ぴーちゃんゲート

お勧めの漫画紹介、運を良くする情報などですーぅ^^

「椎名祐は泣いてる女にしか欲情しない」、「 オトナの世界、教えてやるよ ~准教授と私の秘密の講義~」TL漫画

めちゃくちゃ日焼けしやすいんで

 

地元には糸島とか

奇麗なビーチはあるものの

日落ちする時間しか泳ぎに行かんことにしている・・・

今年は・・どーするかな

 

もー、時期的にクラゲがいっぱいだよねー💦

 

  今日もこんな漫画から

よろしくです\^-^\

 

 

 

f:id:chaocat9:20170820130323p:plain

                           ⓒ田中ててて

 

椎名祐は泣いてる女にしか欲情しないのあらすじ

 

                        ⓒ田中ててて

          椎名祐は泣いてる女にしか欲情しない

 

 

 椎名祐は、「女性の涙に欲情する」というちょっと変わった性癖の持ち主だ。そんな彼は、幼い頃から、たくさんの女の子をあらゆる方法で泣かせてきた。
年の離れた従兄弟・健介が営むバーで働く祐は、明日花と出会い、つき合うことに。
しかし、案の定、明日花は祐に泣かされっぱなしなのだが、二人は意外と長く続いている。
祐は、雨の日になると思い出す、どうしても忘れられない「ある記憶」があった。それは、雨の中で泣いている女性の姿。でも、それが誰なのか、どういう場面だったのかは覚えていない。

 

                        ⓒ田中ててて

     f:id:chaocat9:20170820131308p:plain

 

 


カメラが趣味の祐は、もう一度その瞬間に出会いたいと願っていた。
そんなある日、高校の同級生だった晴田笑顔華と再会する。
晴田は当時、「鉄仮面女」と呼ばれるほど暗い表情だったのだが、まったく別人のように明るくなっていた。
この再会から、祐と晴田をはじめ、二人を取り巻く人々の運命の歯車が軋むように動き始め…!?
様々な愛の形が交錯する、ポップでディープな偏愛ラブストーリー!

  

 

    f:id:chaocat9:20170820130410p:plain

                        ⓒ田中ててて

 

椎名祐は泣いてる女にしか欲情しないの感想

 

田中てててさんが書かれています、カラー絵と本編のイメージはいい意味で違う、本編の方が断然、いい男かも。キャラもその時々で、変貌。これが結構、ツボにはまる。色っぽくなったり、キュートになつたりと、主役の祐は、やはりただ者ではない。

 

 

 

「椎名祐は泣いてる女にしか欲情しない」の画像検索結果ⓒ田中ててて 

 

 

 

絵は奇麗だし、構図もコマワリも見やすいし、魅力的な漫画さん。タイトルがインパクトありすぎで、スルー出来ず読んだのがご縁。書き分けが上手いし、ラインが強弱効いてて好きなんですね、こういうタッチの人。

 

 

 

f:id:chaocat9:20170820130458p:plainⓒ田中ててて 

 

 

 

設定とか、面白いし飽きさせないから、これも上手いと思う。さて、かなり歪んだヒーローです。女心を揺さぶって、泣かせて快感を得るという・・・どつかにいるんじゃーないか、色男のタイプで。ある意味Sですよね。涙と血は同じ成分で出来てるのか。

どうりで、泣き過ぎた時は、目が痛いよりも体もだるいし頭痛いね。明日花の心理状態が分かるし、見てて辛い。一人が寂しいんだよね。誰にも必要とされずだれにも愛してもらえないんじゃーないかって思い詰めてしまう。罪づくりな奴だな。

 

 

 

f:id:chaocat9:20170820131418p:plainⓒ田中ててて 

 

 

 

まるで、ペットのように気持ちを弄ばれるんで、彼の彼女になるのには、Mっぽいか、メンタル強靭且つ、彼にぞっこん惚れてないと無理です。ダメんずに惹かれるのとおなじで、惚れて罠にかかると抜け出せなくなるのだろうな。当事者って分からないもんね。そういう意味では祐と明日花は良いカップル・・なんだろう、ほんとは。

 

 

 

f:id:chaocat9:20170820131218p:plainⓒ田中ててて 

 

 

 

一時期は彼に溺愛され、そして放置、本人は悩む・・そして、私のどこが悪いの、どうして??どうして??で、心理に追い込み、ついに号泣ってね。この繰り返しなんだな。彼は自分の為に泣いてくれる女が欲しいだけだから、少々重くてもいいわけだ。でも、彼女的には、泣いたら嫌われると思って我慢したりして。なんで、残念だけど、お互いに底の部分で相手が望んでいる物が見えていないとゆー、うーん、上手くいかないもんだ、実はベストなんだが、噛み合っていない。で、もう一方、祐の20才年上の従妹。

