ぴーちゃんゲート

お勧めの漫画紹介、運を良くする情報などですーぅ^^

「恋について話そうか」、「 にょたえっち。 ~俺、女のカラダで義兄にズッポリハマってます~ 」TL漫画    

昨日の部分月食、見ました?

 

たまにはスピリチュアル的な事も書こうかな

毎年8月8日に地球は銀河の中心になるといわれ

何かが変わる分岐点とか転換期

恋愛でも仕事でも

現状打破したい人は頑張ってね(*'▽')

お前が頑張れ? ・・・そうですね(-_-;)

昨日から追い風、吹いてます(*''▽'') 

10月くらいまで  

・・・・・・・・・・・興味ない方はスルーでどぞ(〃ノωノ)

 

 

今日もこんな漫画から

よろしくですー\^-^\  

あ、いつも通り漫画ですから、ご安心下さいぃ(#^.^#)

 

 

  

 

        f:id:chaocat9:20170808131751p:plain

                      ⓒ藤原よしこ

恋について話そうかのあらすじ

 

                       ⓒ藤原よしこ

     関連画像

 

 ついに念願のひとり暮らしを始めた女子大生・昴。”恋をしたい”と思っているけれど、新居のアパートのお隣さんはなんと、イケメンだけどイジワルなことを平気で言う、第一印象最悪の瑠衣だった! 何かと関わってくる彼の言動にムカつきっぱなしの昴だが…!?オトナのための、ピュアラブ第1巻!

   

     関連画像

                       ⓒ藤原よしこ

 

 

恋について話そうかの感想

 

 藤原よしこさんが書かれています、ほわほわした作画を書かせたら、高得点の漫画家さんですよね、可愛い~絵とベストマッチした内容の作品ばかりです。穏やかな恋愛というか、ゆつたりベースで安心して読める作品で、好感度高いと思います、きゅんきゅんものが好きな方は必見ですね。構図も見せ場を作るのが上手で、髄所で可愛く診せてくれています、キャラも立っててかわいいし。心情的な事が軸なんで、物凄く読後感もいいです、丁寧に書かれるので。

 

 

 

 

f:id:chaocat9:20170808132834p:plainⓒ藤原よしこ

 

 

 

一度読むと癖になる漫画家さんかと思うので、リピファンが多いんじゃないかなと思う。多数書かれているのですけど、今回はこれにしますね。男の子がかなり好きだったので。女の子が昴で、男の子が瑠衣。私、どーしても固定観念が強いのか、逆に思えてしまって。。ちょっと抵抗感がありました。

内容的には、王道的な話で、ツンデレの彼、恋に不器用な女の子との恋なんですけど、の方が書かれると素敵なラブストーリーになります。純愛書かせたらグーですね。キスシーンが多いです、めちゃかわいい。

 

 

 

f:id:chaocat9:20170808132019p:plainⓒ藤原よしこ

 

 

 

 

お隣さんに、イケメンの瑠衣、電車で知らあった嫌な奴だった・・・しかも、同じ大学。三拍子揃ったスタート。最後まで、甘々モード満点で突っ走っています。瑠衣がめちゃくちゃ昴が好きなんですよね、明らかに彼の方が。フワフワモードで可愛く読ませてくれて、安心感があっていいです、ドロドロなんて無縁で。最終的には、瑠衣目線の話が書かれていて良かったし、年数が経った設定の最後も良かったです。

 

 

 

 

「恋について話そうか」の画像検索結果ⓒ藤原よしこ

 

 

 

二人がおんなじ誕生日っていいな。昔、仕事柄、パスポートを見る機会が多かった時に感じたこと。夫婦の方ね。大抵、誕生日が近いです。月は流石に稀だけど、日にちが。12日と15日とか。なんか、惹かれあうものがあるのかなと、その時も思いました。彼と生まれ日が近いと、縁があるかもです。紙本、電子書籍で2巻完結。丁度いい長さで上手くまとまっています。 紙本、電子書籍で2巻完結です。

 

 

 

 

 

 

 

