ぴーちゃんゲート

お勧めの漫画紹介、運を良くする情報などですーぅ^^

「カンナとでっち」/「もう逃がさねぇよ~いじめっ子くんとびびりちゃん~ 」、「となりの眼鏡スーツにイタされて!?」TL漫画 

8月も中盤すぎると

なんか、はやっ・・いですね(;''∀'')

 

虫の声も変わり

蜻蛉も増えてきた

まだまだ暑いけど、夏も終盤かな

 

なんか、センチな気分・・・

 

えー今日もこんな漫画から

よろしくです\^-^\  

 

 

 

  f:id:chaocat9:20170823135916p:plain

                                                                                                              ⓒ餡蜜

 

 カンナ と でっちのあらすじ

 

                                                                                                            ⓒ餡蜜

「カンナ と でっち」の画像検索結果

 

       

 カナヅチ愛でるイケメン見習い大工あらわる!!! しかも今日から同居!? ――カンナの家は工務店で、父は町の大工さん。ある日、カンナと同い年の見習い大工・勝仁(かつひと)が、父のもとで大工修業することになって!? 知らない男の子といっしょに住むなんて……この先どうしたらいいの!!? イケメン職人男子とのドキドキ同居ラブストーリー!

 

 

     「カンナ と でっち」の画像検索結果

                                                                                           ⓒ餡蜜

 

 

カンナ と でっちの感想

 

 

関連画像ⓒ餡蜜

 

 

 

餡蜜さんが書かれています、めちゃ可愛い絵で魅了してくれますよん、元祖少女漫画といいましょーか。甘々な作品を書かせたら最高かもですね。少女らしいピュアな感性で書かれていて、安定した面白さで読ませてくれます。構図やコマワリも、センスありで、見やすいですし、何より可愛いです。キャラも魅力的なのがグーです。ほっこりさせてくれる作品多しですが、中でもやっぱり、この作品から。

 

 

 

f:id:chaocat9:20170823141202p:plainⓒ餡蜜

 

 

 

何より、ヒーローのかっちゃんが、めちゃイケメンでかっくいーので、これを選んでたりします。いきなり、大工見習いとして、ヒロインと同居するんですけど、ヒロインラッキーと、思ったのは私だけではない筈。このかっちゃんが、好青年なんだな。お父さん、でかした!!  違うか笑 彼は同い年なんだけど、なかなかどうして、可愛くて頼もしい。この笑顔、最高かも(*^-^*) 確かに、大工さん、イケメン多いよね、ふふ。

 

 

 

「カンナ と でっち」の画像検索結果ⓒ餡蜜

 

 

 

彼女のお父さんの監視下で、付き合うんだけど、お母さんは協力的なんが、微笑ましい。いやいや、お父さんもいい味だしてるし。チャラそうでそうでなく、職人気質まっしぐらでもなく、今風な青年なのが純粋でかわいいのだ。

 

 

f:id:chaocat9:20170823140258p:plainⓒ餡蜜

 

 

 

真っすぐというか、一途というか、かなり高得点なんですよね。当て馬的な変なライバルも出ないし、こんな恋愛してみたいなっというくらい、ゆったりベースで、二人の世界・・・・二人で気持ちを高めていくというか、成長していくというか、この漫画、いい人しかでない(*^-^*) 

 

 

 

「カンナ と でっち」の画像検索結果ⓒ餡蜜

 

 

ちょこちょこラブコメ風なのも、アクセントが効いてていいし、何より初々しさがあっていいな。こんな恋愛で、ハッピーエンドなんて、ヒロインは幸せすぎかも。物凄く癒されるというか、ほっこりできる作品で、甘々な恋愛漫画を読みたい人にお勧めです。

 

 

 

「カンナ と でっち」の画像検索結果

 

 

 

最終回あたりで思うんですけど、やっぱり自分より、大きい人がいいですね、こんな風に抱きしめられたらホツトします。出来たら、お父さんに認められた後の二人の本当の意味での甘々を見たかったのは、少し残念。でも、終盤まで、安定した面白さ、保証します。ぜひどうぞ。紙本、電子書籍で7巻完結。

 

 

 

 

 

 

 

シーモアなら無料立ち読みできます。

  

 

 

 

48時間借りても100円で読めますよ

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

 

 

 

 

次は、TLね。ショートなので二作品です。

 

 

 

       

                            ⓒたまい

                       

