ぴーちゃんゲート

お勧めの漫画紹介、運を良くする情報などですーぅ^^

「会長様がフィアンセで」、「 二度目の初恋は、激しく深く。」TL漫画 

さすがに食欲も落ちてきたものの

天ぷらなら食べたいなー

中華もいいなー

そう

誰かが調理をしてくれれば・・・

 

外食・・・・・

あぁっ、行くのが面倒だ💦

 

今日もこんな漫画から

よろしくです^-^/

 

 

 

 

    「会長様がフィアンセで」の画像検索結果

                               ⓒ華夜

 

 

会長様がフィアンセでのあらすじ

 

                          ⓒ華夜

      関連画像

 

 

 入学したときから生徒会長・朔矢(さくや)のことが大好きだった小町(こまち)。ある日突然そんなアコガレの会長と婚約することになっちゃった!これから甘~い同居生活が始まる…と思ったのに素顔の会長はとんでもないドSキャラだった!?黒~い会長との同居生活はどうなっちゃうの! S系会長攻め攻めのラブコメディー!!

 

 

       関連画像

                            ⓒ華夜

 

会長様がフィアンセでの感想

 

                             ⓒ華夜

       関連画像

   

 

 華夜さんが書かれています。元祖、少女漫画の漫画家さんですよね、めちゃ可愛い奇麗さで書かれています。しかし、可愛いだけでなく、展開もテンポよく書かれているので、とても読みやすいです。ラブコメ書かせたら最高ですね、面白い。適度にイチャイチャがありで、純愛モードで魅せてくれます。見せ場も上手いんで、読者を引き込むのが上手で、結構一気に読んでしまいます。甘々な作品を読みたい方にはお勧めです。

 

 

 

f:id:chaocat9:20170809141154p:plainⓒ華夜

 

 

 

多数書かれていますが、やっぱり、ドSのイケメン、俺様的な彼が好きなので、この作品から。学園ものです。こんな高校生活があったら、楽しいだろうなーっていう作品。高校生同士の結婚を、ドSの生徒会長の父親の理事長が勧めるって・・ってスタートです。彼女自体が、彼の事を好きだったので、嬉しいかもですが、彼が想像以上の人だったから・・って展開です。ところで、この二人、四六時中、チュッチュツしていますが、なかなか最後までは・・なんですね、焦らし方が上手い。

 

 

「会長様がフィアンセで」の画像検索結果ⓒ華夜

 

 

 

少女漫画にしては、意外と濃いめで、その点でも面白いです。二人のやり取りが。彼の俺様的な所と、優しい部分とのギャップ感がツボで、こういう設定のものが好きな方には、たまらん一作。当て馬ではないけど、もう一人イケメンが登場し、三角関係的な展開もありで笑 

 

 

 

関連画像ⓒ華夜

 

 

 

温泉旅館で、会長こと朔矢が最後まで出来なかった時の、彼の表情がめちゃかわです。最後はハッピーエンドだし、読後感も良いです。そういうね、私もすっかり俺様的な彼が気に入って一気に読んだ人です。

 

 

 

 関連画像「会長様がフィアンセで」の画像検索結果

 

 

 

 

完璧なイケメンの生徒会長、なんのかんの言いながら、かつくいーです。彼の可愛さで一気に読める、5巻完結で上手くまとまっていて楽しめます。重苦しい設定もなく、甘々なラブコメ。紙本、電子書籍で5巻完結。

 

 

 

 

 

 

シーモアなら無料立ち読みできます。

  

 

 

 

48時間借りても100円で読めますよ

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

 

 

 

 

次は、TLね。

 

 

 

         

 

         

                        ⓒいとい滋

 

 

 二度目の初恋は、激しく深く。のあらすじ

 

                       ⓒいとい滋

f:id:chaocat9:20170813140233p:plain

 

幼い頃に家族を失い、唯一の支えだった婚約者・新までも事故で失ってしまった“なお”は、
孤独に耐えられず大雨で荒れ狂う川へ身を投じる。
しかし目覚めた場所は、古びた民家。
そこでなおが目にしたのは新と同じ顔をした謎の男の姿だった――。

「あいつの所になんか行かせねぇ」男はそう言って、なおの唇を強引に奪う。
「お願い…やめて…んっ」漏れだす吐息は徐々に荒くなり、愛撫を受けた場所は、熱とともにしっとりと濡れていく…。
新とは別人だと頭ではわかっているのに、拒むことができない。
「なお…」新と同じ声で名前を呼ぶ謎の男。あなたは一体…誰ですか? 

 

 

                           ⓒいとい滋

 

 

二度目の初恋は、激しく深く。の感想

 

いとい滋さんが書かれています、この方の書かれる男性も色っぽくて、大好き。一見、ソフトタッチなんだけど、ラインの強弱も凄く良くて、魅入ってしまう・・奇麗さなんだよね。ストーリー重視だけど、濡れ場は濃いめ。でも生々しくなくて、ムード満点で展開しいくので、TLとしては、充実していると思う。キャラが凄く魅力的なので、感情移入しやすいですね。えー、気になっていた作品が完結したので、これにしました。

ずつと気になったたんだよねー最後どうなるのか。のっけから、伏線貼りまくりだったので、この男性が誰なんか?? とか、最初から気持ち持ってかれた作品です。

 

 

 

                        ⓒいとい滋

       

 

 

 

 

主人公のヒロインの置かれている立場とかは、最終的には、実にアバウトなまんまなんだけど、詳細を細かく書くこともないので、この程度が想像力を掻き立てていいです。要は、両親、兄までも亡くなり、一人ボッチ・・。な、所に、現れた彼も、突然死してしまって、自分が厄病神じゃないかと思って死のうとしかける。で、助けられたら、亡くなった彼に瓜二つの彼がいた・・・。映画みたいな展開で、凄く好きでした。二人の置かれている背景とかは、二の次で、とにかく二人の心情的な事が軸で展開していきます、これ、却って萌えました。でも髄所で、ちゃんと説明はあるし。彼が、誰なのか。昔から知ってる彼とはいつ出会ったのか。あまりにも、酷い事ばかりで彼女自身が頭の隅に追いやってた記憶も戻ります。今の彼との出会いも。ネタバラシすると、彼は元カレの双子の片割れ。弟です。

 

 

 

                         ⓒいとい滋

      f:id:chaocat9:20170813140553p:plain

 

 

 

そう、二人に揃って恋して貰っていたのがヒロイン。なんか、物凄い溺愛ぶりというか、一途な弟君にきゅんきゅんします。こんな風に寄り添って貰えたら、心が動く。ただ、元彼の兄が亡くなっていることとか、弟がそのことに負い目を感じてるとか、そもそも、ヒロイン自体が、少し後ろ向きなメンタルな状態で、重めの設定だから、少し切ない展開。最初は、兄と重ねて弟を受け入れちゃうし。後半は心身共に寄り添っていく展開で、ほっとします。兄は、持病があったようだし、こうなることを予測していたのかもしれない・・そう考えると、兄の愛情の深さを感じる。まさか、弟がとは思わなかったかもだけど・・。二人の世界的なTLですが、ドラマチックです。えー、エロは多め。一途な弟君が、刹那的且つ、情熱的で好きでした。 電子書籍で完全版で一巻、バラ売りで5巻完結。上手くまとまっています、ハッピーエンドですから安心してどうぞ。

 

 

 

 

 

 

んじゃーまた\^-^\

 

 

48時間借りても100円で読めますよ

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恋人たちの予感 (字幕版)

恋人たちの予感 (字幕版)

  • ロブ・ライナー
  • コメディ
  • ¥1400