シーモアなら無料立ち読みできます。

  

 

 

 

48時間借りても100円で読めますよ

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

 

 

 

 

次は、TLね。

 

 

 

 

 

       f:id:chaocat9:20170808133954p:plain

                     ⓒ真黒皇子 

 

 にょたえっち。 ~俺、女のカラダで義兄にズッポリハマってます~のあらすじ

 

                     ⓒ真黒皇子 

    f:id:chaocat9:20170808134204p:plain

 

ある日突然、女のカラダになってしまった七黄(ななき)。
柔らかくてスベスベな女のカラダに興味津々、せっかくだから楽しんじゃおう!
…と思っていたのに、ひとりエッチでどうやってイけばいいのか分からない。
「仕方ないな、俺にカラダを預けろ」とそこに現れたのは、
顔を合わせば喧嘩ばかりしていた義兄・蒼真(そうま)。

しかも大キライだったはずの義兄が、どんどんカッコよく見えてきてしまって……!? 
これってもしかして恋? 俺たちいったいどうなっちゃうの――!?

 

 

     f:id:chaocat9:20170808134102p:plain

                     ⓒ真黒皇子 

 

 

にょたえっち。 ~俺、女のカラダで義兄にズッポリハマってます~の感想

 

                         真黒皇子 

     

 

真黒皇子さんが書かれています、きゃっきゃっ!!!!やっと出してしまいました。

隠し玉(#^.^#)でしたね、大好きな方です。もう、絵の可愛さといったらなんての、超好きで。奇麗な絵です、カラー絵もばっちり好きですし。構図が好き。っていうか、こんなにエロいのに、ここまで可愛いのって犯罪だわ。ラインが強弱効いてて、力強いし、ちょっと少年漫画っぽい躍動感とテンポの良さ。なんですけど、キャラの表情が凄く豊かでツボりました。インパクトあるんだよね。ただ今、絶好調連載中の、この作品をやはり、持ってきましたね。私は。設定が面白いし、一度読んだら、気になってやめられない。男子高校生が女体化して、義理のお兄さんと…というお話なんですけど、この女体化が軸でね。よくぞ、このありがちな設定を、ここまで読者を飽きさせないでテンポよく展開させて読ませてくれるなって感心しきり。

 

 

                        ⓒ真黒皇子

     f:id:chaocat9:20170808134627p:plain

 

 

 

 

大体、ご想像はついてるかと思うけど、そうなんです。私的には、義兄・蒼真がぞっこん好きなんですよね。メガネイケメンなんですけど、弟君が惹かれるのも物凄くわかるのだ。お兄ちゃん、かっくいー。行動力あるし、頼りになるし。蒼真くんの、普段とのギャップ感、もう、弟が好きでたまらんのですよね、溺愛というか。七黄も、兄が好きになってしまっているしね、もはや、女の子を選択するしかないよね、お兄ちゃんとラブラブで突っ走ってほしい。蒼真なら、一生守ってくれるよ。こんな目されたら、きゅんきゅんですよね、七黄がぐっとなるのは分かる。最終話が本当に楽しみですが、まだまだ続いて欲しい作品です。是非、どうぞ、コミカルあり、切なさ有の魅力作です。

 現在、 紙本は2巻、電子書籍先行で13巻まで配信中です。

 

 

 

 

真黒皇子さんもtwitterなされています、フォローどうぞです@^^@

 真黒皇子(まぐろおうじ)@maguro_ouji

 

ご本人からお返事頂けました(〃ノωノ)・・・・きゃ!(^^)!

(*´艸`*)めちゃ嬉しいです、嬉しいです、ありがとうございます(*´ω`*)

 

 

 

 

 

んじゃーまた\^-^\

 

 

48時間借りても100円で読めますよ

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イン・ザ・サマータイム

イン・ザ・サマータイム

  • マンゴ・ジェリー
  • ポップ
  • ¥150
  • provided courtesy of iTunes
I Love You, I Want You, I Need You

I Love You, I Want You, I Need You

  • Apple Mango
  • K-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes