ぴーちゃんゲート

お勧めの漫画紹介、運を良くする情報などですーぅ^^

「黒崎くんの言いなりになんてならない」、「 7年越しのラブレターが…Hなケダモノに届いちゃった!?」TL漫画

 微妙に温度が下がってるよねー(*´ω`*)

 

蝉の鳴き声も変わって来たし

 

どこかのミュージアムでのんびりしてみたい・・・

(福岡)北九州出身の北条司先生の

シティーハンター展が

北九州市漫画ミュージアムで9/27まで!!開催中

行きたいなぁ!(^^)! 

開館5周年記念特別展「シティーハンターのすべて」 | 北九州市漫画ミュージアム

 

 

んじゃ、今日もこんな漫画から

よろしくですー@^^@

 

 

 

 

「恋とか、キスとか、カラダとか。」の画像検索結果

                            ⓒマキノ

 

 

黒崎くんの言いなりになんてならないのあらすじ

   

                          ⓒマキノ

    「恋とか、キスとか、カラダとか。」の画像検索結果

 

 

 「俺に絶対服従しろ」悪魔級ドS男子と24時間ドキドキさせられっぱなし SEXYラブ!!! ――高校デビューしてがんばる由宇(ゆう)は、憧れの「白王子」白河(しらかわ)くんがいる学園寮に住むことに! でもそこには「黒悪魔」と恐れられる黒崎(くろさき)くんもいた! 黒崎くんに逆らった由宇は「罰」としてイキナリ……!!?

 

 

 

  f:id:chaocat9:20170809131945p:plain

                             ⓒマキノ

 

 

黒崎くんの言いなりになんてならないの感想

 

                                                                                                  ⓒマキノ

         関連画像

 

 

 

マキノさんが書かれています。奇麗だしラインの力強い、良い意味で個性的なインパクトのある絵ですよね、少女漫画では珍しいかも。描写とか上手いし、躍動感ありで、テンポもいいし、読ませる漫画家さん。この作品は、映画化にもなったんで、時期をずらしてたんですけど(〃ノωノ) もぅ、いいかなーってとで。

 

 

 

                             ⓒマキノ

  f:id:chaocat9:20170809132243p:plain

 

 

 

元祖のドS彼といったところのキャラですね。ヒーローは。なんのかんのいって、結構な長編になっています。それだけ、彼が好きって人が多いんですよね、俺様的ロードまっしぐらで、ありえねーって思うこともしばしばありますが、漫画だからこそ、楽しめますのでお勧めです。こんな完璧な男が居たら、会ってみたい・・・とか、思わせるところがツボなんだな、多分。

 

 

 

関連画像ⓒマキノ

 

 

 

実際、性格はともかくとして、かっくいーんですよね。少女漫画的な理想的な展開だし、王道的な設定で、何も考えずに面白いと思ってしまう作品。時々見れる黒崎くんの、本音的な部分にきゅんきゅんします。好きな子振り回して楽しんでる感とかね。

 

 

 

f:id:chaocat9:20170809131835p:plainⓒマキノ

 

 

 

で、もう一人、白派?の王子がいて、そう、黒と白。この二人のイケメンから求愛されるつていうのが、ヒロインです。ヒロインの奪い合いという・・羨ましいような、大変なような(〃ノωノ) メンタルが持ちこたえませんな。度たび、振り回され続ける訳だから。ちなみに、白王子もドSなんで、ダブルですね。途中から、黒崎君が、どんどん変わっていくのを見るのが醍醐味か、うん。なんのかんのいっても、彼のギャップ感とかが妙にはまり、可愛く思えて読んでしまう。

 

 

関連画像ⓒマキノ

 

 

 

白王子は、対照的な正統派モードですね。どちらが好きかに意見は分かれると思いますね。テンポが良い漫画なのに、進展はゆっくりモードで焦らされ感もありです。ただ、少し甘さは足りないので、今後そんなシーンが見てみたいとは思っています。二人のイケメンに翻弄されるヒロイン、甘々な今後の展開も期待して、読んでみてください。紙本、電子書籍で現在9巻まで配信中。10巻は9/13発売です。