 

 

f:id:chaocat9:20170820131905p:plainⓒ田中ててて 

 

 

 

健ちゃん。彼自身、もう一人もう一人と思っていたら、この年になっていたという・・・まー、気持ちは分かるけどね。結局は、色々な事が面倒だっただけなんだと思うんだが。この人と笑顔華は、合うんじゃーないかと思うものの、伏線が多数貼られていて、先が読めません。ぶっちゃけ、健ちゃん贔屓な私です。なんか不器用で好き。

彼は、笑顔が危うい笑顔華に惹かれてく・・大人な男は着眼点が違うんだな、多分。

 

 

 

「椎名祐は泣いてる女にしか欲情しない」の画像検索結果ⓒ田中ててて 

 

 

 

やはり、祐がからんでくるのかね。過去にも色々ありそうだし。まだまだ、序盤なので期待感を膨らませつつ楽しみに読んでいる作品です。

pixivでも、ちら読みできますので、どうぞ(*´ω`*)

椎名祐は泣いてる女にしか欲情しない - 無料マンガサイト pixivコミック

 

 

紙本、電子書籍も共に2巻まで配信中。

 

 

 

 

 

シーモアなら無料立ち読みできます。

  

 

 

 

48時間借りても100円で読めますよ

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

 

 

 

 

次は、TLね。

 

 

 

 

  

           f:id:chaocat9:20170821140432p:plain

                        ⓒ緒花のこ 

 

オトナの世界、教えてやるよ ~准教授と私の秘密の講義~ のあらすじ

 

                           ⓒ緒花のこ

 

 

 夜も更けた大学の構内。
女子大生のさつきは、出会ったばかりのイケメンと藪の中で身を寄せ合っていた。
「なんで私、いきなりハグされてるの!?」
すべては数分前、さつきが柵をよじ登ろうとしている人影を見つけたことから始まった。
声を上げそうになったさつきに気付いた男は、
彼女の口をふさぎ、さつきもろとも藪の中に飛び込んだのだ! 
男性経験の少ないさつきは、ドキドキが止まらない。
彼の正体は、さつきと同じ大学の准教授、喜多見で、教授から逃げている最中だった。
終電を逃してしまったさつきは、喜多見の行きつけのバーに連れて行ってもらうことに。

 

 

f:id:chaocat9:20170821141019p:plain

                          ⓒ緒花のこ

 

 

オトナの世界、教えてやるよ ~准教授と私の秘密の講義~の感想

 

 

                          ⓒ緒花のこ

 

 

 

 緒花のこさんが書かれています、めちゃ可愛い絵で、コマワリも構図も見やすく読みやすい漫画家さん。キャラの表情も豊かで、特に男性がイケメンで好きです。TLなんですが、心情的なのが軸なので、自然な展開で少女漫画的な内容で楽しめます。 この作品は、タイトル通り准教授と生徒との恋愛もの。この准教授がイケメンで超好みだったので、この作品に(笑) 偶然の出会いから、なんとなく自然な展開で、二人の距離感が進んでいくっていう、まさに王道的な恋愛パターン。

 

 

 

                            ⓒ緒花のこ

 

 

 

なんだけど、なかなか可愛い甘々な展開で、楽しんで読めます。こんなイケメンの准教授がいたら、大学生活もさぞ楽しいだろう。ちょっとS系の准教授、そこもいいかな、俺様的でじわじわと押しが強い。他の生徒にはそっけないのに、自分には絡んでくるというか、構ってくれるっていうのが、ツボですね。心理作戦というか。

 

 

 

 

                           ⓒ緒花のこ

 

 

 先輩は見事な当て馬で、美味しいとこは、みんな准教授が持っていくという、可愛そうな役割。ページ数の都合なんで仕方がないけど、もう少し二人の距離感が近づいていく過程が、じつくり読みたくもあった作品。まー、甘々な二人が軸だから、これはこれでいいか(*^-^*) 独占欲丸出しの喜多見准教授がめちゃかわいい。 読後感はいいです、上手くまとまっています。電子書籍で5巻完結です。

 

 

  

んじゃーまた\^-^\

 

 

48時間借りても100円で読めますよ

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きっと、星のせいじゃない。 (字幕版)

きっと、星のせいじゃない。 (字幕版)

  • ジョシュ・ブーン
  • ロマンス
  • ¥700

 

 

All of the Stars (Soundtrack Version)

All of the Stars (Soundtrack Version)

  • エド・シーラン
  • サウンドトラック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes