ぴーちゃんゲート

お勧めの漫画紹介、運を良くする情報などですーぅ^^

BL「 とまとまと」「 チンクロボーイズ♂アソコで魅せる狂演乱舞」「囮少年~潜入捜査の罠」/ ふじい葛西   

えー、今日は、お勧めのBL漫画。

時々、まとめて紹介しますぅー、 ふじい葛西さん@^^@

 

 

ラインが太めで、力強いタッチ

インパクトのある躍動感あるシーンが多くて

魅力的な絵を描かれる方です

なのに、繊細な書き込みも多く

TLの時は、ソフト感が増します。上手いんですよね。

 

 

男性キャラが、イケメン揃いで

(女性書いても美女揃いですけど)

艶っぽいというか

色っぽいというか

度たび、虜にさせられます・・(*ノωノ)

 

各々の作品の

独自の世界観にどっぷり引き込まれてしまう

テンポの良い

勢いのある作品ばかり(*´ω`*)

 

 

多数の作品がありますが

特にお気に入りを選んでみました

よろしくですーーー\^-^\ 

 

 

 

 

        

                      ⓒふじい葛西

 

とまとまとのあらすじ

   

                         ⓒふじい葛西

f:id:chaocat9:20170818121219p:plain

 

 

 

東京で失恋し緑豊かな田舎の学校に赴任してきた小学校教師の真人は、ある朝トマト農家の土間大輔に出会う。
浅黒い肌に無精ヒゲ… 耳にはピアス、どこかふられた元彼を彷彿とする軽い見た目に最初は戸惑う真人。
だがそんな容姿とは違い、面倒見もよく仕事熱心な今時珍しいタイプの土間から、次第に目が離せなくなっていった。
「太陽みたいに笑う人だな――…」。
その温かな笑顔に惹かれていく真人だったが、あることがきっかけで失恋の傷がチクリと痛みだして…!? 

野菜を育てるように大切に愛を育む、ほっこりラブストーリー。

 

 

 

                         ⓒふじい葛西

 

とまとまとの感想

 

 とにかく広島弁が心地いい作品。どーでもいい話ですが私、阪神ファンなんです。でも広島カープの新井君好きなんで、当然、広島カープも別枠で好きなんです。気が付いたら、タイガース並みにカープ選手も御贔屓になりました、はは。なんで、この作品で使われてる広島弁、ツボですね。広島弁って可愛いんですよ、ほんと。

 

 

 

                         ⓒふじい葛西

f:id:chaocat9:20170818121500p:plain

 

 

 

攻めの大輔が、広島弁を話してくれていますが、もー半端なく人間的にも大きな奴で、この広島弁とマッチして心地いい。彼の包容力が半端ないです。傷ついてぐちゃぐちゃな気持ちで日々を送っていた、受けの教師、真人が彼に包まれて恋に落ちていくって流れなんですけどね。めちゃ最高のカップルよね。真人は彼に出会えて幸せ。その真人、めちゃかわで、メガネフェチの私はツボりました。キュートなのよねー。

 

 

 

 

                         ⓒふじい葛西

 

 

 

ストーリー重視というか軸なんで、エロは控えめです。二人の心情的な事が丁寧に書かれています。きゅんきゅんーしますよ。二人の距離感がだんだん…って感じで、ジャブ効かせながら進んでいくので、随処での二人の甘々にニヤニヤするシーンがそこここに、あります。ヤンキーと真面目君って組み合わせもグーいい感じ。

 

 

 

                          ⓒふじい葛西

f:id:chaocat9:20170818123042p:plain

 

 

 

  実は二人の名前も凝っていて、トマト農家のとま(土間)、教師の真人はまさと、なんだが、まと先生と呼ばれていて、これもなんか可愛い。二人の運命を感じるよね、ここでも(*''▽'') 土間君こと大輔の笑顔がめちゃくちゃ可愛くて、太陽みたいな存在。彼に、真人がすっぽりと包まれていく感じが、心地いい作品です。シャイな二人の甘々を楽しんでください、読後感も凄く良いです。本音は、もう少し二人の今後も読んでみたいー。電子書籍で5巻完結。紙本も、来月9/17に発売です、二人をお傍にどうぞ。

 

 

 

 

 

 

シーモアなら無料立ち読みできます。

  

 

 

 

48時間借りても100円で読めますよ

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

 

 

 

 

 

次は、

 

      

 

   

          

                       ⓒふじい葛西

          

                      

 チンクロボーイズ♂アソコで魅せる狂演乱舞のあらすじ

 

 

                        ⓒふじい葛西       

f:id:chaocat9:20170818135541p:plain

  

                                       

留年から免れるため、仕方なく「シンクロ部」へ入部することになった旭。が……そこは単なるシンクロ部ではなかった! 部員は何故か男だけ! 力を抜くためにと、アソコをシゴかれながらの柔軟体操、卑猥なポーズの練習……。イケそうでイケないパツンパツンのビキニの中身が擦れて悶えて……! 更に、卒業生たちが残した必殺技集には驚愕のエロ技が!! 股間熱き男達のシンクロナイズドスイミング、お見逃しなく!!

