ぴーちゃんゲート

お勧めの漫画紹介、運を良くする情報などですーぅ^^

「センセイ と 私」、「オヤジ彼氏~声で濡れちゃう恋ゴコロ~ 」TL漫画  

リビングのクーラーの室外機

完全に壊れたよ💦

こ・・この根性なし!!

ネットで復活方法なんぞをみて試したけど

応答なし!!!! 

修理より、買うのがいいんだろうなー

うーん(゜-゜) 参った(-_-;)

 

今日もこんな漫画から

よろしくですーー(*´ω`*)

涼しくなる漫画・・・なんかないよな(-_-;)

 

 

 

 

 

    「センセイ と 私」の画像検索結果f:id:chaocat9:20170809135402p:plain

                          ⓒ水瀬藍

 

センセイ と 私のあらすじ

 

                       ⓒ水瀬藍

      f:id:chaocat9:20170809135117p:plain

 

 ハジメテを教えてくれたのはセンセイでした。 遥香(はるか)は高校1年生。姉の代理でしかたなく女子大生のフリをして合コンへ。声をかけてきたアブナイ男たちから助けてくれた人に一目ボレ…。ドキドキの中、再会を約束してその人、国広(くにひろ)さんと別れた遥香。休み明け、学校へ行ったら、国広さんが臨時のクラス担任! 思わず運命を感じちゃう遥香だけどあの時と感じの違う国広さん…。「忘れなさい」と言われてもこの恋の忘れ方がわからなくて!?

 

 

       f:id:chaocat9:20170809135204p:plain

                        ⓒ水瀬藍

 

センセイ と 私の感想

 

 

「センセイ と 私」の画像検索結果

                            ⓒ水瀬藍

 

 

 

 水瀬藍さんが書かれています。ピュアピュアって感じですよね、奇麗な絵で元祖、少女漫画路線です。間合いとか、展開がきゅんきゅんさせてくれます、上手いなーって思いますね、引き込むの。可愛い路線なんですけど、男性がかっくいーのなんの。表情とか、仕草とか、妙に色っぽくて、凄く素敵な描かれ方するんで、はまりました。構図も見せ場作りとか、雰囲気つくりが魅力的。内容的にも、軸がしっかりしてるから、最後まで楽しませてくれます。純愛路線の漫画家さんかな、好きですね。

 

 

 

「センセイ と 私」の画像検索結果ⓒ水瀬藍

 

 

 

 

前も書きましたけど、最近は、学園ものはダメなもの多いんですけど、漫画家さん次第で、如何様にもOKだったりします。で、この作品も問題なく、というよりは、めちゃ楽しめました。先生と生徒ものって、本当に最近多い題材というか、設定なんで、これもありきたりだと、うーんうーんって事で、萎えちゃうんですけど、逆にツボにはまる作品も多いんですよね。ヒットすると!(^^)!

 

 

 

f:id:chaocat9:20170809135131p:plainf:id:chaocat9:20170809135926p:plain ⓒ水瀬藍

 

 

 

 

そいで、生徒と先生って、あんまりにも重々しく書かれると、背徳感が先行しすぎて、読んでて、ツライというかキツイ時があるんですけど、この作品はないです。最初の頃こそ、先生である国広くんが、ガードしてましたけど、恋愛感情で崩れますし。

そもそもの出会いが、姉の代わりに行った大学の合コンで(高校生なんだが)国広に助けられるとゆー、運命的な出会い。なんだが、高校の担任に彼がやってくる・・・わーキッツ・・実際の所、国広くんも困惑したと思う。子供設定だから、あれなんだけど、ヒロインがあまりにも幼過ぎて、少しイラッとはします。ただ、ひたむきというか、一途なんで、許せてしまう。その分? 国広くんが、カバーしてるので、その辺きゅんきゅんですね。彼女を守るのに徹しているしね。超かっくいいんだなー、この彼が。禁断の恋なんですけど、二人の距離感をじわじわと縮めていく過程が良かったです、当て馬くんは可愛そうでしたけどね。男性陣もいい味だしてる。

 

 

 

                          ⓒ水瀬藍

   f:id:chaocat9:20170809135450p:plain「センセイ と 私」の画像検索結果

 

 

 

先生も本気恋愛モードで最後まで突っ走ってくれます。卒業を待って、清いお付き合い・・・読後感も良いです、そこここに、彼の愛の深さを感じたりして。こういう設定が好きな人には、たまらん一作だと思います。純粋に二人の甘々を感じて欲しい作品ですね。いや、本当に先生が素敵なんです。

