ぴーちゃんゲート

お勧めの漫画紹介、運を良くする情報などですーぅ^^

BL「 僕達結婚しました!」「 あまのじゃくに恋して!」「きみのにおいが好き」/ 相音きう 

 えー、今日は、お勧めのBL漫画。

時々、まとめて紹介しますぅー、 相音きうさん@^^@

 

ツボにはまりまくりの、イケメン揃い(。・ω・。)ノ♡ 

 

凄く絵が好みなんですよね、画力あるし

奇麗で魅力的な作品ばかりで。

 

で、キャラがねー、これもまた魅力的で。

大抵、私は攻め側が好きになるんですけど

この方の場合、受けもセットではまってしまいます・・・

心理描写も可愛く、テンポもよしで

設定も多岐にわたるので、引き出し多しの方

エロもいい感じ(。・ω・。)ノ♡

 

 

 

 

ってなことで、

 特にお気に入りを選んでみました

よろしくですーーー\^-^\ 

 

 

 

 

         f:id:chaocat9:20170811135057p:plain

                       ⓒ相音きう

 

 

僕達結婚しました!のあらすじ

 

 

                      ⓒ相音きう

f:id:chaocat9:20170811135121p:plain

 

 

「僕達結婚しよう」
幸人が京哉にプロポーズした数ヵ月後、みんなに祝福されながら家族になった二人!
ごはんを作って幸人の帰りを待つツンデレ奥さん・京哉と、
京哉のために仕事を頑張る大型ワンコ系旦那さん・幸人は、毎日幸せい~っぱい★

んな二人の新婚ラブライフが、電子書籍で登場!
ほんわかイチャイチャストーリーに癒されちゃってください♪

 

 

僕達結婚しました!の感想

 

                          ⓒ相音きう

f:id:chaocat9:20170811135203p:plain

 

 

 えー、表題作の他に短編が四本入っています、ふふ。中でも、この表題作が半端なく、甘々イチャイチャで、幸せな気分にさせてくれます。この作品の四コマ漫画が、かなりのボリューム感です。んで、とにかく、イチャイチャが読みたい、そこのあなたに、お勧めです。いきなりの、プロポーズから入ります、えぇ、男同士のね。なんか、もう、ここまで好きかい・・・みたいな、気持ちが分かるだけに、ニヤニヤしてしまう、作品。幼稚園の頃からのラブラブ街道まっしぐらで、相思相愛の二人。

 

 

 

                          ⓒ相音きう

 

 

 

が、同性同士は、結婚できない事を知り、その事実に小学生でショックを受け、一時は別れるとか(高校が別なんだな)・・・・男女のラブラブロードより、よっぽど恋愛物語やつてます。随処で笑えたりで、ラブコメでもあるな。で、大人になって、念願叶って結婚・・・周囲に祝福されての結婚。イギリスでも同棲婚多いし、そろそろ、ほんっとうに、こんな時代が来るかもかも・・・・女の存在が薄くなりそーで、悲しいような、切ないような。ともあれ、男前な受けと攻めのラブラブをご堪能できます。攻めの笑顔がめちゃかわ。

濃厚なエロはないので、BL初心者の方にもどぞ。紙本、電子書籍で一巻完結です。

 

 

 

 

 

シーモアなら無料立ち読みできます。

  

 

 

 

48時間借りても100円で読めますよ

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

 

 

 

 

次は、

 

 

 

        

                      ⓒ相音きう

 

 

あまのじゃくに恋して!のあらすじ

 

 

                      ⓒ相音きう

f:id:chaocat9:20170811134925p:plain

 

 

本当とは真逆のことを言ったり、ついつい悪戯をしてしまったり…
生まれながらのツンデレ・天邪鬼は、人間だけでなく妖怪からも嫌われ者。
唯一、天邪鬼っぷりが通用しない世話焼きの鴉天狗と会うと、最近なぜかドキドキが止まらない。
彼を喜ばせるために、他の妖怪の住処にお酒を盗みに入ったら、あっさり見つかり媚酒を盛られてしまって――!? 

カッコいいから可愛いまで個性豊かな妖怪がいっぱい! 
他、サラリーマンから学生の恋まで愛が詰まった一冊!

