ぴーちゃんゲート

お勧めの漫画紹介、運を良くする情報などですーぅ^^

「ホットギミック」、「 S秘書と青い瞳のお嬢様」TL漫画   

涼しいのは嬉しいけど 

結局・・・

普通モードの夏はないまま・・

 

海も行きそびれてしまった・・ああっ・・(/_;)

 

 

今日もこんな漫画から

よろしくです\^-^\

 

 

       

 

       「王子様の彼女  相原実貴 」の画像検索結果

                                                                                   ⓒ相原実貴 

 

ホットギミックのあらすじ

 

                                                                            ⓒ相原実貴 

       「王子様の彼女  相原実貴 」の画像検索結果

 

 

 成田初(ハツミ)は高校2年生。初の家は社宅で、ここでは会社に厳しい上下関係が近所づきあいにも反映されている。ある日、同じ社宅に住む大嫌いな亮輝(リョーキ)に弱味を握られてしまった初は、秘密にする条件として「奴隷」になることを約束させられてしまい…!?話題のご近所ラブゲーム!!

 

 

       f:id:chaocat9:20170903174109p:plain

                                                                                       ⓒ相原実貴 

  

   

 

ホットギミックの感想

 

                          ⓒ相原実貴  

       f:id:chaocat9:20170903172853p:plain

 

 

 相原実貴さんが書かれています、今更・・って思うんですが、ベテランさんの酷評は笑 相変わらずの安定した絵で、画力、構成、申し分ないです。読みやすさ抜群ですね。展開とか面白すぎて、毎回、気が付いたら引き込まれて一気読みってパターンです。ただ、結構、長編ものが多いんで、私的には完結してからか、かなり出てから・・そう、ため込んでから読む方ですね。

 

 

f:id:chaocat9:20170903173258p:plainⓒ相原実貴  

 

 

 

テンポのいい作品が多く、躍動感もありますし、身近に感じる設定が多いのでリアル感もありです。キャラが結構、癖のある魅力的な奴が多いんですが、男性が結構、好みの方が出るのがツボ。たまに、ドン引きするくらい、無理な奴も出るのが面白いですけど。えー、この作品は、社宅に暮らす学生達の恋愛もの。

 

 

「王子様の彼女  相原実貴 」の画像検索結果ⓒ相原実貴  

 

 

 

同じ会社の社宅でのコテコテな濃ゆい環境での人間模様がベースです。大抵は、結婚後、旦那様の都合で入ることになるんだけど、普通の環境ではないので凄く神経つかいそう・・・。

 

 

 

f:id:chaocat9:20170903173549p:plainⓒ相原実貴  

 

 

 

なので、ヒロイン初めキャラ達は、幼少期からの幼馴染でもあり、進路の関係等で会えなくなっていたものの、久しく再会することから始まる話。最初は、梓贔屓の私でしたが、途中から、リョーキくん贔屓に。なんか、きゅんしてしまった・・・。

 

 

 

「王子様の彼女  相原実貴 」の画像検索結果

                          ⓒ相原実貴  

 

 

いや、メガネフェチだからとゆー理由ではなくて。いや、それも一理あるか。実の所、彼が純情で可愛い奴、ツンデレなんだと分かったから。しかし、前半の梓の裏切りはキツイなー、ちょっとあれは・・。途中から、まさかの兄も恋愛に乱入してくる始末で、かなり混乱激戦です。なぜに、このヒロインがモテまくるのかが、謎ではあります。

 

 

 

 

f:id:chaocat9:20170903174147p:plainⓒ相原実貴  

f:id:chaocat9:20170903174215p:plainⓒ相原実貴  

 

 

 

すいません、実は好きでないタイプで。イラッとして・・・。最終的に、追い詰められた兄貴が本当に可愛そうで・・仏門ってどうよ・・・あんまりじゃーないか。 凌くんがいい男過ぎて、たしかにリョーキは可愛いが、やはり凌くんが一番好きでした。さて、あまりにも、みんなが不器用過ぎて、人間臭い作品ではありで、面白いです。一筋縄ではいかない恋愛。最後は、そう、リョーキとはつみがゴールインです。ハッピーエンド・・。交差する恋愛心理模様が流石ですね一気に読めるのがいいです(。・ω・。)ノ♡

紙本、電子書籍と12巻完結。

 

 

 

 

シーモアなら無料立ち読みできます。

  

 

 

 

48時間借りても100円で読めますよ

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

 

 

 

 

次は、TLね。

 

 

 

 

         f:id:chaocat9:20170904160008p:plain

                       ⓒ西園寺みちる

 

S秘書と青い瞳のお嬢様のあらすじ

 

                      ⓒ西園寺みちる

「S秘書と青い瞳のお嬢様」の画像検索結果

 

 

徳永グループの社長秘書の水野忍はハンサムだが有能で冷静沈着な堅物。
ある日、社長の婚約者として訪れた米国ホテル王の令嬢エミリアと出会い無垢な美しさと孤独を抱えた彼女に惹かれていく。
身分違いの禁忌な恋の行方は――!?
初めての感覚に、甘く体が震えて…奥まで開かれ、情熱的に溺愛される――!!
ピュア令嬢をドSに調教!!何度も求めて激しく抱いて…

 

 

S秘書と青い瞳のお嬢様の感想

 

                      ⓒ西園寺みちる

 

 

 西園寺みちるさんが書かれています(。・ω・。)ノ♡ めちゃ好きな漫画家さん、この方の書かれる男性、ツボにはまるんですよね。探偵シリーズが一番好きなんですが。ラインがソフトなのに結構、力強いタッチなのも好き。ベテランならではの画力ありで、抜群の安定感で読ませてくれます、構図とかもセンス感じるし、空間使いが上手い人。今回は、特にドラマチックかも。えー、ヒロインがハーフとはいえ、珍しく金髪碧眼。いいねー。そんでもって、執事の彼がめちゃかっくいーのだ。この作品、実は、前座がありまして、別段、そっちを読まなくても十分、この作品だけで楽しめますけど、気になる方は、読んでみたら話が繋がって、楽しみが増えます。執事が仕える徳永グループの社長の恋愛が先行だったんですー。そう「俺さま社長の花嫁候補」のスピンオフ。 しかしぃ、個人的には断然、執事の方が私の好みなので、こっち出しました。(´∀`*)ウフフ 

 

 

 

                         ⓒ西園寺みちる

 

 

 

 

だってぇ、好きなんだもん、秘書の忍の方が。普段は、クールなのに、スイッチ入ると物凄く情熱的。このギャップ感と、はいはい、メガネフェチのせいもあります、メガネ取って貰うと余計にグーですが。社長の婚約者として来日した美女と、その婚約を破断にしてくれと頼まれた社長秘書の忍とのラブロマンスです。映画みたいな奇麗な展開でうっとりーです。エロも奇麗、流石です。特に忍が、クールだったのに、スイッチ入ると男前な性格でうっとりー。後半の盛り上がりがいいな。心情的な事も丁寧に書かれていますし、とても上手くまとめてあります、是非どうぞ。勿論、ハッピーエンドです。紙本、電子書籍で一巻完結。

 

 

 

 

 

 

んじゃーまた\^-^\

 

 

48時間借りても100円で読めますよ

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シークレット・アイズ (字幕版)

シークレット・アイズ (字幕版)

  • Billy Ray
  • スリラー
  • ¥2000
ブレイクアウト(字幕版)

ブレイクアウト(字幕版)

  • Joel Schumacher
  • 外国
  • ¥2000