 もう逃がさねぇよ~いじめっ子くんとびびりちゃん~ のあらすじ


幼い頃から争いが嫌いで、自分が犠牲になることで周りが上手くいくというなら、それでよかった。そういう私の気持ちにいつもちゃちゃを入れるのが龍崎君だった。すごく苦手だった。怖くて怖くて…とにかく嫌で…二度と関わりたくなかった。なのに、入社した会社で偶然10年ぶりに再会しちゃった!できるだけ関わらないようにしなくちゃ…と思っているのに、やっぱり龍崎君はイジワルに絡んできて……だけど、不思議。大人になった彼は怖く…ない?それになんだか――【桃色日記】

 

もう逃がさねぇよ~いじめっ子くんとびびりちゃん~の感想

 

たまいさんが書かれています(*^-^*) 最近、どんどんキャラが可愛くなってきました。女の子の可愛さ加減が半端なく上がっています、男の子も今回は特に可愛すぎ。温かみのある絵で、ラインも太めで、ゴチヤ感もなくてとても読みやすい作画。ストーリーも今回は、特に可愛い展開で、男の子側の心情が凄くわかりやすいんで、きゅんきゅんさせてくれます。このヒーローこと龍崎君が、ツボりました。私。なんか、社内とか学校とかで、恋愛絡みでそういうシーンってあるよね、みたいなシーン、多くて。学校の時からっていうのが、いいねー。再開したわけで、会社で社会人になってから。好きな子ほど、意地悪したくなるって男の子の心理、大人になってから、この出会いで解答されるって、ある意味幸せな展開。くだらない事ですが、私も昔好きな人にコーヒーをよく自販機で奢ってもらったりした思い出があるので、なんかオーバーラップして、ときめいてしまった。この龍崎くん、表情がたまらなくいいです、不器用なんだけど一途で好き。彼的には長年の思いからか、展開が早いんですけど、ヒロインがじれったいタイプなので、これくらい押さないと進まないよね、がんばれ龍崎君。今後、どんな風に二人の甘々に進展していくのか、めちゃくちゃ楽しみにしています。電子書籍で1巻まで配信中。

PIXIVでチラチラ読めますので、是非見てみてね。 

 

[R-18] 【オリジナル】「もう逃がさねぇよ~いじめっ子くんとびびりちゃん~」イラスト/たまい [pixiv]

  

 シーモアなら無料立ち読みも購入もできます。是非どうぞ。

 

 

  たまい先生からRT頂けました!(^^)!ありがとうございます、めちゃ嬉しいです^^

 

 

 

たまいさんもtwitterなされているので、フォローどうぞです\^-^\

たまい@8/5新作配信@chibitama12

 

 

 

二作品目は

 

 

 

           f:id:chaocat9:20170823143250p:plain

                       ⓒ賀川あいの

 

 

となりの眼鏡スーツにイタされて!?のあらすじ

 

 

彼氏と別れたばかりで傷心の鈴代。
心機一転しようと引っ越した先は同僚・秋吉のお隣で!? 
しかもコイツってば口は悪いしヒネくれてるし、まともに口をきいたと思ったら突然「かわいい」なんて言ってくるし…。
もうワケわかんない!……でも―――…。
【桃色日記】

 

 

となりの眼鏡スーツにイタされて!?の感想

 

                          ⓒ賀川あいの

 

 賀川あいのさんが書かれています。絵がとても奇麗で可愛いんでTLなんですが少女漫画な雰囲気で書かれています、構図等もとても見やすいです。今回はショート作品ですが、とても好きな作品です。人間不信になりそうな失恋をした後のヒロイン。そんなときに、同僚がその隙間に長年の思いをぶつけてくるって話です。まじかに、こんなに思ってくれてる人がいたのにー・・。それも、理想的な彼です。彼女の良さも性格も、本当に理解してくれているし、なにより誠実。思いの丈を激白シーンには、きゅんきゅんさせられました。こんな人に好意を寄せられたら幸せですよね、メガネフェチの方もお待たせしました(*^-^*) 懐は広いし、甘やかせてくれるし、こんな彼に癒されたいーと、思ってしまう作品です、奇麗なHシーンもあります。もう少し読みたいなと、思うところで完結してしまいますが、十分読後感良しという、上手く甘くまとめてある作品です、是非どうぞ。電子書籍で1巻完結。

 

 

 

 

んじゃーまた\^-^\

 

 

48時間借りても100円で読めますよ

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Good Girls

Good Girls

  • LANY
  • オルタナティブ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes
It Was Love

It Was Love

  • LANY
  • オルタナティブ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes