ぴーちゃんゲート

お勧めの漫画紹介、運を良くする情報などですーぅ^^

「溺れる獣と甘い罠」、「終電後、カプセルホテルで、上司に微熱伝わる夜。」TL漫画   

夏も終わり・・とか書いたけど

ぜーんぜんだね・・・💦

 

常温で放置しておくと

食料がやばそうです・・・冷蔵庫に入れたよ

お陰で菓子パン・・固い・・

 

 

んじゃ今日もこんな漫画から

よろしくですー@^^@

 

 

 

 

f:id:chaocat9:20170824143150p:plain

                      ⓒ松崎真帆/ 袴田十莉

 

 

溺れる獣と甘い罠のあらすじ

 

 

        f:id:chaocat9:20170824143103p:plain

                 ⓒ松崎真帆/ 袴田十莉

 

 

「こんな相性いいカラダ、手放すわけねーだろ」同期のオレサマ・長瀬 恭。憧れのキミ・神谷 響。好きじゃないのに、こんなに愛しい。好きなだけなのに、こんなに苦しい。私が欲しいのは、何なんだろう?カラダから始まる切なく甘い秘密。

 

 

 

       f:id:chaocat9:20170824143610p:plain

                   ⓒ松崎真帆/ 袴田十莉

 

 

溺れる獣と甘い罠の感想

 

 

 

f:id:chaocat9:20170824142725p:plainⓒ松崎真帆/ 袴田十莉

 

 

袴田十莉さんが書かれています、この人の絵も奇麗で独特な雰囲気で書かれるんで好きです。今回は、人気の原作からの漫画化で、持ち前の画力で魅せてくれています。さすがというか、原作よりも、漫画が良かったかな。上手くまとまっていたし、キャラも魅力的だったしで。

 

 

 

関連画像ⓒ松崎真帆/ 袴田十莉

 

 

 

 

構図とか、やっぱりセンスが光ってるんで、角度とか見せ場が上手い。原作者としても、この方に書いて貰えて嬉しかったんではないかな。なんつーても、二人の男性がイケメンでかっこよすぎるくらい、いい男になってます。すごいいい男ぶり。こんな二人に愛されるヒロインって羨ましすぎなんだけどね。ヒロインがサバサバしているタイプなのに、こうもモテルっていうのがツボかな、普通は逆になりやすいんだが・・そこもいい。

 

 

 

「逆運命の人」の画像検索結果ⓒ松崎真帆/ 袴田十莉

 

 

 

で、俺様な長瀬は、実はずっと彼女の事が好きだったというオチです。さすがS彼、なかなか最初から本音はいいません。俺様的なんだけど、実のところはそんなに俺様ではない。なかなか焦らして可愛い奴。なんか、めちゃ長瀬寄りに読んでたので、最高な終わり方でしたね。まずは、飲み友達として長瀬君みたいなのが欲しいですねー。

 

 

 

f:id:chaocat9:20170824143008p:plainⓒ松崎真帆/ 袴田十莉

 

 

ちょい、嫌味な奴とかは、チラチラ出てきますけど、まぁアクセント程度です。心情的にも丁寧な描かれ方してますし、原作派のかたも満足して頂けると思います。なんか、キャラの表情とか、いいんだよねぇ。もどかしい感じも伝わってくるし。いい雰囲気で描き切ってます。ハッピーエンドで、本命と結ばれます、そう長瀬君とね。読後感も最初から最後まで良いので安心してどうぞ。 電子書籍で3巻完結。紙本はまだないです。

 

 

 

 

 

 

シーモアなら無料立ち読みできます。

  

 

 

 

48時間借りても100円で読めますよ

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

 

 

 

 

次は、TLね。

 

 

 

 

        

                       ⓒMeg 

 

 終電後、カプセルホテルで、上司に微熱伝わる夜。のあらすじ

 

                       ⓒMeg 

    

 


会社の飲み会で、上司の羽田野と口論になり酔い潰れてしまったみのり。
終電を逃した2人は近場のカプセルホテルに宿まることに。
ところが間違えて別の客に部屋を占領されてしまいどうしよう…。
するとそこに現れた羽田野に「俺の部屋に来る…?」と提案されて…!?

 

 

   f:id:chaocat9:20170824150112p:plain

                        ⓒMeg 

 

 

終電後、カプセルホテルで、上司に微熱伝わる夜。の感想

 

 

                        ⓒMeg 

    

 

 

 Megさんが書かれています。可愛い絵で綺麗で大好きですー、今回で二回目です、紹介するの。線がソフトでシンプルで繊細な描かれ方です。構図とか、各段良くなってて見やすくなりました。展開もテンポよく、作品に引き込まれる感じです。なんっても、キャラが凄く魅力的になりました。以前の作品よりも、更に男性がイケメン度が上がっています。この上司、ストライクゾーンで好きなんですよね(*´ω`) 

 

 

                          ⓒMeg 

    

 

 

 

そんで、上司のダメだしは、そうかぁー、愛情の裏返しだったのねーって。今回の作品は、以前よりもエロが多めです、奇麗な描写です。えー、なんていうか、とても丁寧な描かれ方で、男性側の愛も感じたりして・・・。ちょい濃いめかな。なので、TLならではの感じで、そっちが好きな方も楽しめます。軸はちゃんとあって、ストーリー性はありますので、安定感ありなので、尚の事、読み応えのある作品になっています。ヒロインの心情的な流れとか、細やかな心理描写が丁寧に書かれているので、こちらも共感できると思います。

 

 

                          ⓒMeg 

     

 

 

 

すごくきゅんきゅんさせられます、上手いんですよね、そういうところが丁寧に書かれていて。上司の押しが強いので、ヒロインは流され感があるんだけど、逆にそれが可愛いかも。上司は溺愛気味ですー、いいなぁ。上司がかっくいいです。今後、どんな展開になるのか、甘々路線で行ってもらいたい作品。えー、現在、電子書籍で3巻まで配信中。是非どうぞ。

 

 

 

 

 

んじゃーまた\^-^\

 

 

48時間借りても100円で読めますよ

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛の運命 -暴風前夜-(字幕版)

愛の運命 -暴風前夜-(字幕版)

  • チャ・チャンホ
  • ドラマ
  • ¥2000