 

チンクロボーイズ♂アソコで魅せる狂演乱舞の感想

 

この方の書かれる漫画って、本当にどのキャラも表情が生き生きしてるんですけど、群を抜いて、その良さが出ている作品かも。ラインの太さが効いてて、少年漫画みたいなテンポの良さと躍動感で楽しませてくれます。なんだけど、女性が書いてるからこその、丁寧な描写がプラスされてて、それが面白さに繋がっている作品。もー、面白さでも作品の中では一番ではないでしょーか。エロも濃いというか、高めと言おうか。そもそも、シンクロを始めた理由が主人公が留年を逃れるため。なのに、彼の性格が健気で懸命に頑張ってしまうところがツボ。どんどん深みに入っていきます・・・ははは。タイトルに間違いない・・・いい意味で、もぅ涙なしでは読めないです、笑えて来て。随処にエロとギャグのジャブが効いていて、何回、読むのを止めたか・・・涙で。

 

                      

   

                         ⓒふじい葛西

 

 

 

 そして、バカバカしいほど真剣に、シンクロに挑むキャラ達、もぅ、はまりますよ、これ。イケメン揃いだし、全ての条件が満たされています!!!!  デッサンが奇麗なんで、裸体のラインも凄く魅力的。えー、水泳だからですねっ。こういう時に、画力が発揮されるんですよねー、ふふ。勿論、友情等の心情的な部分もキチンと書かれています。旭君がめちゃ可愛いのが、いいんですよー。可愛い旭君は留年は免れたと思いますが、このクラブの存続・・・あり? かな(*''▽'') 読めば一気に元気になる作品、是非どうぞ。夏は自宅でシンクロ漫画です(。・ω・。)ノ♡ 電子書籍で一巻完結。

 

 

 

 

 

シーモアなら無料立ち読みできます。

  

 

 

 

48時間借りても100円で読めますよ

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

 

 

 

 

最後は、

 

 

 

 

          

                        ⓒふじい葛西

 

囮少年~潜入捜査の罠のあらすじ

 

                        ⓒふじい葛西

 

人身売買・いじめ・クスリ…少年を狙う凶悪犯罪!
刑事・麒島と家出少年・由基のコンビが、潜入捜査で犯罪者達に挑む!

——ネカフェ難民として暮らしていた由基の友人が失踪。
助けを求めに行った警察で出会った麒島刑事の提案で、
闇組織による人身売買が行われているというオークション会場へ潜入をする事に!
汚れた大人達の欲望の標的にされた少年達を、果たして救う事ができるのか——!?

 

 

囮少年~潜入捜査の罠の感想

 

                        ⓒふじい葛西

f:id:chaocat9:20170818120854p:plain

 

 

 

 潜入捜査という軸なんすけど、これは本当にストーリー重視で、どちらかというと純愛もので、エロも控えめな作品。本格的な筋書きで、引き込んでくれます。この方の太いラインの書き口と作品内容がマッチしていて凄く迫力があります。躍動感満点。少年に暗い過去があるととか等、攻めの刑事の抱えている問題とかが最初に伏線のように張られていて、それを回収していく感じでの展開。その都度解決したかのように見せかけて、実は一本に話が繋がってるという、サスペンス的な面白さで、じわじわジャブを効かせた作品。個人的には、もう一人の相棒の美男子のイケメン・・・活躍の場が少なくて残念ー、ちっ・・(*ノωノ) 

 

 

 

                          ⓒふじい葛西

 

 

 

なんといっても、受けの少年の思いが結実するのがグッときます。めちゃかわいいんですよね。恋愛的には純愛路線でソフトなBLです。私は攻めの刑事がかっくよくて、超好みで(#^.^#) 少年はめちゃかわいくて、とても好きな作品でした。本音をいうと、この主人公の二人の甘々が番外編でもいいから、あれば嬉しかったかなという点。折角両想いになったのに、ラブラブなシーンが少ないんで、そこだけが、残念でたまらない・・・(ノД`)・゜・。。ページ数等あるから仕方ないんですけどね。続きが読みたい作品。電子書籍で8巻完結です。

 

 

 

 

ふじい葛西さんもtwitterなされています、フォローどうぞです@^^@

ふじい葛西  嵩崎ナツハ@fujikasa_79

 

 

ふじい先生からお返事頂けました(〃ノωノ)

いつも本当にありがとうございます(*´ω`*) 幸せいっぱいですー(*^-^*)

 

 

 

 

 んじゃーまた\^-^\

 

 

48時間借りても100円で読めますよ

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マジック・マイク(字幕版)

マジック・マイク(字幕版)

  • スティーヴン・ソダーバーグ
  • ドラマ
  • ¥2000

 

フル・モンティ (字幕版)

フル・モンティ (字幕版)

  • ピーター・カッタネオ
  • コメディ
  • ¥1000