紙本、電子書籍で4巻完結、うまくまとめています、ハッピーエンドです(*´ω`*)

 

 

 

 

シーモアなら無料立ち読みできます。

  

 

 

 

48時間借りても100円で読めますよ

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

 

 

 

 

次は、TLね。

 

 

        

 

           

                         ⓒジンノ ムク

 

オヤジ彼氏~声で濡れちゃう恋ゴコロ~のあらすじ

 

「おじさんが本気だしたら、けっこー重いよ?」
「そんなの、望むところだよ」

——喫茶店でバイト中の麻衣は、昔から変な声が出てしまうのが悩み。
そんなとき、バイト先の常連のおじさんに忘れ物を届けにいくと、実はそのおじさん、超有名な声優だった!
おじさんとの関わりの中で、麻衣のコンプレックスはどんどん溶けていき、おじさんの魅力に惹きこまれていく。

 

 

    「オヤジ彼氏~声で濡れちゃう恋ゴコロ~」の画像検索結果

                        ジンノ ムク

 

 

オヤジ彼氏~声で濡れちゃう恋ゴコロ~ の感想

 

  f:id:chaocat9:20170810205759p:plainジンノ ムク

 

ジンノ ムクさんが書かれています、すんごい味のある絵を描かれているんで、好きなんですよね。雰囲気ある作品多しで。大人な漫画というか、渋みのある漫画というか。シンプルイズ、ベストというのは、この方の為にあるかなと思う位、絵も魅力的で好き。ラインはしっかりしてるし、結局、上手いからこそのシンプルなんだろ。書かれているキャラも立ってて、インパクトありますし。なんで、出てくる男性も深みのある魅力があるのよね。中でも、この作品が私的にはブレイク中で、めちゃくちゃオススメです。

 

 

 

 

                        ⓒジンノ ムク

 

   「オヤジ彼氏~声で濡れちゃう恋ゴコロ~」の画像検索結果

 

 

 

 上質なTLです。声が聞こえるわけではないんですけど、本人に深みがあるから声まで想像して萌えちゃうような・・。オヤジではないですね、大人な男性。凄く懐の大きさを感じさせるいい男なんですよー、これがまた。かっくよくて、凄く惹かれます。オジサンなんて、とんでもない。めちゃ、いい男です。アリスというのは、ヒーローの芸名で、涼くんというのが本名。この涼くんが、謎多き、超人気の声優さんで。ヒロインが彼の秘密を知ってしまう。ところで、この男性は、ヒロインでなくてもツボにきます。この彼が、ヒロインには少しづつ歩みよってくる。この寄り方がまた、無理のない進展でね。凄く切ない・・。

 

 

 

 

    f:id:chaocat9:20170810135812p:plain

                        ⓒジンノ ムク

 

 

 

展開のテンポもいいし、設定とかも細やかで、リアル感があります。更に、心情的な事は軸だから、ブレもせず、TLなんで、エロも多めで、一度読むとハマる作品。それも、ムード満点な上質な雰囲気なんですよね。前半、伏線かなり貼ってて、徐々に回収している段階ですけど、彼の立ち位置とか、結構、重たいです。でも、ヒロインなら、彼を包めるんじゃーないかと。

 

f:id:chaocat9:20170810205617p:plainジンノ ムク

 

彼女には、彼が必要なんだけど、本当は彼にこそ彼女が必要なんだと思う。ずっと辛い日々を送って来た彼にとっての。彼の壁を壊して入ってあげて行って欲しいです。年齢不詳になってるけど、一回り程度の年齢差だと思うんだけど・・。今後の展開が凄く楽しみで…続きが早く見たいです。

現在、電子書籍で3巻まで配信中。紙本は、一冊でています。タイトルは若干、変わっているのでご注意下さいね。

是非、読んでみてくださいー、お勧めです。

 

 

 

 ジンノムクさんの情報はこちらからでも(*´ω`*)

www.pixiv.net

 

 

 

 

んじゃーまた\^-^\

 

 

48時間借りても100円で読めますよ

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

All I Care About

All I Care About

  • リチャード・ギア & レネー・ゼルウィガー
  • サウンドトラック
  • ¥200
  • provided courtesy of iTunes
最後の初恋(字幕版)

最後の初恋(字幕版)

  • ジョージ・C・ウルフ
  • ドラマ
  • ¥1000