 

あまのじゃくに恋して!の感想

 

 

                           ⓒ相音きう

 

 

 

 私、このカラス天狗に、もうめちゃはまりました、可愛いっ。この漫画家さんの書く、ライン好きなんですけど、特に攻めのカラス天狗が素敵に書かれています。男前な性格と外見、はまりました。んで、天邪鬼が、これまたかわいい。本当の事を言いたいのに、ツンデレで。この彼に惚れまくりの、烏天狗に萌えちゃうんだな。彼だけは、天邪鬼がどんだけ可愛いか知ってる。この溺愛ぶりが、きゅーんとなります。この漫画家さん、和風ファンタジーも、お手の物なのね。他の登場キャラも味があって、いい雰囲気で面白いです。ついつい、読み返してしまう可愛さ。いやー、私は天邪鬼にぞっこんのカラス天狗みたさなんですけどね、本当に惚れてるんだなーって可愛くなります。

 

 

 

                            ⓒ相音きう

f:id:chaocat9:20170811134954p:plain

 

 

 

 

 正直言うと、この作品だけで一冊読みたかったです。是非、続編してくれないかな。コマワリとか構成も、とてもセンスあるしで、すごく楽しめる作品です。短編、本当に毎回、上手くまとめてる。エロと可愛さが甘く共存している作品。また、この人のエロの書き方がエロい。いや、すごく奇麗に書かれるんでね。後は、桃太郎、サラリーマンものが2話、高校生ものと、これでもかと短編が入っています。サラリーマンものの1話は、「僕達結婚しました!」に収録の続編。読み応えありますので、是非。あー、最後に清掃員の話があるんですけど、これ、続き読みたいです。いいところで終わってて悲しい。 紙本、電子書籍で一巻完結です。

 

 

 

 

 

 

シーモアなら無料立ち読みできます。

  

 

 

 

48時間借りても100円で読めますよ

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

 

 

 

 

最後は、

 

 

 

        f:id:chaocat9:20170811134705p:plain

                       ⓒ相音きう

 

 きみのにおいが好きのあらすじ

 

                           ⓒ相音きう

f:id:chaocat9:20170811134733p:plain

 

 

嗅覚が超敏感な洋司と同棲中の亜紀良。
そんな彼には悩みがある。それは、亜紀良のにおいが大好きなムッツリ洋司が、
Hの最中に体中のにおいを嗅いでくること!! 
毎夜、くんかくんかされる羞恥プレイに、もう耐えられなくて…!? 

他、可愛い恋から大人な恋までエロ満載でお届け★

 

 きみのにおいが好きの感想

 

 

                          ⓒ相音きう

 

 

 

におい・・・笑なんですね。ちょっと、変態モードか?いや、そんなことは無い。でも、においって、なんとなく、分かる。好きな人のにおいって、好きだもんね。恋するとみんな、変態チックか笑 女側から言うと、借りた本とか、コートとか、ほのかにタバコの残り香とか、その人の香りみたいなのがある瞬間、ふっと、いいなぁとか思ったりして。好きだから、その人のにおいも好きなんだな。さて、この作品も、表題作のにおいフェチと幼馴染、婬魔と高校生、御曹司の話と盛り沢山です。相変わらず、体格のしっかりしたガタイのいいキャラ達が出ています。めちゃ好きなタイプばっかり。この方に、ガタイのいいキャラ書かせたら、本当に最高なんだなー。プラス性癖。エロの描写とか、表情とかたまらなくいいんですよね。なんかなー、ドストライクなんですよね、書かれる男性が。しみじみ。

 

 

 

                           ⓒ相音きう

f:id:chaocat9:20170811134808p:plain

 

 

 

 それにしても、においフェチは、ツボりました。受けのにおいが好きって、それはもう、愛でしょ愛。香りだけで、落ち着くってのは。フンフンと、かがれてみたい・・・変態か。御曹司の話も、好きでしたね、ギャップ感がはまりました。今回も、それぞれにラブラブな話ばかりで、イチャイチャが楽しめます。笑いも散らばめられてて、重たい設定はないし、充実した一冊です。私の下手糞な文章では説明には限界があるので、是非、一度ご縁のある作品から読んで見て下さいね、絵が好みな方は、まず間違いなくはまると思います。お勧めです。 紙本、電子書籍で一巻完結です。

 

 

 

 

 

んじゃーまた\^-^\

 

 

48時間借りても100円で読めますよ

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

I Was Born To Love You

I Was Born To Love You

  • クイーン
  • ロック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

  

Too Much Love Will Kill You

Too Much Love Will Kill You

  • クイーン
  • ロック
  • ¥400