 

 

 

 

 

 

 

シーモアなら無料立ち読みできます。

  

 

 

 

48時間借りても100円で読めますよ

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

 

 

 

 

次は、TLね。

 

 

 

         f:id:chaocat9:20170814172449p:plain

                       ⓒ七色風香

 

 

7年越しのラブレターが…Hなケダモノに届いちゃった!?のあらすじ

 

 

                       ⓒ七色風香

       

 

 

――喫茶店で働く・優羽(ゆう)のところに、ある日突然、高校の同級生・神田(かんだ)がやってきた!?

昔、優羽にさんざん嫌がらせをして苦手だったヤツ。なぜか優羽を連れ去り
「タイムカプセルの手紙が届いた。お前、オレのこと好きだったんだな」と容赦ない熱いキス――!?
待って、違う…っ! その手紙を送った相手は、「神田」じゃなくて――!!
昔は大嫌いだったのに…

 

 

     f:id:chaocat9:20170814172654p:plain

                         ⓒ七色風香

 

 

7年越しのラブレターが…Hなケダモノに届いちゃった!?の感想

 

七色風香さんが書かれています、可愛くて奇麗な絵で、とても読みやすいです。男の子がイケメンなのがツボです・・・。ソフトタッチのラインで、繊細な描かれ方ですよね。神田君が好きだったんで、今回はこの作品にしました。上記作品のタイプよりも、こっちの強引さの方が好き。ダブル神田君で、実はヒロインが好きだったのは、もう一人の神田君。ヒロイン母親の見栄から、リッチな高校に進学してたものの、これまた親の事情で中退。その後、喫茶店で働く日々を送っていたら、突然、苦手だった方の神田君が登場。

 

 

 

 

 

     

                        ⓒ七色風香

 

 

 

 彼は、社会的にも成功をしているんだが、そういうのは、暫くの間、優羽は、気が付かない。苦手でいじめられていた方の神田君が、なぜ、自分をフォローしてくれたり、迫ってくるのか全然分からんとゆー・・わかってやれよ・・💦 本当に、見ていても危なっかしい彼女、これは昔から。

 

 

 

 

                       ⓒ七色風香

      

 

 

 

 実の所、神田君は昔から彼女が好きで、影から、彼女を守っていた事も判明。肝心な、本物の神田君か、なんだか、拍子抜けするような、失礼だが抜け作でした・・・外見はかわいいけど、無神経なぼやっとした奴。当然、苦手だった方の神田君に勝敗があがるんだけど、それにしても、彼はかっこいー。じわじわと、押してくるし。昔、怖いって思ってた神田君は、実はこんなにも、優しくて頼りになる奴だったんですね、どんだけ、一途に思ってたんだか。心情的な事が軸なんで、色々な突っ込みどころの設定はあるんですが、いいんです、TLなんだから、恋愛中心で。

 

 

 

 

                         ⓒ七色風香

      f:id:chaocat9:20170814172952p:plain

 

 

 

なんかさ、惚れられる方が、やっぱり女側は幸せなのかな、追いかけられる方が。最後の最後までかっくよく、神田君が占めてくれます、ハッピーエンドです、10年後まで書いてて、読後感良しです。日々、頑張ってたら、こんな風に人生にご褒美が届いたら嬉しいねぇ。電子書籍で6巻完結です。イケメンの神田君が、男前な性格でグーです。くー甘えたくなる(〃ノωノ)

 

 

 

 

んじゃーまた\^-^\

 

 

48時間借りても100円で読めますよ

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Save Myself

Save Myself

  • エド・シーラン
  • ポップ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes
Give Me Love

Give Me Love

  • エド・シーラン
  • シンガーソングライター
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes