仲が色々と上手くかみ合わず、スローペースで進む恋愛で、加えて、ヒロインが不器用と来てるので、なかなか進展せず・・・・涙 どうなるかと思いましたが、最終的には結ばれてハッピーエンド。軸がしっかりしてて、丁寧に心理描写も書かれているので、引き込まれて読めますし、是非お勧めです。紙本一巻、電子書籍で2巻完結です。

 

 

 

 

 

 

 

シーモアなら無料立ち読みできます。

  

 

 

 

48時間借りても100円で読めますよ

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

 

 

 

 

次は、TLね。

 

       

 

       関連画像

                        ⓒ小純月子 

 

 ベランダで会いましょうのあらすじ

 

 仕事も家事も、メイクだって頑張ったのに…。

初めてできた彼氏にあっさりフラれ、すっかりダメ女と化した沙月。
そんな姿を同じ会社の明野に見られて大ピンチ!?
しかし、動揺する沙月をよそに、明野は会社の“沙月”と気づかずに優しく接してきて…!?
同じアパートに住む二人は沙月の部屋で飲む仲になったけれど…


小純月子が贈る、4つのオトナのピュアラブストーリー。

 

  

                       

    関連画像

                           ⓒ小純月子 

 

 

 

 ベランダで会いましょうの感想

 

小純月子さんが書かれています。TLなんですけど、この人が書くと、なんていうのか、上品な大人な恋愛モード全開で。一度読むと、くせになるというかね、ついつい読みたくなる漫画を描かれています。アラサー以降の人の方が好まれるかもしれない。その辺のツボを突いてくる作品が大多数なので。エロは控えめで、本当にストーリー重視。軸がしっかりしてるんで、短編ものが多いんですけど、物凄くインパクトがある作品ばかりで、めちゃ心に残る作品が大多数。でまた、これでもかみたいな、いい男がガンガン出てきます。誰をモデルにしてるんだぁーって位、外見も内面もナイスな男ばかりが笑 あー、書き遅れましたが、そんで、めちゃ奇麗で透明感のある絵を描かれる方です。

 

 

 

f:id:chaocat9:20170805144359p:plainⓒ小純月子 

 

 

 

 内容に合致してる絵というか、キャラ設定とかイメージ通りの作画になつています、構図とかも上手いですよね、大人なセンスを感じます。かなりの作品があるんですが、この作品に。いやいや、ベランダで意味もなくビール飲みたくなる作品です。そうそう、上手い事、いい男が真下に通るわきゃないんですけど笑 このヒロインは、そういう出会いなんですよね。実の所、顔見知りなんすけど。化粧落としたら誰か分からんって、どんだけ・・って思いますけど、それほど、普段は素の状態で、会社じゃスイッチ入るんだろうね、オーラ的にも。それは何となくわかる。その素の状態の等身大な自分を見せれる相手と恋愛関係になれるって、めちゃくちゃ幸せだと思う。

 

 

 

f:id:chaocat9:20170805143408p:plainⓒ小純月子 

 

 

 

 

なんでこの一言を言ってしまったかとか、それくらいわかってほしいとか、双方、言いたいことはあるけど、そういうのも、噛み合いなんだろうね。相手にどんだけ見せれるかとかの。一番大事な部分かな、恋愛で。リアル感がチラチラする作品ばかりなので、是非どうぞ。めちゃイケメンの明野さんのゆったり感が好きでしたね、安心感がある。真面目=重たいって思われがちな男性多しなんですけど、ちゃんとそういう目線で見てくれてるのが良かった。表題作他、三作品で、合計4作品入っててお得です。多分、お好みの男性がいるかと思います。また、それぞれに四コマ漫画が描かれてて、グーです。雰囲気満点の短編集、是非どうぞ。個人的には、君は愛しき猛獣、ワンコ系で好きでした、うふ。 紙本、電子書籍で共に一巻完結です。

 

 

  

 

 

 

んじゃーまた\^-^\

 

 

48時間借りても100円で読めますよ

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ノッティングヒルの恋人  (日本語字幕版)

ノッティングヒルの恋人 (日本語字幕版)

  • ロジャー・ミッチェル
  • コメディ
  • ¥1000
世界中がアイ・ラヴ・ユー(字幕版)

世界中がアイ・ラヴ・ユー(字幕版)

  • ウディ・アレン
  • ドラマ
  • ¥1000